MENU

プリンス京都にパジャマはある?浴衣のみ?【画像】現地で調査してきました!

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像
レナ

プリンス京都パジャマはあるかな?

パジャマ?

レナ

うん、パジャマ!
プリンス京都パジャマがあれば自宅から持っていく必要もないし

カイト

だよね
とはいってもさ、パジャマがあっても「どんなパジャマか?」も気になるよね

レナ

うんうん

カイト

じゃあ、俺の方でプリンス京都パジャマについて書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

プリンス京都のパジャマの情報をお探しですか?

レナ

ですです!
ホテルに行ってパジャマがなかったらショックなので事前に知りたいんです!

うんうん、その気持ち、よくわかります。

チェックインしてリラックスしたいと思ってるのに「あれ?パジャマがない!浴衣もない?」とガックリしちゃいますもんね。

ということで今回は、私がプリンス京都に宿泊して、実際にパジャマがあるのか?調査してきました!

レナ

ありがとぉ〜

ではでは早速、チェックしていきましょう!

Contents

プリンス京都にパジャマはある?

結論からお伝えするとプリンス京都にパジャマはあります!

レナ

やった!

カイト

ちなみに、どんなパジャマなの?

こちらです!!

↓↓↓

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像

ドドドーン!

プリンス京都のパジャマは上下セパレートタイプ!

レナ

ワンピース型じゃないんだね

カイト

俺はワンピース型がすきかも…!

プリンス京都のパジャマは肌に触れる感触がよく「あれ?このパジャマ、W大阪のパジャマクラスだぞ!」と思ってしまうほど。

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像

お土産として買って帰りたくなりましたし、プレゼントしても喜ばれるかもしれませんね!

下の画像のように袖口の縫製もしっかりしてて。

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像

(バシっ!と縫製されているプリンス京都のパジャマ)

おぉ〜

パジャマのパンツはゴム紐タイプ!

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像

ゴムでバシッと締められて苦しい方は、紐は優しく締めましょう(笑)

レナ

こまかいわね…

WasaBi

いや実は…

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像

ガッツリ締めると苦しいんです!!(汗)

まぁそれだけ、プリンス京都のパジャマがしっかりできてて、ホテル様の熱い想いが伝わってくるパジャマでした!

ちなみに、パジャマがある場所は珍しくベット横にある引き出しにあります!

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像
レナ

あ、それは珍しいね

WasaBi

ですです

最初は探しまくって「浴衣」が出てきちゃったんです〜。

プリンス京都はパジャマじゃなくて浴衣?

プリンス京都にはなぜだか浴衣もありました!

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像
レナ

ほんとだぁ〜

浴衣には「PRINCE HOTEL」と書いてあるので、もしかしたらマリオットに参画する前から使用されていた浴衣かもしれませんね!

プリンス京都 パジャマ 浴衣 画像

これは推測の域ですが、京都に訪れる外国人観光客が「浴衣を喜ぶかも!」「パジャマではなく浴衣が好きな人もいるかも!」という理由かも…。

ホテル様の洗濯代が増えてしまうのに、パジャマと浴衣の両方が置いてあるなんて嬉しい限りですね!

ということで最後にプリンス京都パジャマについて簡単にまとめました!

まとめ|プリンス京都のパジャマ

簡単にまとめますね!

  • プリンス京都パジャマはある。

  • 上下セパレートタイプのパジャマ。

  • 上はボタンタイプで、下はゴム紐タイプ。

  • パジャマのある場所はベッドの横にあるデスク。

  • パジャマ以外に浴衣もある。

ということで今回はプリンス京都パジャマについて、現地へ訪れて調査した内容をブログでお届けしました!

今回の宿泊記ブログが少しでもあなたのお役に立てば嬉しいです!(^ ^)

Contents