MENU

シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジティータイムをレビューした!【動画あり】

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ
リサ

シェラトングランデトーキョーベイクラブラウンジのティータイムってどんな感じなんだろう?

マコト

だよね!
ディスニーへ行く人がほとんどだろうし…

リサ

でしょ?
気になるのよね…日中のクラブラウンジ

マコト

じゃあ俺の方で、シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジの情報をお探しですか?

リサ

はい!
そうです〜!

WasaBi

ですよね!

プラチナエリート以上ならラウンジアクセス権がなくても入れるシェラトンクラブ

どんなところか?どんな感じが気になって当然です!

ということで今回は、シェラトングランデトーキョーベイのオールデイスナックサービスタイム(ティータイム)のレビューです!

当ブログではシェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジのレビューを4つに分けております。

  • 朝食

  • オールデイスナックサービス(ティータイム)

  • カクテルタイム

  • オールデイスナックタイム(コーディアルタイム)

ということで今回は、10時00分〜15時30分のクラブラウンジのレビューです!

では早速、シェラトングランデトーキョーベイクラブラウンジをみていきましょう〜。

Contents

シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジ!【ティータイム編】

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

シェラトングランデトーキョーベイのオールデイスナックサービスタイムは10時00分から15時30分まで。

おいおい!こんな日中、ほとんどの人はディズニー行ってるんじゃないのか??を思いつつクラフラウンジへ突入。

クラフラウンジの様子

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

がら〜ん…。

カクテルタイムの時間ならば、パークが見える大人気の窓側の座席!

日中は、誰も座っておらず新しいテーマのパーク部分の工事が丸見え!

リサ

ある意味、貴重な映像かも

海側の座席

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

海側の座席も人気があるのですが、日中のクラブラウンジは予想通りガラガラ!

リサ

みんなディズニー行ってるのよ!

マコト

だよだよ!

WasaBi

ですよね。。。

シェラトングランデトーキョーベイクラブラウンジは結構広いのですが、日中はほんとガラガラで。。

ガラガラな状態をご覧ください(汗)

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

がら〜ん。

リサ

…汗

では続いて、日中のシェラトングランデトーキョーベイクラブラウンジではどんな飲みものや食べ物が楽しめるのかみていきましょう!

シェラトングランデトーキョーベイのクラフラウンジ!日中で楽しめる飲み物と食べ物!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

ソフトドリンクはガストであるようなボタン式。

まぁお子様も多いでしょうし、ドリンクバイキングの方が喜ばれるかもですね。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

コーヒーもはすとと同じようなドリンクバイキング。

ウェスティン都ホテル京都のクラブラウンジのような高級カプセルコーヒータイプではありませんでしたー!

アルコールは飲める?

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ アルコール 夜ご飯

ビールは缶ビールタイプではなくサーバー型。

でも、アルコールを飲めるのは16時以降です〜!

マコト

早いね!

WasaBi

そうなんです!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ
リサ

お茶の種類が豊富!

では続いて、シェラトングランデトーキョーベイのティータイムで食べれるものをみていきましょう!

シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジ!食べれる料理は?

結論からお伝えすると、シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジで日中に食べれるのはスナックくらいです。

でも、マフィンが美味しくて〜!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ

私は、クラフラウンジでマフィンを3個食べながらアイスコーヒーを飲んでぼーっとしてました!

チョコレートもあります〜。

ということで最後にシェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジ(ティータイム)についてまとめました!

まとめ|シェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジ(ティータイム)

  • 営業時間は10時00分〜15時30分。

  • ガラガラだった。

  • アルコールは飲めない。

  • ソフトドリンクはガストにあるようなドリンクバイキング。

  • 食べ物はマフィンが美味しい

個人的な感想

日中のシェラトンクラブは「俺はディズニー行かない」というようなお父様やお祖父様が2人だけました。

新聞もありますし、「あ〜ディズニー行くの疲れた〜」というときは、先にディズニーから退散して大浴場入って、カクテルタイムに備えるのも良いかもですね!

Contents