MENU

【動画多数】神戸ベイシェラトンの朝食ブログ!明石焼きオムレツが絶品!

神戸ベイシェラトン 朝食 ブログ 口コミ
レナ

神戸ベイシェラトンの朝食ってどんなのだろう?

カイト

だよね〜
神戸らしい朝食があるみたいだよ

レナ

明石焼きオムレツでしょ?
気になる〜

カイト

それに、デザートとカレーもなかなかいいらしいよ

レナ

夜ご飯みたいだよね!
神戸ベイシェラトンの朝食ブログ探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

神戸ベイシェラトンの朝食の情報をお探しですか?

カイト

はい、そうです!

それならば、今回の神戸ベイシェラトン朝食ブログはあなたにぴったりですよ。

神戸ベイシェラトンの朝食は「え?これ朝ごはん?夜ご飯じゃないの?」と思うくらいの充実度!

  • オムレツ
  • ホットミール
  • 和食
  • カレー
    などなど

デザートなんか、「うわ!デザートビュッフェ?」と思うくらいで、しかも、プリンがめっちゃ濃厚!!

ということで今回は動画をたくさん貼っておりますので、神戸ベイシェラトンの朝食を臨場感たっぷりに感じてくださいませ!

ではでは早速、行ってみましょ〜。

Contents

神戸ベイシェラトンの朝食ブログ!明石焼きオムレツがやばいっす!

神戸ベイシェラトン 朝食 ブログ 口コミ

「なんだこれは…」

他のマリオットでは絶対に見ることができない、明石焼きオムレツ。

料理の案内を見ると!

ふわふわ、とろとろの兵庫県明石市の名物「明石焼き」をオムレツに仕上げました。
タコ入り、香り豊かな「おだし」と共にいただくご当地オムレツです

おいおい!ってことは、めっちゃでかい明石焼きってことかい!

と、一人で呟きながら下の動画の通り、明石焼を作ってもらったのでした。

明石焼きオムレツを作ってもらった動画

明石焼きオムレツ!たこ入り!

いや〜〜〜、オムレツにタコが入ってるなんて、オムレツじゃなくてでかいたこ焼きか、、、と(汗)

せっかくなので、兵庫県の卵で作られたファームフレッシュオムレツももらいました!

神戸ベイシェラトン 朝食 ブログ 口コミ

写真の左側が明石焼きオムレツなのですが、オムレツに紅しょうがが乗ってるなんて斬新ですよね!

「というか、でかい明石焼きだわ!」

あまりにも美しすぎて、思わず動画を撮ってしまいました…。

明石焼きオムレツにナイフを入れて、中身をみるよ!!

明石焼きオムレツにナイフを入れてみた!

なかなか切れなかったものの、オムレツというより明石焼き!

ほんのりとして出汁も効いていて、何個でも食べれちゃう神戸ベイシェラトンの朝食で発見した明石焼きオムレツだったのです。

神戸ベイシェラトンの朝食はいろんな料理がいっぱい!

神戸ベイシェラトンの朝食で色々な料理を取ってみた!

神戸ベイシェラトンの朝食|スペアリブとかあったホットミールコーナー

ディナーみたいな神戸ベイシェラトンの朝食
ホットミールが充実してて全部食べきれない…

和食コーナーも充実してる朝ごはん!

フォーもあります!
朝食で唯一のフライものたち!

神戸ベイシェラトンの朝食のデザートがやばい!

整然と並べられたフルーツ
プリンが絶品!濃厚すぎる!

ホテルカレーは一口でもいいから食べておこう!

神戸ベイシェラトン 朝食 ブログ 口コミ
グツグツ具合のカレー!一口食べておこう!

神戸ベイシェラトンの朝食はパンコーナーも充実すぎる!

神戸ベイシェラトン 朝食 ブログ 口コミ
パン好きにはたまらないですね!

焼き魚を焼いてくれます!

旅館のようだ!
Contents