MENU

シェラトン沖縄にパジャマある?リクエスト対応?現地で調査してきました!

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ
リサ

シェラトン沖縄パジャマはあるのかな?

マコト

だよね!
自宅からシェラトン沖縄までパジャマを持っていきたくないもんね

リサ

でしょ?!
部屋にパジャマがあるのか?

あるならば、どんなパジャマなのか?知っておきたいのよね

マコト

うんうん
じゃあ、俺の方でシェラトン沖縄パジャマブログを探してみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン沖縄のパジャマの情報をお探しですか?

リサ

はい!
そうです!

自宅からシェラトン沖縄まで
パジャマを持っていくと重たくて

うんうん、その気持ち、めっちゃわかります〜!

自宅から荷物になってしまうパジャマを持っていきたくないですものね。

ということで今回はシェラトン沖縄パジャマについて、私が自らホテルに泊まって調査して来ました!

では早速、一緒に見ていきましょ〜!

Contents

シェラトン沖縄にパジャマはある?

結論からお伝えすると、シェラトン沖縄にパジャマはあります!

↓↓↓

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ
リサ

よかった〜

マコト

パジャマはリクエスト対応だった?

パジャマへ部屋へ常設?

シェラトン沖縄パジャマはお部屋の引き出しに常設されています!

↓↓↓

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ

引き出しをガラ!!と開ける!…。

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ

じゃ〜〜ん!パジャマぁ〜!

引き出しにあるパジャマの数はお部屋の収容人数分。

なので、パジャマをコンスタントに変える癖のある私は、

おぉ〜!パジャマを追加でリクエストする必要がない〜」と思った次第です!

なので、「パジャマください〜」とホテルへ都度リクエストする必要はではありませんよ。

では続いて、シェラトン沖縄のパジャマはどんなパジャマかみていきましょ〜!

シェラトン沖縄のパジャマはどんなの?

シェラトン沖縄のパジャマは上下に分かれるセパレート型です!

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ
マコト

うんうん

リサ

頭からポッカリと被るワンピース型じゃないのね!

WasaBi

ですです〜

袖の長さは腕の5〜7分ほどだったので、暑くても快適に過ごせました。

しかし、着心地が良いからと行ってパジャマで大浴場などは行けないので、個人的にはドーミーインにあるような館内着があると便利だな〜と思いました!

上はボタンタイプ

パジャマの上はボタンタイプ。

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ

着心地はツルツルした生地ではなくて、ふっくら感がある肌触りでした。

下は紐&ゴムタイプ

シェラトン沖縄のパジャマの下は紐&ゴムタイプ。

シェラトン沖縄 シェラトン沖縄サンマリーナリゾート パジャマ

ゴムが緩ければ、紐でバシッと結ぶパンツ型。

ちなみに、私が着たパジャマのゴムはキツキツだったのでヒモをビシっと縛らなくてもパンツはずり落ちないくらいしっかり!

逆に、紐でバシッと締めると「うぅ〜苦しい〜」と息苦しさを感じるほどでしたよ。

子供用のパジャマはある?

子供用パジャマは頭から被るワンピース型。

もし、必要でしたらホテルに事前にリクエストをしておくことがよさそうです。

サイズはSSサイズとSサイズの2種類!

リサ

よかった!

ということで今回はシェラトン沖縄サンマリーナリゾートのパジャマについてお伝えしました!

では最後に簡単にまとめました。

まとめ|シェラトン沖縄のパジャマ

シェラトン沖縄のパジャマについて簡単にまとめました。

  • シェラトン沖縄にパジャマはある。
  • 上下セパレートタイプのパジャマ。
  • 上はボタン型で、下はゴム紐タイプ。
  • 子供用のパジャマもあるが必要ならばリクエストしておいた方がいい。

ということで、今回はシェラトン沖縄パジャマについてお伝えしました!

今回の記事があなたにとって参考になれば嬉しいです!

Contents