MENU

リッツカールトン大阪のサプライズはケーキ?誕生日にリクエストしてみた結果!

リッツカールトン大阪 サプライズ ケーキ 誕生日 画像
レナ

リッツカールトン大阪サプライズってケーキかな?

カイト

気になるよね!
誕生日に何かをリクエストしたらどんなサプライズがあるのか

レナ

でしょ
私、ちょうど誕生日だからサプライズのお願いしてみてよ

カイト

OK!
その前に、リッツカールトン大阪お誕生日サプライズをした人のブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リッツカールトン大阪のサプライズ(お誕生日など)の情報をお探しですか?

レナ

はい!
そうです!

恋人や家族との記念日にリッツカールトン大阪に宿泊してサプライズがあったら嬉しいですよね

レナ

ですです!

ということで今回は私が自らリッツカールトン大阪に宿泊して誕生日のサプライズを依頼してみました!

レナ

気になる〜

ではでは一緒にみていきましょう!

Contents

リッツカールトン大阪のサプライズ(お誕生日)はどんなだった?

結論からお伝えすると、サプライズは2つのシーンでありました。

お〜
どんなシーン?

1つ目はリッツカールトン大阪のクラブラウンジでお願いしていなかったサプライズ。

レナ

誕生日のサプライズを依頼してなかったのに?

WasaBi

そうなんです

で、2つ目は誕生日のサプライズをお願いしていた内容でした!

では、私が経験したリッツカールトン大阪の1つ目のサプライズについてお伝えしていきますね!

リッツカールトン大阪でのサプライズ|1つ目

リッツカールトン大阪での1つ目のサプライズはクラブラウンジでの誕生日の創作物とキャンドルでした。

リッツカールトン大阪 サプライズ ケーキ 誕生日 画像
カイト

おぉぉ〜

クラブラウンジでボーッと過ごしていると、スタッフの方が突然、

お誕生日おめでとうございます

と、下の写真のディスプレイとかわいらしくデコレートした火のついた1本のローソクを持ってきてくれたのです。

WasaBi

予想外だったのでびっくりましたー!

では続いた、事前に依頼していたリッツカールトン大阪での2つ目サプライズをお伝えしますね。

リッツカールトン大阪でのサプライズ|2つ目

リッツカールトン大阪での2つ目のサプライズはお部屋に季節の果物とメッセージカードが準備されていました。

リッツカールトン大阪 サプライズ ケーキ 誕生日 画像

リッツカールトン東京でパウンドケーキが準備されていたことがあったので事前に「甘い物は苦手」と伝えておいたんですね。

レナ

リクエストできるんだ〜

WasaBi

そうなんです

でも、当日になってみないとどんな誕生日サプライズが準備されているかわかりませんでした。

なので、部屋に入ってから「おぉぉ〜〜!旬の果物だ!」とわかった次第です。

リッツカールトン大阪 サプライズ ケーキ 誕生日 画像

ちなみに、準備されていた果物は「巨峰」と「ざくろ」。

レナ

ざくろ〜

リッツカールトン大阪 サプライズ ケーキ 誕生日 画像

ざくろ自体を食べることはなかなかないので、気分が盛り上がりましたね!!

では最後に、リッツカールトン大阪で経験した誕生日サプライズについてまとめました。

まとめ|リッツカールトン大阪での誕生日サプライズ

リッツカールトン大阪 サプライズ ケーキ 誕生日 画像

簡単にまとめますね!

  • サプライズは事前にある程度リクエストすることができる
  • 予想していなかった場面でもホテルからサプライズがある

もしあなたが、恋人やご家族との記念日でリッツカールトン大阪に宿泊するならば、遠慮なくサプライズを依頼するとよいと思いますよ!

もしかしたら、私が今回体験した内容とは異なるサプライズがあるかもしれませんね!

レナ

楽しみ〜

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきましてありがとうございました〜(^ ^)

Contents