MENU

リッツカールトン東京のマカロンの値段や味まとめ!画像をたくさん追加していきます!

リッツカールトン東京 マカロン

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

リッツカールトン東京マカロンが欲しいわ!

マコト

リッツカールトン東京マカロン
値段も高そうだけど、味も素敵そうだね!

リサ

マカロンならお土産でも使えるしね

マコト

だね!

そうしたら、リッツカールトン東京マカロンブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リッツカールトン東京のマカロンのブログをお探しですか?

リサ

そうなんです!

リッツカールトンに行ったらマカロン
お土産にしようと思ってまして!

良い案ですね!

今回は、私自らがリッツカールトン東京に訪れてマカロンの情報を調べてきました。

それでは早速、一緒に見ていきましょう!

Contents

リッツカールトン東京のマカロン

リッツカールトン東京 マカロン

リッツカールトン東京マカロンといえば、世界中で親しまれているピエール・エルメ・パリのマカロン。

マカロンのボックスも再利用できそうね!

マコト

でも、
マカロンの値段が高そうだなぁ

では次にマカロン値段をお伝えしますね!

リッツカールトン東京のマカロンの値段

リッツカールトン東京 マカロン

リッツカールトン東京マカロン値段で最も高いのは5,994円です。

種類値段
3種詰め合わせ1,566円
6種詰め合わせ2,862円
10種詰め合わせ4,050円
15種詰め合わせ5,994円
(税込価格)

バレンタインデーのお返しとして、リッツカールトン東京のマカロンというパターンもアリかと思いました!

リサ

そうね!

ホワイトデーで3種詰め合わせのマカロンもらったら嬉しいかも!

マコト

メモメモ…

リッツカールトンのマカロンは箱もしっかりしていますし、再利用できそうですよね!

リサ

ちなみにマカロンはどうでした?

リッツカールトン東京のマカロンの味

リッツカールトン東京 マカロン

ごめんなさい!

私、この日は、リッツカールトン東京のマカロンを食べていなくて味がわからないんです…。

リサ

え!
食べてないの?

WasaBi

はい…

リッツのケーキの方が食べたくなってしまったもので…

でも、リッツカールトン東京のマカロンはどんな味か気になりますよね。

だって、下のようなマカロンがあったら「どんな味かな〜」って気になっちゃいます。

リッツカールトン東京 マカロン

リッツカールトン東京のマカロンの味ってどんなのがあるのかな〜と思い調べたところ、下記がわかりました!

季節のマカロンを販売しております。

引用:laboutique

な、なんと「季節のマカロン」だったのです!

リサ

え!そうなんですね…

リサ

あ!
でも、マカロンは季節で変わりますものね!

実は、マカロンよりもケーキの方が好きなもので(言い訳)

ピエール・エルメ・パリからのマカロンもある

とは言ってもご安心ください。

定番のマカロンもあります。

  • アンフィニマン ローズ
  • アンフィニマン ピスターシュ
  • ショコラ アメール


「季節のマカロン」なので、リッツ東京に行く時があれば、写真を追加していきますね!

リッツカールトン東京のマカロンの印象

リッツカールトン東京 マカロン

リッツカールトン東京のマカロンについて、完全に主観ですが、感想です!

  • マカロンの色はナチュラルカラー
  • ピエール・エルメ・パリ のブランド品
  • 箱を再利用できる
  • ちょこっとした手土産にすごく喜ばれそう!
リサ

ちょっと、もっとマカロンの写真を見たいわ!

実は、リッツカールトン東京ではマカロンの種類があまりないのです。

なので、ハロウィン仕様のマカロンの画像をご覧いただきますね!

ハロウィン仕様のマカロンを食べた!(断面画像あり)

リッツカールトン東京 マカロン
リサ

きゃ〜
かわいい〜〜

ハロウィン仕様のマカロンも、もちろん、ピエール・エルメブランドです。

大振りで食べ応えのあるマカロンでした。

ハロウィンマカロンの断面画像

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

黒とオレンジ

カボチャの味がしました。

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

茶色と茶色

チョコレートの味がしました。

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

オレンジの黒

これも、お芋のような味がしました。

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

金色と黒

何とも言えない味でした。

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

赤と黄緑

ラズベリーのような味がしました。

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

紫と茶色

紫いものような味がしたようなしないような。

リッツカールトン東京 マカロン
WasaBi

黄緑と黄緑

お茶のような味がしたようなしないような。

リサ

ちょ!
ちょっと!

マコト

味おんち?

リサ

どんな味だったか解説してよ!

WasaBi

あ…

実は私も「どんな味かな〜」と思いながらマカロンを口にしたかったのですが、説明書がなくてうまく伝えられずごめんなさい。

リサ

もう!
言い訳しないの!

まとめ

リッツカールトン東京 マカロン

いかがでしたでしょうか?

リッツカールトン東京マカロンは人気商品の1つなので、季節のマカロンにワクワクしています。

季節のマカロンの写真を入手したら、いっぱいアップしますね!

リサ

お願いよ〜

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents