MENU

シェラトン都ホテル大阪へのアクセス!近鉄線最寄り駅からの行き方をナビします!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像
リサ

シェラトン都ホテル大阪への行き方ってわかる?

マコト

アクセス方法だよね?んん〜わからない…

リサ

だよね
近鉄線の最寄り駅からホテルへどういう行き方でアクセスできるのか事前に知っておきたいのよね

マコト

うんうん
じゃあ俺の方で、近鉄線を使った場合のシェラトン都ホテル大阪へのアクセス(行き方)を調べてみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

近鉄線最寄り駅からシェラトン都ホテル大阪へのアクセス(行き方)の情報をお探しですか?

リサ

はい、そうです
最寄り駅から行き方が結構ややこしそうで…

そうなんです。

シェラトン都ホテル大阪への行き方って結構ややこしい道順。

なので今回の宿泊記ブログは、近鉄線の最寄り駅からシェラトン都ホテル大阪までのアクセス(行き方)を画像を多用しあなたを現地までナビします!

マコト

ありがとう〜

ぜひ、現地へ到着したらこのブログを見ながらシェラトン都ホテル大阪へ向かってくださいね!

Contents

シェラトン都ホテル大阪のアクセス!最寄り駅(近鉄パターン)からの行き方!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

シェラトン都ホテル大阪の近鉄線の最寄り駅は大阪上本町駅です。

名古屋方面からシェラトン都ホテル大阪へいらっしゃる方は近鉄線を利用する方も多いでしょうね。

リサ

うんうん

それでは、最寄り駅の大阪上本町駅からシェラトン都ホテル大阪へのアクセス(行き方)をナビして行きますね!

シェラトン都ホテル大阪への行き方をナビ!(画像多用)

ではスタートです!

改札口は「地上改札口」

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

最寄り駅の大阪上本町駅(近鉄線)の出口は「地上改札口」です。

リサ

地上なんだ!

WasaBi

そうなんです
地下鉄の最寄り駅からだと地下なんですけど近鉄線の最寄り駅は地上です

改札口を出て真っ直ぐ

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

改札口を出て真っ直ぐ進みます。

右手にファミリーマートが出てきます

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

ピンクの矢印通り、ファミリーマートの方面に進みましょう!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

真っ直ぐ進みます!

もし、「あ〜、コンビニで何か買っていこう!」と思ったら、このファミリーマートへ立ち寄ることをおすすめします!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

ファミリーマートを右手に曲がります。

シェラトン都ホテル大阪の看板が出てきました!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

シェラトン都ホテル大阪の看板が現れました!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

ファミリーマートを右手にしたピンクの矢印の方面へ進みます!

真っ直ぐ進み、次はに曲がります。

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

上の写真のタイミングで、ピンクの矢印のように右へ曲がります!

外に出る

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

バスロータリーが見えますので、ロータリー方面へ行きましょう!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

上のような流れで右折です!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

バスが停まっていればわかりやすいのですが、真っ直ぐ進みましょう!

シェラトン都ホテル大阪 アクセス 行き方 近鉄線 大阪上本町 画像

真っ直ぐ進めば、シェラトン都ホテル大阪の入り口に到着です!

では最後に簡単にまとめますね。

まとめ|近鉄線の最寄り駅からシェラトン都ホテル大阪への行き方

簡単にまとめました。

NO近鉄線最寄り駅からシェラトン都ホテル大阪への行き方。
1最寄り駅は大阪上本町駅。
2駅の出口は「地上改札口」。
3改札を出て真っ直ぐ進み、ファミマの方へ行く。
4ファミマを右手にして真っ直ぐ進む。
5バスロータリー方面の扉を抜けて地上へ出る。
6真っ直ぐ進みホテルへ到着。
シェラトン都ホテル大阪への行き方

ということで今回は、近鉄線の最寄り駅「大阪上本町駅」からシェラトン都ホテル大阪へのアクセス(行き方)をお届けいたしました!

それでは、ホテルでの時間を楽しく過ごしてくださいね!(^ ^)

Contents