MENU

神戸ベイシェラトンのシャトルバスはある?無料バスは?最寄り駅も含めて解説します!

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 宿泊記ブログ 神戸ベイシェラトン シャトルバス 無料バス
レナ

神戸ベイシェラトンシャトルバスってあるのかな?

カイト

どうなんだろう?
無料バスでてるんじゃない?
神戸ベイシェラトン無料シャトルバスが出てる最寄り駅からさ〜

レナ

だよね
電車に乗り換えるのが面倒だから
三ノ宮駅とかから神戸ベイシェラトンまでシャトルバスでいきたいのよね

カイト

同じく!
じゃあ、俺の方で神戸ベイシェラトン無料シャトルバスの情報を探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

神戸ベイシェラトンの無料のシャトルバスの情報をお探しですか?

レナ

はい!
そうですっ!

それならば今回の記事はあなたにピッタリです。

今回のブログは「神戸ベイシェラトンまで無料のシャトルバスを知りたい!時刻表は?」と思っているあなたへの1記事です。

事前に今回の記事を読んで、時間を削減しホテルステイを楽しみましょう。

ではでは早速、神戸ベイシェラトンシャトルバス(無料バス)の情報についてお伝えしますね!

Contents

神戸ベイシェラトンにシャトルバスはある?

結論からお伝えすると、神戸ベイシェラトンにシャトルバスはありません。

レナ

え!
ないの??!

有料シャトルバスは?

神戸ベイシェラトンには有料のシャトルバスもないのです…。

カイト

ががーん!

レナ

ちょ!
無料バスはあるんじゃない?
時刻表見た?

神戸ベイシェラトンには無料のバスもないのです。

なぬーー!

神戸シェラトンのシャトルバス(無料)バス一覧表

シャトルバス無し
無料バス無し
神戸シェラトンのシャトルバスについて

ないんですよ、ないんですよ、神戸シェラトンの無料のシャトルバス!

私も「ええ!!」と思い、ホテルに思わす確認の電話入れてみました。

神戸シェラトンのスタッフとの無料のシャトルバスについての電話会話

私「あ、おはようございます!神戸シェラトンのシャトルバスに乗りたいのですがありますか?

スタッフ「申し訳ございません。シャトルバスはございません

私「え!無料バスもないのですか?

スタッフ「はい、無料バスもございませんが最寄駅からの路線バスならございます

私「(路線バスと無料バスが頭で混乱する私)

私「ということは、その路線バスが無料バスになるのですか?

スタッフ「いえ、路線バスなので有料でございます

私「あ…….路線バスだから無料バスではなくて有料ですものね….

スタッフ「申し訳ございません。その通りでございます。最寄駅から路線バスにご乗車いただき、当館までいらしてください

ということで、私の頭の中はプチトマトをプチと割ったように、シャトルバスと無料バスと路線バスがこんがらがりました。

カイト

こんがらないで、わさびさん

レナ

ちなみに最寄駅からの路線バスの時刻表はあるの?

WasaBi

はい!あります!

もしあなたが、神戸シェラトンからの最寄駅(最寄駅もいくつかあるので全て記載してあります)からの路線バスの時刻表をリンクで埋め込んでおきましたのでご参考くださいね!

神戸ベイシェラトンへの路線バスのリンク

JR三ノ宮駅からの路線バス(定期バス)のリンクです。(別ベージへ飛びます)

↑↑↑三宮から神戸ベイ シェラトンバス乗り場や時刻表も載っているのでご参考になれば嬉しいです!(^ ^)

でも実は神戸シェラトンでも条件付きで無料バスがあることがわかったのです!

神戸シェラトンの無料バスは条件付きである

神戸シェラトンにはシャトルバスはないものの、条件付きで無料バスはあるのです。↓

神戸ベイシェラトン シャトルバス 無料バス

歓送迎会やお祝い会、そしてご法要など個室を完備したレストランや宴会場で用途に合わせてご利用いただけます。ホテル専用バスがお近くまで無料で送迎いたします。

※10名様以上~25名様まで承ります。1日1組限定(先着)

引用|神戸ベイシェラトン公式サイト

とは言っても、先着で1日1組!!!

めっちゃ競合激しいわい…

レナ

1日1組限定ってちょっと少なすぎだわね

私の勝手な想像ですが、「宴会やレストランの時間は重なることが多いからではないかなー」と思ってます。

でも、ポジティブに考えれば、「先の予定が決まっていれば先着順でもホテル専用の無料バスが使える!」ってめっちゃお得です。

なので、ホテル専用の無料バスをうまく利用しちゃいましょう。

ということで最後に簡単に、神戸ベイシェラトンシャトルバス(無料バス)についてまとめましたー!

まとめ|神戸ベイシェラトンのシャトルバス(無料バス)の情報

神戸ベイシェラトン シャトルバス 無料バス

神戸ベイシェラトンシャトルバス(無料バス)や時刻表について簡単にまとめました!

  • 神戸ベイシェラトンシャトルバスはない。
  • 神戸ベイシェラトンに無料バスはない。
  • よって、神戸ベイシェラトンのシャトルバスと無料バスの時刻表もない。
  • JR三ノ宮駅から神戸ベイシェラトンまでの有料路線バスはある。
  • 1日1組10名〜25名以上で宴会やレストランの利用の場合先着順で無料バスはある。

いかがでしたでしょうか?

私個人的な感想としては、「場所がちょっと離れたホテルだからシャトルバスは出てるかな〜」と思った自分が甘かったです。

電話でホテルのスタッフさんに「え!!!」とびっくりして言ってしまった時は、

スタッフさんの電話の耳元のさぞうるさかったことをここでお詫びいたしますm(_ _)m。

ということで今回の記事があなたにとって少しでも参考になれば嬉しいです。

いつも最後までブログを読んでいただきまして誠にありがとうございます。

Contents