MENU

リッツカールトン東京のアメニティは持ち帰りできる?シャンプーは?試してみた!

リッツカールトン東京 アメニティー 持ち帰り 化粧水 シャンプー
レナ

リッツカールトン東京アメニティー持ち帰りできるのかな?

カイト

どうなんだろう…
リッツカールトン東京アメニティーでしょ?持ち帰りたいよね

レナ

でしょ?
でも、リッツカールトン東京アメニティーはすごく種類も多いし…

カイト

だよね…そうだ!
リッツカールトン東京アメニティ持ち帰りできるのか?調べてるブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

今回は、リッツカールトン東京アメニティーを「持ち帰りしていいの?」を不安に思っているあなたへの1記事です。

もちろん、「リッツカールトン東京のアメニティーってどんな種類があるんだろう?」と事前に知りたいあなたへもご参考になります。

私が自ら、リッツカールトン東京に宿泊して、「リッツカールトン東京のアメニティーは持ち帰りできるのか?」を試してきました!

レナ

助かる〜〜

ということで、リッツカールトン東京のアメニティーは持ち帰りできるのか?早速、解説に移りますね!

Contents

リッツカールトン東京のアメニティーは持ち帰りできる?

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水
リッツカールトン東京のアメニティー

ドドドドーン!

レナ

そうそう!
これこれ!

結論からお伝えすると、上の写真に載ってあるリッツカールトン東京のアメニティーはすべて持ち帰りできます!

カイト

おぉ〜〜!!

持ち帰りできないものは?

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水
リッツカールトン東京アメニティーボックス
レナ

え..?

リッツカールトン東京のアメニティーは持ち帰りできるとはいえ、上の写真のアメニティーボックスは備品なので持ち帰りできません。

リッツカールトン東京のアメニティーは、1つ1つのアメニティーの箱に形取られたボックスに嵌められております。

木箱にピシャっとハマったリッツカールトンのアメニティー

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水
リッツカールトン東京のアメニティー
レナ

あ!ほんとだ!

っていうか、超美しい…

ユニットバスの引き出しにもピッタリな特注品

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水

上の写真を見てもわかる通り、アメニティーボックスを取り外すことは、できますがボックスを持ち帰ってはダメです。

レナ

当たり前でしょ!

では次に、まだ持ち帰りのできるリッツカールトン東京アメニティーをお伝えしますね!

リッツカールトン東京で持ち帰りできるアメニティーはまだある!

他にも持ち帰りのできるリッツカールトン東京のアメニティーを画像とともにお伝えしますね。

持ち帰りできる|シャンプー

リッツカールトン東京 アメニティー 持ち帰り
リッツカールトン東京のアメニティー|シャンプーたち

持ち帰りできる|使い捨てスリッパ

リッツカールトン東京 アメニティー 持ち帰り
リッツカールトン東京のアメニティー|使い捨てスリッパ

持ち帰りできる|ボールペン

リッツカールトン東京 アメニティー 持ち帰り
リッツカールトン東京のアメニティー|ボールペン

持ち帰りできる|固形石鹸

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水

この他にも、化粧水(リクエスト対応)が持ち帰りできます!

レナ

リッツカールトン東京のケーキも半額で食べれちゃったし、今回は宿泊の思い出になるね!

ということで、リッツカールトン東京で持ち帰りがOKなアメニティーを画像とともに一覧にしました!

リッツカールトン東京のアメニティは持ち帰りできる?情報まとめ&感想

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水

リッツカールトン東京持ち帰りできるアメニティー一覧表でまとめました。

NO持ち帰りできるアメニティー
1ハブラシ
2ヘアブラシ
3コーム
4つめやすり
5コットンパッド
6シャワーキャップ
7綿棒
8カミソリ
9シェービングフォーム
10マウスウォッシュ
11シャンプー
12コンディショナー
13ボディソープ
14石鹸
15バスソルト
16ボールペン
リッツカールトン東京の持ち帰りのできるアメニティー
レナ

色々あるのね

WasaBi

ですね〜
基本的には「ゴミ箱」に捨てるものは持ち帰りOKとみていいでしょう

それでも不安な時は、リッツカールトン東京に内線で聞くのがいいでしょうね!

持ち帰りできるアメニティーの感想

個人的には、「お!これはリッツカールトン大阪のアメニティーより持ち帰りしたくなるアメニティーだなぁ〜」と思いました。

リッツカールトン東京 アメニティ 持ち帰り 化粧水
リッツカールトン東京のアメニティー

特に、気に入ったのが「シェービングフォームの大きさ」と「自宅に持って帰りたくなるヘアブラシ」でした。

レナ

うんうん

カイト

俺は貝印製のカミソリを持ち帰りたいな〜

ということで今回は、リッツカールトン東京アメニティー持ち帰りできるか?どうか?についてお伝えしました。

今回もお忙しい中、最後までブログをご覧いただきましてありがとうございました!

Contents