MENU

シェラトン沖縄にビーチサンダルはある?持ち帰りはOK?試してみた!

シェラトン沖縄 ビーチサンダル
レナ

シェラトン沖縄ビーチサンダルはあるのかな?

カイト

だよね〜
自宅からビーチサンダル持っていきたくないし

レナ

でしょ?
あと、ビーチサンダルがあるなら持ち帰りしてもOKかな?

カイト

あ〜、どうだろう
じゃあ俺の方でシェラトン沖縄ビーチサンダルについて書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン沖縄のビーチサンダルについて情報をお探しですか?

レナ

ですです〜

それならば今回のブログはあなたにぴったりです!

今回のブログでは下記について書いてありますー!

  • ビーチサンダルはあるのか?
  • ビーチサンダルの持ち帰りはOKか?
カイト

おぉ〜!
知りたい!

ということで今回はシェラトン沖縄ビーチサンダルについてお伝えします。

では早速、一緒に見ていきましょ〜。

Contents

シェラトン沖縄にビーチサンダルはある?

結論からお伝えすると、シェラトン沖縄にはビーチサンダルはあります!

シェラトン沖縄 ビーチサンダル シェラトn沖縄サンマリーナ
レナ

よかった!

とは言っても、ビーチサンダルは売店で買うの?

ビーチサンダルは売店で買うの?

シェラトン沖縄のビーチサンダルはメインタワー1階にある売店で買う必要はありません!

おぉ!

なんと、シェラトン沖縄では部屋にビーチサンダルが備え付けられているんです!

レナ

素敵!

ビーチサンダルのサイズは約26〜28cmほど。

親指と人差し指の間が痛くならない快適なビーチサンダルでした。

ちなみに、シェラトン沖縄のビーチサンダルは「made in Taiwan」と書いてあったので、ホテルオリジナルの商品ではなさそうですね。

とは言っても、色はダークブラウンでとてもかっこよかったです〜。

レナ

ビーチサンダルは持ち帰りOKかな?

気になるところですよね!

では続いて、ビーチサンダルは持ち帰りOKか?試した情報をお伝えしますね!

アクティビティにご興味のある方は下のブログもどうぞ。

シェラトン沖縄のビーチサンダルは持ち帰りOK?

シェラトン沖縄のビーチサンダルは持ち帰りOKです。

レナ

そうなのね!

私自身、チェックイン時に部屋がアップグレードされ、最大5人まで宿泊できる部屋でした。

ビーチサンダルが5足あった(2種類のサイズ)

なので、シェラトン沖縄の部屋にはビーチサンダルが5足あったんですね。

シェラトン沖縄 ビーチサンダル シェラトn沖縄サンマリーナ

「これ、持ち帰りOKかな?」と想い、連泊した1泊目に3足ほどスーツケースに入れておいたところ、翌日はきっちり追加されてました!

さらに、ビーチサンダルは1足1足、透明な袋にパッケージングされていることから使い捨てであると推測!

レナ

確かに、誰かが使ったビーチサンダルを使いたくないものね

WasaBi

ですです

シェラトン沖縄のビーチサンダルを持ち帰りしても、後日「ビーチサンダルをご返却してください」と言われることはありませんでしたー。

ということで最後にシェラトン沖縄のビーチサンダルについて情報を簡単にまとめました。

まとめ|シェラトン沖縄のビーチサンダル

簡単にまとめますね!

  • シェラトン沖縄には部屋にビーチサンダルが常設されている。
  • シェラトン沖縄のビーチサンダルは持ち帰りOK。

個人的な感想

私自身、シェラトン沖縄に到着してから「あ!しまった!ビーチサンダル忘れた!」と思ったんですね。

でも、部屋にビーチサンダルが常設されていてホッとしました。

持ち帰りしても自宅で十分使えるビーチサンダルなのでとても重宝しますよ!

今回も最後までブログを読んでいただきましてありがとうございました!

Contents