MENU

ウェスティン都ホテル京都にパジャマはある?浴衣のみ?現地で調査をしてきた!

ウェスティン都ホテル京都 館内着 パジャマ 画像
リサ

ウェスティン都ホテル京都パジャマはあるのかな?

マコト

どうだろう?
パジャマがあるのか?知っておきたいよね

リサ

でしょ?
自宅からパジャマを持っていきたくないし

マコト

うんうん
じゃあ俺の方でウェスティン都ホテル京都パジャマについて書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン都ホテル京都のパジャマの情報をお探しですか?

リサ

です!
パジャマがあるのか知りたくって!

うんうん、その気持ち、めっちゃわかります!

ホテルについて「あー!パジャマない!」とわかるとガックリきますもんね。

ということで今回は私がウェスティン都ホテル京都に宿泊して、パジャマについてリサーチしてきました!

リサ

ありがとぉ〜

でわでわ早速、ウェスティン都ホテル京都パジャマについてお伝えしていきますね!

Contents

ウェスティン都ホテル京都にパジャマはある?

結論からお伝えするとウェスティン都ホテル京都にパジャマはあります!

リサ

よかったぁ〜

マコト

どんなの?

こんなのですぅ!!

↓↓

ウェスティン都ホテル京都 パジャマ 浴衣 画像

上のパジャマァ!!

ウェスティン都ホテル京都 パジャマ 浴衣 画像

下のパジャマァ!!

リサ

パジャマ、パジャマうるさい…

ウェスティン都ホテル京都のパジャマは上下セパレートタイプのパジャマです。

マコト

上下セパレートタイプのパジャマいいよね!

WasaBi

とてもよかったですよ〜

私がウェスティン都ホテル京都のパジャマを着て気がついたこと。

  • 肌触りが良い

  • 生地が厚すぎず、薄すぎない

  • パンツはゴムと紐で締め具合を調整できて便利

あ、ウェスティン都ホテルのパジャマ、購入して帰りたいかも〜」と思った次第です。

リサ

わさびさん、パジャマを気に入るとすぐ買って帰るもんね

WasaBi

ですです…

私自身、ウェスティン都ホテル京都にはスイートルームへ3泊4日宿泊したのですが、部屋にいるときはほとんどパジャマで過ごしていました!

リサ

それだけ着心地の良いウェスティン都ホテル京都のパジャマだったのね

WasaBi

ですです〜

ちなみに、パジャマじゃない服もありました!

こちらの服も着心地が良かったので、サクッとご紹介しますね!

ウェスティン都ホテル京都にパジャマじゃない服も?

ウェスティン都ホテル京都にはパジャマじゃない館内着もありました!

ウェスティン都ホテル京都 パジャマ 浴衣 画像

スパ「華頂」へ行く際に着る館内着です。

リサ

あれ、でも館内着もパジャマとして使えそうね!

WasaBi

ですです!

ウェスティン都ホテル京都 パジャマ 浴衣 画像

じゃじゃ〜ん!

リサ

館内着は館内着でしょ!

マコト

確かに、館内着はパジャマじゃない!

でもでも実は、ウェスティン都ホテル京都の館内着も着ごこちが最高で〜。

部屋ではパジャマで過ごすことが多かったのですが、館内着でもリラックスして過ごすことができましたよ!

ということで今回はウェスティン都ホテル京都パジャマについて情報をお届けしました。

今回の宿泊記ブログがあなたのお役に立てば嬉しいです!

Contents