MENU

リッツカールトン東京のパン屋さん!半額タイムを発見!種類や値段も調査!画像動画あり!

リッツカールトン東京 パン屋さん

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

リッツカールトン東京パン屋さんってあったよね?

カイト

パン屋さん?
あ〜、ケーキが売ってるところにあったはずだよ!

レナ

ルームサービスは高いし、
せっかくだから、リッツカールトン東京パン屋さん
パンを買い込んで、部屋で食べようよ!

カイト

あ!それいい案だね!
リッツカールトン東京パン屋さんブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)_8です!(^ ^)

リッツカールトン東京のパン屋さんの情報をお探しですか?

カイト

はい!

レナ

どんなパンが売ってるのか?とか
値段も知りたくって!

カイト

リッツカールトン東京のパンの画像もある?

あります!

ということで今回は、私がリッツカールトン東京のパン屋さんに訪れ「パン」について調査してきました。

リッツカールトン東京のパンの「種類」や「値段」の情報をお伝えしながら、写真とともにお伝えしていきますね!

それでは早速、一緒に見ていきましょう〜!

Contents

リッツカールトン東京のパン屋さん:ブレッド系

リッツカールトン東京パン屋さんには様々な種類のパンがあります。

価格帯も「うわ!結構高い!」と思うパンから、「え…高級ホテルでこんな美味しそうなパンがこんなに安く」というパンもありましたよ!

では、まずは王道のパンからみていきましょう!

パン:マスカットレーズンブレッド(1/2)

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円
レナ

え!ただの食パンかと思ったら、
マスカットブレッドだって!

私も驚きました…。

しかも値段が400円です。

高級ホテルのリッツカールトンのパン職人が作ったパンを400円で食べられるなんて驚きですよね!

パン:バケット

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

驚きだったのが、バケットパンの値段が500円!

レナ

え!
リッツカールトン東京のバケットパンが500円?!

バケット好きには堪らない一品ですよね。

パン:カンパーニュ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円
カイト

カンパーニュってなに?
お酒の名前みたい…

元々はパリ近郊で作られパリで売られた。

ライ麦粉や精製度の高くない小麦粉を使い、大振りに作られ素朴な外観と味わいにパリ市民が故郷のパンを思い出して「田舎パン」パン・ド・カンパーニュと呼んだ

引用:wikipedia
レナ

田舎パンかぁ〜
一回、食べてみたいなぁ

パン:ホテルブレッドはるゆたか

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:900円

リッツカールトン東京パン屋さんのホテルブレッドで900円ってめちゃくちゃ安く感じました!

では次に、フォカッチャ系のパンを一緒に見ていきましょう!

リッツカールトン東京のパン屋さん:フォカッチャ系

リッツカールトン東京パン屋さんにはフォカッチャもあります。

パン:クリームチーズとバジルフォカッチャ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

もし、リッツカールトン東京へ宿泊の際、「朝食なしプラン」ならば、翌朝用にフォカッチャを買い込んでもいいかもですね!

パン:シーフードのジェノベーゼフォカッチャ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円
レナ

シーフードのフォカッチャ!?

カイト

どんなシーフードなんだろうね!

パン:舞茸とベーコンフォカッチャ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

フォカッチャにベーコンを使うのはイメージがつきますが「舞茸」を利用するってオシャレですよね!

リッツカールトン東京のパン屋さん:惣菜系

リッツカールトン東京のパン屋さんで、なんと言っても注目いただきたいのは「惣菜パン」です!

パン:チョリソーロール

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円
レナ

どれくらいの太さのチョリソーが入ってるのか気になる!

レナ

せっかくだからお腹いっぱい食べたいし〜

パン:カレーパン

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円

形からするとカレーパンとは思えない、リッツカールトン東京カレーパンでした。

でも、中を開いてみると、デニッシュっぽいカレーパン!

こちらをご覧ください!👇

リッツカールトン東京 パン屋さん

しかも、カレーの味が複雑で「え!これってカレーライスに出してるルーだよね?!」というカレーパンでした!

※でも、カレーパンでは東京マリオットホテルのカレーパンがめっちゃ有名なんです(笑)

パン:旬野菜のピザ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:900円

見てからに「美味しそう…」とわかるパン!

レナ

ほんとだ〜!
具材がいっぱい乗ってる!

カイト

これは持ち帰り用にして自宅でレンジでチンして食べようよ!

パン:チーズブレッド

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

いやぁ…本当にコスパが良い値段だと思います。

今や、コンビニでもそれなりに価格が高い惣菜パンがある中、リッツカールトン東京のベーカリーで作ったパンが500円で食べられるとは感動です!

パン:黒豆とベーコンキッシュ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:900円
レナ

ねぇねぇ…
ところで、キッシュってなに?

WasaBi

わからない…

パン:野菜ソーセージシカゴ風ピザ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:900円
レナ

ピザって言っても分厚すぎ!

WasaBi

えぇ…ピザとは思ないくらいでした

ご覧くださいませ!下の画像…肉厚すぎるピザの断面!

リッツカールトン東京 パン屋さん

ミラノ風ピザとはいえ、分厚すぎで食べ応えがあります!

パン:ゴルゴンゾーラとダークチェリーのカンパーニュ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

ゴルゴンゾーラとダークチェリーのコラボのパン!

パン:レーズンピスタチオ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円
レナ

あれ?
これってデニッシュじゃない?

リッツカールトン東京のパン屋さん:マフィン系

リッツカールトン東京パン屋さんには、パン以外のマフィンもあります。

マフィン:チョコレートマフィン

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円
レナ

チョコレートのマフィンは定番として食べておきたいわね!

マフィン:天草オレンジマフィン

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円
レナ

天草オレンジ?

カイト

ただのオレンジじゃないところが気になるよね!

ざっくりと切りました!

断面はこちら👇

リッツカールトン東京 パン屋さん

マフィン:ブルーベリーマフィン

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:400円
レナ

ブルーベリーのマフィンも食べたい!

リッツカールトン東京パン屋さんに一足踏み込んだら、「どれにしようか?」30分間くらい迷ってしまいそうです。

リッツカールトンのパン売り場(画像あり)

リッツカールトン東京 パン屋さん
リッツカールトンのパン屋さん

リッツカールトン東京のパン屋さんは「すげー広い!」というわけではないので5〜6人いると結構、混み合ってる感じです。

では次に、デニッシュ系の画像を一気に紹介します!

リッツカールトン東京のパン屋さん:デニッシュ系

デニッシュ:洋梨デニッシュ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

デニッシュ:いちごデニッシュ

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:500円

スコーン

リッツカールトン東京 パン屋さん
値段:800円

◆リッツカールトン東京の「マカロン」に興味ある方はこちらもどうぞ!ハロウェイン限定のマカロンもありました!👇

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は、リッツカールトン東京パン屋さんの情報を画像を多めにしてお伝えしました。

割引が始まる時間は?

で、最後までお読みいただいたあなたへの極秘情報を1つ。

リッツカールトン東京のパンは「19:00以降に25%オフ」になるのです。

リッツカールトン東京 パン屋さん
レナ

25%オフ!!!

なので会社帰りや、夜ご飯としてパンを買い込むのもありですね!

今回も最後までお読みいただきありがとうございました。(^ ^)

◆驚くことに、リッツカールトン東京のパン屋さんは「ある時間から驚くべきパーセントの割引」があります。もしよろしければ「パン」の情報もインプットしてくださいませ!👇

Contents