MENU

リッツカールトン東京のケーキの値段は?半額の時間を発見!知らなきゃ損する情報集!

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
マコト

リッツカールトン東京ケーキってどんなのがあるのかな?

リサ

うんうん!
リッツカールトン東京ケーキって結構早くなくなるらしいよ

マコト

え!
じゃあ、会社終わりに買いに行ってもケーキないかな…

リサ

まぁ、休みの日に行けばいいでしょ?
それよりも、リッツカールトン東京ケーキのブログを探してよ〜

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リッツカールトン東京のケーキの情報をお探しですか?

マコト

はい!
そうです!

WasaBi

ご安心ください

今回も、私自らリッツカールトン東京へ赴き、ケーキのことを調べてきました。

  • ケーキ種類
  • ケーキ値段
  • ケーキ持ち帰り(テイクアウト)できるのか?
  • ケーキが割引になる時間
  • リッツカールトン東京の「某ケーキ」が世界統一品になったケーキ情報

それでは早速、リッツカールトン東京のケーキ(種類や値段など)を一緒に見ていきましょう!

Contents

リッツカールトン東京のケーキの値段は?

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
リサ

うわ〜!
可愛い〜

もうすでに、売り切れていたケーキもありました。

でも、リッツカールトン東京のケーキは常時「10〜11種類」ほどは置いています。

リッツカールトン東京のケーキはクリスマスなどの季節ごとに変わる

そして、リッツカールトン東京のケーキはクリスマスなど季節ごと変わります。

リサ

ハロウィンや夏などの季節に合わせたケーキですね!

では、リッツカールトン東京ケーキ種類値段を見ていきましょう。

ケーキ:ストロベリーショートケーキ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:500円
リサ

うわ〜
やっぱり定番のストロベリーショートケーキは外せないわね!

季節によって、ショートケーキの上に載っている「板チョコ」が変わります。

マコト

え!
そうなんだ!

リサ

通常は?

通常時のストロベリーショートケーキは「リッツカールトン」と名前が入った板チョコです。
(あ…板チョコじゃなかったかも…再調査します!)

ケーキ:クリームパフ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:800円

ケーキ:オレンジヘーゼルナッツ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:800円

ケーキ:マカロンカシス サントレーノ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:800円

ケーキ:バニーユ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:800円

ケーキ:チェリースパイシーティー ケーキ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:900円

ケーキ:ベリーチーズケーキ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:800円

ケーキ:蜂蜜ベルガモットチーズ

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:800円

ケーキ:舞妓

リッツカールトン東京 ケーキ
値段:1,000円

ケーキ:ベリーフロマージュ

リッツカールトン東京 ケーキ
値段:800円

リッツカールトン東京のケーキ:季節商品(と思われるケーキ)

ケーキ:クリスマスリース

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:900円

ケーキ:濃厚ピスターシュ

リッツカールトン東京 ケーキ
値段:800円

リッツカールトン東京のケーキ:ホールケーキ

リッツカールトン東京 ケーキ
値段:4,800円
リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
値段:5,000円

リッツカールトン東京のケーキは予約できる?

リッツカールトン東京のケーキは予約をできます。

ちなみに、ケーキが売っている場所は、「リッツカールトン東京1階のカフェデリ」です。

世界共通のケーキとなったのはこれ!

リッツカールトン東京 ケーキ
値段:6,500円

ザ・リッツ・カールトン・チョコレートケーキ」が、なんと、全世界のリッツカールトンにスタンダートとして販売されることになったケーキなのです!

リサ

え!
すご!

このチョコレートケーキはリッツカールトン東京のシェフが発案したケーキ。

それが、全世界のリッツカールトンにスタンダードとして販売されるってことはめちゃくちゃ凄いことなのです!

なので、もしリッツカールトン東京でケーキを持ち帰り(テイクアウト)したり、予約をするならば、

「ザ・リッツ・カールトン・チョコレートケーキ」をおすすめします!

リサ

そうよね!
手土産として持って行った時の話題としても使えるわ!

リッツカールトン東京のケーキが値引きされる時間は?

リッツカールトン東京 ケーキ 値段
値段:1,300円

リッツカールトン東京のケーキが値引きされる時間は19時00分からです。

マコト

え!
ケーキが値引きに?

そうなんですね。

フードロスのためにも、ホテル様の売上、もちろん地球の恵をもとに作られたケーキも誰かに食べてもらいたいでしょう。

しかも、25%オフ!!

リッツカールトン東京 ケーキ 値段 半額 テイクアウト 持ち帰り
リサ

!!
25%オフ!!

そして、ケーキを作ってくれたシェフも「自分の作ったケーキが捨てられるのは見たくない」はずだと思います。

◆リッツカールトン東京の「パン」の情報も興味あるあなたはコチラもどうぞ!👇

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回はリッツカールトン東京ケーキに関わる情報をお伝えしました。

リサ

ありがとうございます!
宿泊した時はテイクアウト

記念日はケーキを予約して
女子会はリッツカールトン東京のカフェデリでケーキ食べ放題しよ

マコト

え…

WasaBi

まぁまぁ…

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Contents