MENU

ウェスティン都ホテル京都のアクセスは?最寄り駅から行き方をお伝えします!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像
リサ

ウェスティン都ホテル京都アクセス方法を知りたいなぁ

マコト

地下鉄の最寄り駅から行くんだもね

リサ

だよ
だから事前に、ウェスティン都ホテル京都への行き方を知っておきたいんだよね〜

マコト

了解!
そうしたら、俺の方でウェスティン都ホテル京都へのアクセスを調べてみるよー

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン都ホテル京都へのアクセス(行き方)情報をお探しですか?

リサ

ですです!
最寄り駅に着いてから迷いたくなくって

WasaBi

ですよね

最寄り駅に着いてから「あれ〜、全然違う出口から出ちゃって迷っちゃった」なんてことだけは避けたいですよね。

ということで今回は、ウェスティン都ホテル京都のアクセス(最寄駅からの行き方)をお伝えします!

現地へ着いたら、ぜひ今回のブログを見ながらウェスティン都ホテル京都へ無事に到着してくださいね!

Contents

ウェスティン都ホテル京都へのアクセス!(最寄り駅からの行き方)

ウェスティン都ホテル京都の最寄り駅は地下鉄蹴上駅です。

リサ

蹴上?
なんて読むのかしら?

WasaBi

けあげですー

リサ

最寄り駅は蹴上(けあげ)ね!

では、まず、ウェスティン都ホテル京都の最寄り駅である蹴上駅からあなたをナビしますねよー。

ウェスティン都ホテル京都の最寄り駅からの行き方をナビします

現地で今回のブログを見ていけばウェスティン都ホテル京都へ到着できます。

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

最寄り駅「蹴上駅」の出口2を目指しましょう!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

改札口を出たらピンクの矢印(改札を出て右側)の方へ向かいましょう。

改札口を別角度から見てみます。

↓↓↓

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

出口2の改札を出たら、です!

くれぐれも左へは行かないように注意しましょうね。

リサ

わさびさん、方向音痴だもんね〜

WasaBi

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

地上に出るために、階段を上がっていきます。

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

左回りの階段を上がっていきます。

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

上へどんどん登っていきましょう!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

ウェスティン都ホテル京都への行き方はまずはひたすら登ります!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

階段をどんどん上へと上がっていきます。

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

階段は基本的に左廻りです〜!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

地上の光が見えてきました!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

ピンクの矢印の通り、まずは地上に出ることを目標に進んでいきます!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

地上です!外に出ます!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

ウェスティン都ホテル京都最寄り駅「蹴上駅」出口2から地上へ出たら左側へいきます。

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

ピンクの矢印の方向へ向かいます。

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

続いて、ピンクの矢印の通り、ひたすら真っ直ぐ進みます!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

真っ直ぐ進みます!

ウェスティン都ホテル京都までもう少しですよー!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

右側には信号のある交差点が見えてきたら、ウェスティン都ホテル京都の玄関はもう目と鼻の先です!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

到着です!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

矢印の方向に進めば、ウェスティン都ホテル京都のエントランスに到着です!

ウェスティン都ホテル京都 アクセス 行き方 最寄り駅 画像

ウェスティン都ホテル京都の案内看板にも地下鉄蹴上駅の方向が書いてありました!

リサ

ほんとだ!
最寄り駅は蹴上駅ってことだね〜

WasaBi

ですです〜

ということで今回はウェスティン都ホテル京都へのアクセス(最寄り駅からの行き方)をお伝えしました!

ウェスティン都ホテル京都への行き方(最寄り駅から)|動画バージョン

行き方の動画バージョンもお届けしておきますね!

こちらの動画(YouTube)は事前にチェックしておく用としてご参考に!

https://youtu.be/MOn7eZsGeZc

Contents