MENU

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典を一覧化した!ウェルカムギフトもお得!

神戸ベイシェラトン プラチナ特典 宿泊記 ブログ 画像

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

神戸ベイシェラトンプラチナ特典ってどんなのがあるのかな?

マコト

うんうん
プラチナ特典、めっちゃ気になるよね

リサ

でしょ?
宿泊する前に、神戸ベイシェラトンプラチナ特典のこと知っておきたいのよね〜

マコト

俺も!
じゃあ、俺の方で神戸ベイシェラトンプラチナ特典について書いてあるブログを探してみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

はい!
泊まりに行く前からプラチナ特典を知っておけば、なんかワクワクするし!

うんうん、その気持ちめっちゃわかります。

プラチナ特典を事前に知っておけば「どれにしようかなぁ〜」ってゆっくり考える時間も楽しいですしね!

マコト

ですです〜

ということで今回は私が自ら神戸ベイシェラトンに宿泊し、プラチナ特典の情報をリサーチしてきました。

ではでは早速、神戸ベイシェラトンのプラチナ特典の情報をお伝えします。

ちなみにウェルカムギフトがお得でしたので記事の最後に載せておきますね!

Contents

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典の情報!

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典は3つあります。

マコト

おぉ〜

リサ

どんなのだろう?

私自身、神戸ベイシェラトンへ訪れて、実は「あれ?」と思ったプラチナ特典だったんですよね。。

リサ

ん?

では、プラチナ特典を深堀りしていきましょう!

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典①

神戸ベイシェラトンの1つ目のプラチナ特典はお部屋のアップグレードです。

マコト

おぉ!

リサ

まぁそうよね

とはいっても、お部屋のアップグレードは確約ではなく、当日チェックインの際のお部屋の空き情報次第とのことでした。

私自身、アンバサダーエリートですが、オフシーズンではあったもののお部屋のアップグレードは眺めの良い部屋へのアップグレードでした。

神戸ベイシェラトン プラチナ特典 宿泊記 ブログ 画像
リサ

スイートとかじゃなかったのね

WasaBi

そうなんです

ひとりで泊まったのですが、「今回はお部屋の眺めが良い山側をご準備しました」と。

マコト

ふむふむ

神戸ベイシェラトンの山側の部屋は、六甲山や神戸の夜景が見える部屋という設定のようでランクが上の部屋っぽいですね。

リサ

なるほどね〜
神戸といえば夜景だものね

神戸ベイシェラトン プラチナ特典 宿泊記 ブログ 画像
WasaBi

でも、ツインでした!

神戸ベイシェラトン プラチナ特典 宿泊記 ブログ 画像
神戸ベイシェラトンのツインルーム
マコト

おぉぉぉ!一人なのに

WasaBi

ですです

リサ

ダブルの部屋で山側じゃなかったのね?

WasaBi

そうなんです〜

アンバサダーエリートであっても部屋の空き状況によってはめちゃくちゃアップグレードされるってわけではないんだぁ〜と思いました!

では続いて、2つ目のプラチナ特典をお伝えしますね。

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典②

神戸ベイシェラトンの2つ目のプラチナ特典はレイトチェックアウトです。

リサ

うんうん

リサ

アップグレードされてレイトチェックアウトもできたら最高ね

とはいっても、レイトチェックアウトも当日のお部屋の空き状況によって時間が異なるそうです。

マコト

なるほど
16時まで確約ではないんだね

WasaBi

そうなんです

リサ

わさびさんはどうだった?

私の場合はお部屋がちょうど空いていたのか16時までの滞在が可能でした!

お部屋のレイトチェックアウトはホテルの稼働率によって異なりそうですね。

では続いて3つ目のプラチナ特典についてお伝えしますね。

神戸ベイシェラトンのプラチナ特典③【動画あり】

神戸ベイシェラトンの3つ目のプラチナ特典はクラブラウンジへのアクセス権です!

マコト

おぉ!
クラブラウンジ

リサ

神戸ベイシェラトンの温泉プールに入って生ビール飲みたいのよね?

マコト

そうそう

神戸ベイシェラトンのカクテルタイムはキンキンの生ビールが飲めて最高ですよ!

神戸ベイシェラトンのカクテルタイム
神戸ベイシェラトン プラチナ特典 宿泊記 ブログ 画像

以上が神戸ベイシェラトンのプラチナ特典なのです。

リサ

あれ?
朝食は?

WasaBi

そうなんです

私もてっきり「あれ?神戸ベイシェラトンのプラチナ特典で朝食系がないなぁ」と思ったんですよね。

そうしたら、かなりお得なウェルカムギフトに入っていたのです!

マコト

おぉ!

では続いて、プラチナ特典同様にワクワクするウェルカムギフトについてお伝えしますよ!

神戸ベイシェラトンのウェルカムギフトはお得だった!【動画あり】

神戸ベイシェラトンのウェルカムギフトは2つあります。

  • マリオットヴォンボイ1,000ポイント
  • 朝食券
リサ

朝食券?

WasaBi

そうなんです

リサ

クラブラウンジの?

いえ、品数豊富で有名な神戸ベイシェラトンのメインレストランの朝食券です。

マコト

おぉぉ!

マリオットのホテルによっては、クラブラウンジの朝食は無料だけど、メインレストランの朝食は有料ってところもあります。

しかし、神戸ベイシェラトンは3,630円(税サ込)する朝食のチケットを貰えてしまうんです!

神戸ベイシェラトンの朝食
神戸ベイシェラトンの朝食【和食】
リサ

めっちゃお得じゃない!

WasaBi

そうなんです

1,000ポイントと朝食のチケットを貰えちゃうなんでめちゃお得です。

ホテルの方も「うちのウェルカムギフトはお得ですよ!」って興奮気味にお話ししてくれたので、私も嬉しくなってしまいました。

リサ

ということで最後に簡単に神戸ベイシェラトンのプラチナ特典をまとめますね!

まとめ|神戸ベイシェラトンのプラチナ特典

簡単にまとめますね。

  • お部屋のアップグレード
  • レイトチェックアウト
  • クラブラウンジへのアクセス権

ウェルカムギフトとしてマリオットボンヴォイ1,000ポイントとメインレストランでの朝食券をもらえます。

個人的な感想

オフシーズンでは宿泊代が20,000円を切ることもある神戸ベイシェラトン。

ウェルカムギフトも含んで、クラブラウンジへのアクセス権もあるなんて「プラチナ特典めっちゃお得だ」と思いました。

ギフトとプラチナ特典の還元率を計算したら「え…こんなにコスパいいの?」と思う期間の宿泊代になってしまうことも。

ということで今回も最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Contents