MENU

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ!ラウンジ・朝食・スパなどレビューを網羅!

ウェスティン都ホテル京都 宿泊記ブログ レビュー 口コミ 画像
リサ

ウェスティン都ホテル京都宿泊記ブログを読みたいな

マコト

うんうん
ウェスティン都ホテル京都へ行く前に朝食やラウンジのことなど知っておきたいよね

リサ

でしょ?
ウェスティン都ホテル京都宿泊レビュー探してくれない?

マコト

おぉ…

マコト

OK!
じゃあ、俺の方でウェスティン京都ホテル京都の宿泊記ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログをお探しですか?

リサ

ですです!
宿泊前に興味あることの情報を知りたくて!

ですよね!

なので今回はウェスティン都ホテル京都で体験したことを下記のようなジャンル別でお届けしてまいります!

それぞれの宿泊記をサクッと読めるようにブログで書き綴ってまいりますのでぜひ、このページをブックマークしていただけますと幸いです!

でわでわ、ウェスティン都ホテル京都宿泊記ブログをご参考くださいませ。

Contents

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|プラチナ特典を一覧化した!クラブラウンジはプラチナ特典?

ウェスティン都ホテル京都のプラチナ特典を知っておきたいなぁ〜

プラチナエリートなら事前知っておきたいウェスティン都ホテル京都プラチナ特典!

クラブラウンジも無料で入れるのか?リサーチしておきました。

プラチナエリート保有の方やこれからプラチナになるあなたはウェスティン都ホテル京都に宿泊するならまずは最初に読んでいただきたい宿泊記ブログです!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|クラブラウンジでのアフタヌーンティーレビュー!

ウェスティン都ホテル京都 宿泊記ブログ クラブラウンジ カクテルタイム

ウェスティン都ホテルのクラブラウンジでアフタヌーンティーを楽しんできた宿泊記ブログです!

5つのフードプレゼンテーションがあるのでワクワクできるクラブラウンジでしたー!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|カクテルタイムのクラブラウンジ体験レポート!

ウェスティン都ホテル京都 クラブラウンジ カクテルタイム 宿泊記

ウェスティン都ホテル京都のクラブラウンジってどんなだろう?

今回はカクテルタイムに絞ったレビューです!

ウェスティン都ホテル京都でカクテルタイムにクラブラウンジへいくぞー!というあなたはチェックしていただきたいブログです!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|シャトルバスの時刻表や乗り場を現地で調査しました!

京都駅からウェスティン都ホテル京都までシャトルバスを使おうかな〜」と思っているあなたへは必見のブログ

京都駅からウェスティン都ホテルまでのバス情報はもちろん、ホテルから京都駅までの時刻表や混雑体験(乗れない人も…)をレポーティング!

ホテルからのシャトルバスは観光地へ下車もできるのでぜひ知っておいて欲しい内容です!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|サテライトコンシェルジュは活用してほしいと思ったのでブログ書きました!

ウェスティン都ホテル京都サテライトコンシェルジュをご存知ですか?

京都駅にあるのですが、チェックアウト後もサテライトコンシェルジュに荷物を預けて京都観光ができちゃいます。

何気に便利で、現地に行ったら「あ〜、結構使っている人多いんだな」と感じだので、みなさんにも便よく使ってもらえればと!

行き方営業時間に、使うためのルールなどをまとめました!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|駐車場の入口や割引(宿泊・宴会・レストラン)などの情報をレポート!

ウェスティン都ホテル京都の駐車場って割引はあるのかな?

宿泊やレストラン利用で活用することもあるウェスティン都ホテル京都の入口がめっちゃわかりづらい駐車場

今回は、入口がわりづらいウェスティン都ホテル京都駐車場について情報(料金・割引など)をまとめました!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|ホテルでの過ごし方!知らなきゃ損する情報も入れておきました!

ウェスティン都ホテル京都 宿泊記 宿泊レビュー 口コミ 感想 画像

ウェスティン都ホテル京都でどう過ごそうかな?」とホテルでの過ごし方を検討中のあなたへの宿泊記ブログです。

私が3泊4日で宿泊してきた際の過ごし方を5つほどのパターンに分けてご紹介しております!

ご参考になれば嬉しいです〜。

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|最寄り駅の出口からホテルまでの行き方をナビしております!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

ウェスティン都ホテル京都の地下鉄最寄り駅から行き方を知っておきたい」と思っているあなたへの宿泊記ブログです。

今回の宿泊記ブログは画像を多用して、地下鉄の最寄り駅出口からのアクセスをお伝えしております。

事前に読んでおくことで、ホテルへ行くときは迷わず到着することができますよ!

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|知っておくと便利!近いコンビニまでの行き方!

ウェスティン都ホテル京都 コンビニエンスストア 行き方 画像

あれ?コンビニってどこだろう?」ウェスティン都ホテル京都から1番近いコンビニを動画とともにお伝えしております。

コンビニのある場所を事前に知っておけば何かと便利ですよね!

宿泊する前にサラッ!と見ておいていただきたい宿泊記ブログです。

ウェスティン都ホテル京都の宿泊記ブログ|パジャマはあるのか?それとも浴衣だけだった?

ウェスティン都ホテル京都 パジャマ 浴衣 画像

着慣れたパジャマを持って行こうか?どうか?悩んだら少しだけでも画像をチェックしておきましょう!

ウェスティン都ホテル京都にパジャマを持って行った方がいいかな?」とちょっとでも頭によぎった方への宿泊記ブログです。

Contents