MENU

神戸ベイシェラトンの温泉のアメニティは?手ぶらでOK?種類を詳しく解説します!

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類
レナ

神戸ベイシェラトン温泉アメニティーはどんなのがあるのかな?

カイト

温泉アメニティーでしょ?
シャンプーはもちろん、ヘアケアセットとかも気になるな

レナ

そうなのよ…
神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ温泉に手ぶらで行っていいのか?気になっててね

カイト

うんうん、だよね
じゃあ、俺の方で神戸ベイシェラトン温泉アメニティーについて調べてみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

神戸ベイシェラトンの温泉のアメニティーの情報をお探しですか?

レナ

はい!
そうなんです、できれば手ぶらで温泉に行きたくて

それならば、今回の記事はあなたにピッタリです!

私が神戸ベイシェラトンに自ら宿泊し、温泉アメニティーについて調べてきました!

カイト

ありがとう!

それでは早速、神戸ベイシェラトン温泉アメニティーを見ていきましょう〜。

Contents

神戸ベイシェラトンの温泉のアメニティーはどんなのがある?

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類

結論からお伝えすると、神戸ベイシェラトンのアメニティーはフル装備です!

レナ

フル装備って?

WasaBi

手ぶらでOKという意味です…

取り急ぎまずは一覧表でまとめますね!

NOアメニティー
1ハンドタオル
2バスタオル
3シャンプー
4コンディショナー
5ボディソープ
6ピーリングジェル
7クレンジングフォーム(女性用温泉のみ)
8洗顔フォーム
9スキンローション
10ミルクローション
11ヘアトニック(男性用温泉のみ)
12ヘアムース(男性用温泉のみ)
13コットン
14綿棒
15ヘアブラシ
レナ

おーー!

浴室のアメニティーには液体ソープはある

体を洗う大浴場には詰め替え用の液体ソープがありました。(浴室なもので写真はありませんが…)

製造企業はイヴレスという会社の商品で特注の液体アメニティー。

NO液体ソープの種類
1シャンプー
2コンディショナー
3ボディソープ
温泉にあった液体ソープアメニティーの種類

液体ソープのアメニティーの種類はリンスインシャンプーではなくてシャンプーとコンディショナーで分かれてました!

レナ

サイコー!

さらに、お肌の角質を取るジェルがあったり、固形石鹸までも置いてあるフル装備の神戸ベイシェラトンの温泉のアメニティー。

さすが、淡路島に本社を置く有名旅館、甲子園のレフトスタンドに看板も出しているほどのホテルニューアワジグループのホテルですね。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類
甲子園球場にあった看板

え?
マジで甲子園行ったの?

はい、神戸ベイシェラトン温泉で英気を養って高校野球を観にいきました!

2023年夏の甲子園で優勝した慶應の応援
レナ

すご!

それでは続いて、神戸ベイシェラトンの温泉のパウダールームのアメニティーをみていきましょう〜。

神戸ベイシェラトンの温泉のアメニティー|男性パウダールーム

神戸ベイシェラトンの温泉のパウダールームのアメニティーは高級品でした!

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類
男性用パウダールームの化粧品
NOアメニティーの種類
1ヘアトニック
2アフターシェーブローション
3スキンミルク
4ヘアムース
男性用パウダールームの化粧品

化粧水が瓶だ!

レナ

温浴施設で瓶の化粧品って珍しいね

そうなんです。

高級ホテルの会員制スポーツクラブのようにあるような化粧品でブランド名は「JP COLONIA」と言います。

1本あたり3,000円近くする高級品なので、神戸ベイシェラトン温泉に行ったらぜひ使ってみましょう!

カイト

いきなりだけど耳かき付きの綿棒とかあった?

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類
コットンと綿棒

綿棒は耳かき付きの綿棒ではありませんが、綿棒は使い放題!

カイト

ほー!

レナ

でもさ…男性のパウダールームにもコットンがあるのね

WasaBi

そうなんです…

そのほかにも、ハブラシ、ヘアブラシ、売店で売っている海外製の化粧品がありましたよ〜!

神戸ベイシェラトンの温泉の男性パウダールームのアメニティーは、想像していたよりも充実しておりました!

では続いて、神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの温泉の女性パウダールームのアメニティーをみていきましょう〜。

神戸ベイシェラトンの温泉のアメニティー|女性パウダールーム

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類
上の写真は男性パウダールームです

女性用の温泉には入るわけにはいかないものですから、詳細については分かりませんでした。

しかし、男性用の温泉でお伝えした通りのアメニティーがたくさんんあるので手ぶら行っても大丈夫だと思います!

レナ

化粧品だけはお気に入りのものを持っていこう!

WasaBi

そうですね!

いつも使っているアメニティー化粧品があったら持っていくこともおすすめします。

温泉に入った後はスパリビングやコーン茶の飲めるリラックスできる休憩室があるのでぼーっとしましょう!

ではでは最後に簡単にまとめましたー!

まとめ|神戸ベイシェラトンのアメニティー

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ 温泉 アメニティー 種類

神戸ベイシェラトン温泉にあるアメニティーをまとめました!

  • ハンドタオル
  • バスタオル
  • シャンプー
  • コンディショナー
  • ボディソープ
  • ピーリングジェル
  • クレンジングフォーム(女性用温泉のみ)
  • 洗顔フォーム
  • スキンローション
  • ミルクローション
  • ヘアトニック(男性用温泉のみ)
  • ヘアムース(男性用温泉のみ)
  • コットン
  • 綿棒
  • ヘアブラシ
レナ

かなり充実してるね!

WasaBi

ですですー

なので、神戸ベイシェラトンの温泉に行くときは、手ぶらでOKですね〜。

ということで今回は神戸ベイシェラトン温泉アメニティーについてブログでお伝えしました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents