MENU

リッツカールトン大阪のプラチナ特典を一覧化!大阪独自の特典もありました!

リッツカールトン大阪 プラチナ 朝食 アップグレード レイトチェックアウト 無料宿泊 
リサ

リッツカールトン大阪プラチナ特典って何があるんだろう?

マコト

だよね〜
現地で知って「どれにしようか」悩むより、事前にプラチナ特典を知っておきたいよね

リサ

そうそう
リッツカールトン大阪プラチナ特典を調べてもらえない?

マコト

了解!
じゃあ俺の方で、リッツカールトン大阪プラチナ特典ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リッツカールトン大阪のプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

はい!
事前に知っておきたくて〜

わかります、その気持ち!

マリオットのホテルでも、ホテルによってプラチナ特典が異なりますものね。

それに、リッツカールトン大阪では「大阪独自」のプラチナ特典があるのです。

リサ

おぉぉぉ〜!

ということで今回は、私がリッツカールトン大阪に宿泊して調査したプラチナ特典を一覧化してお伝えします。

ではでは早速、一緒に見ていきましょう〜!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

Contents

リッツカールトン大阪のプラチナ特典情報!

リッツカールトン大阪プラチナ特典の種類は合計5つあります。

リサ

5つ!

5つのうち、4つはプラチナ特典として自動的についてきます!

では詳細を見ていきましょう〜!

リッツ大阪のプラチナ特典①

空き状況によリますが、お部屋が無料でアップグレードされます。

リッツ大阪のプラチナ特典②

お部屋のレイトチェックアウトが16時00分まで確約されます。

リッツ大阪のプラチナ特典③

スパ&フィットネス、サウナ、プールなど1日1,100円かかるところを無料で利用できます。

プールが無料っていいね!

夏は、リッツ大阪の外にあるジャグジーボーッとするのがおすすめです〜。

リッツ大阪のプラチナ特典④

ウェルカムギフトとしてチェックイン時に事前に1,000ポイントが無料でもらえます

レナ

すご!

マコト

マリオットボンヴォイ会員のプラチナエリートの破壊力すごいな…

リッツカールトン大阪の宿泊費を見ると「お〜、高い」と思うかもですが、プラチナエリートならば十分満喫できちゃいますね。

個人的には、リッツカールトン大阪の過ごし方では、クラブラウンジやサウナでだらだらしながら、16時までボーッとするのが大好きです!

リッツカールトン大阪独自のプラチナ特典

リッツカールトン大阪には、大阪独自プラチナ特典があります。

リサ

どんなのかワクワクする!

リッツ大阪独自のプラチナ特典

リッツカールトン大阪独自のプラチナ特典は2,000円分のホテルクレジットです。

リサ

ということは2,000円分を割引されるってことね?

WasaBi

ですですー

リッツカールトン大阪独自のプラチナ特典一覧表

NOプラチナ特典
1スプレンディードの朝食
2ミニバーのドリンクやスナック
3グルメショップ
4インルームダイニング
5エスパのエステ割引
大阪独自のプラチナ特典
マコト

朝食が2,000円割引されるって大きいな〜

WasaBi

ですね!

ということで最後にリッツカールトン大阪プラチナ特典情報についてまとめてみました!

検索順位を調べるなら、検索順位チェックツールGRC

※他の読者様も下のリッツカールトン大阪の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

まとめ|リッツカールトン大阪のプラチナ特典情報

簡単にまとめますね!

  • お部屋の無料アップグレード。
  • 16時までのレイトチェックアウトの確約。
  • スパ&フィットネスの利用が無料。
  • 1000ポイントの無料贈呈。
  • 大阪独自のホテルクレジット2,000円分
リサ

なかなか充実してるね!

WasaBi

ですです!

ということで今回はリッツカールトン大阪プラチナ特典情報をまとめました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents