MENU

2024|ウェスティン都ホテル京都の宿泊記!プラチナ特典やラウンジレビューブログ!

ウェスティン都ホテル京都 宿泊記ブログ レビュー 口コミ 画像
リサ

ウェスティン都ホテル京都宿泊記ブログを読みたいわ

マコト

だよね!
朝食やクラブラウンジにスパ「華頂」とかを体験した人のレビューを読みたいよね

リサ

なのよ〜
人それぞれの感想があるだろうからウェスティン都ホテル京都宿泊記を読んでおきたいのよね

マコト

OK
それじゃあ俺の方でウェスティン都ホテル京都宿泊記ブログを探しておくね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログをお探しですか?

リサ

はい!
探してますー!

それならば、今回のブログはあなたにピッタリです!

私がウェスティン都ホテル京都へ3泊4日して朝食やスパにラウンジを体験してきました。

ということで今回の宿泊記は下記のジャンル別ごとにブログでお伝えしますね。

↓↓↓

Contents