MENU

ウェスティン横浜のプラチナ特典を一覧化!アップグレードや朝食は?宿泊記ブログ!

ウェスティン横浜 プラチナ特典 朝食 子連れ ラウンジ 宿泊記
レナ

ウェスティン横浜プラチナ特典の情報を知りたいなぁ

カイト

うんうん
宿泊する前にウェスティン横浜プラチナ特典を知っておきたいよね

レナ

でしょ?
調べてくれる?

カイト

おぉぉ…

カイト

了解〜!
ウェスティン横浜のプラチナ特典について書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティンホテル横浜のプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!
探してます!

プラチナ特典はホテルによって異なりますし、事前に知っておきたとこですよね。

ウェスティン横浜は下の動画にあるとおりワクワクと楽しめるホテルなのでー!

ウェスティン横浜クラブラウンジでの朝食
整然と鎮座するアボカドトースト
ウェスティン横浜のプールにあるジャグジー
アップグレードされたスイートルームの…

ということで今回は私が自ら宿泊して、ウェスティン横浜のプラチナ特典の情報をお届けします。

ではでは、早速一緒に見ていきましょう〜。

Contents

ウェスティン横浜のプラチナ特典一覧!

ウェスティン横浜プラチナ特典3つあります!

レナ

3つね!

でも注意してほしい内容もあったので詳細にお伝えしますねー。

では早速、ウェスティン横浜の1つめのプラチナ特典をお伝えします!

ウェスティン横浜のプラチナ特典①

ウェスティン横浜の1つ目のプラチナ特典は、お部屋のアップグレードとレイトチェックアウトです。

レナ

うんうん

とはいっても、アップグレードとレイトチェックアウトは当日のお部屋の空き状況によって異なります。

私は、アンバサダーエリートなのですが、普通のお部屋からスイートルームにアップグレードとなったことがありました!

レナ

おぉ!

いつごろ?

曜日で言うと、月曜日にチェックインしたときにスイートの部屋にアップグレードされた経験がありました!

カイト

なるほど!
もしかしたらお部屋が空いてたのかもしれませんね

WasaBi

かもですねー

チェックインも、18時を過ぎてしまったのでお部屋が空いていたのかもしれません。

では続いて、ウェスティン横浜の2つめのプラチナ特典の情報をお伝えします!

ウェスティン横浜のプラチナ特典②

ウェスティン横浜の2つめのプラチナ特典はクラブラウンジへのアクセス権です。

レナ

わぉ!

でも、クラブラウンジへのアクセス権のルールが少々ややこしかったのです

  • プラチナエリート本人と12歳以上のお客様。
レナ

となると12歳未満の子供は入れないってことね

WasaBi

ですです〜

ちなみにですが、2部屋以上を取る場合、別部屋に宿泊する方がゴールドエリートならばクラブフロアの部屋を取ることを忘れないようにしましょう!

ホテルの方に聞いたところ「チェックイン時に、クラブラウンジが利用できないプランだった」と言うことが少なからずあるとのことでした!

カイト

あぁ〜、ありそうだね

もし間違えてプランを取ってしまった場合、1日1名あたり12,430円(税込)を支払ってクラブラウンジを使うことになります。

レナ

う〜ん、ややこしい

レナ

プラチナ特典で気にせず楽しみたいー

では続いて、ウェスティン横浜の3つめのプラチナ特典をお伝えしますね!

ウェスティン横浜のプラチナ特典③

ウェスティン横浜の3つめのプラチナ特典は、朝食をクラブラウンジで食べることができます。

レナ

あ、クラブラウンジの?!

WasaBi

そうなんです

レナ

クラブラウンジの朝食ってどうなんだろう?

私自身、クラブラウンジで朝食を食べてきたので下記のブログもご参考にしてくださいませ!

あれ?
メインレストランでの朝食はプラチナ特典に入ってないのか…

WasaBi

そうなんです!

でも続いてお伝えするウェスティン横浜の選べるウェルカムギフトに含まれておりましたので情報をインプットしておいてくださいね!

ウェスティン横浜のウェルカムギフト

ウェスティン横浜の選べるウェルカムギフトは4つあります。

  • メインレストランでの朝食2名分
  • 2名分のプールの利用
  • マリオットボンヴォイ1,000ポイント
  • ウェルカムドリンク
カイト

そうか!
メインレストランの朝食はウェルカムギフトか

WasaBi

そうなんです…

私もプラチナ特典かと思っていました。

レナ

ウェスティン横浜プラチナ特典を事前に知っておいてよかった

ということで最後に簡単にウェスティン横浜プラチナ特典をまとめますね!

ウェスティン横浜のプラチナ特典まとめ

簡単にまとめますね!

  • お部屋のアップグレードとレイトチェックアウト
  • クラブラウンジへのアクセス権
  • クラブラウンジの朝食が無料

メインレストランでの朝食は選べるウェルカムギフトとなります!

ということで今回は、ウェスティン横浜プラチナ特典をお伝えしました。

あなたの貴重な時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents