MENU

2024|シェラトングランデ東京ベイの宿泊ブログ集!ヤバイ朝食など多数!

シェラトングランデトーキョーベイ 荷物預かり 手荷物
リサ

シェラトングランデ東京ベイ宿泊記ブログを読んでおきたいな

マコト

だよね
朝食やクラブラウンジにプラチナ特典とか知っておきたいもんね

リサ

でしょ?
大浴場やガーデンプールもあるっていうし

マコト

じゃあ、俺の方でシェラトングランデ東京ベイ宿泊記ブログを探しておくよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログをお探しですか?

リサ

ですです!
宿泊前に色々な情報を入手しておきたくって!

それならば今回のブログはあなたにピッタリです。

私が自ら、シェラトングランデ東京ベイに宿泊して、体験したことをジャンル別にブログに分けて情報をお届けしております!

シェラトングランデ東京ベイのジャンル別宿泊レビュー

ブログは随時追加していきますので、ぜひこのページをブックマークしておいてくださいね!

ではでは、あなたの興味あるブログからサクッ!とご覧くださいませ〜。

Contents

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|知らなきゃ損するプラチナ特典も?!事前にリサーチ!

クラブラウンジに行くまでの景色

シェラトングランデ東京ベイのプラチナ特典ってどんなのがあるんだろう?」と興味あるあなたへの宿泊記ブログです。

事前に知っておくことで、「あれ?朝食は…」などフロントで慌てふためくことを避けたいですよね。

今回の宿泊記ブログを読んでおいて内容を把握しておきましょう!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|クラブラウンジの朝食がありきたりでびっくり?

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食ってどんなだろう?

メインレストランの朝食ビュッフェとクラブラウンジでの朝食、どっちにしようか?迷いますよね!

だからこそ、サクッ!と事前に読んでおいてほしいブログです!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|朝食がヤバい?スパゲティとお粥とカレーがなぜか美味しい…

正直、料理によって品質がバラバラな感じのするシェラトングランデ東京ベイの朝食。

とはいっても美味しい料理があったり、子供用の朝食コーナーがあったりしてワクワクします!

気になる混雑する時間帯の情報も含めてブログでお伝えしております!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|ティータイムのクラブラウンジの混雑具合がやばい…

シェラトングランデ東京ベイの日中のクラブラウンジってどんな感じなんだろう?」と興味を持っているあなたへに宿泊記ブログです!

工事中のディズニーのパークの様子が見れてなかなかよかったですよ〜!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|手荷物は預かってくれるの?引き取り時間も知っておこう!

「チェックアウト後に手荷物を預けることはできるのかなぁ?」と思っているあなたへの宿泊記ブログです!

  • チェックイン前
  • チェックアウト後

それぞれのパターンについて、ホテルの方から聞いてきました!

手荷物を多く持ってシェラトングランデ東京ベイに行くかたは知らなきゃ損する情報をお伝えしております!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|アメニティーの種類はどんなのがある?画像で全網羅した!

「自宅から歯ブラシや化粧品は持って行った方がいいかな?」
「どんなアメニティーが揃ってるのかな?」

シェラトングランデトーキョーベイアメニティーに興味を持っているあなたへの宿泊記ブログです!

子供用のアメニティーについても記載しましたしたのでご参考くださいますと幸いです〜。

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|パジャマはある?浴衣だけ?サクッと確認しておこう!

シェラトングランデ東京ベイにパジャマはあるのかなぁ」と気になっているあなたへの宿泊記ブログです!

パジャマを持っていこうか?持っていかないか?悩んでいるあなたにはぜひご覧いただきたい1記事です。

私が「えぇぇぇ〜〜〜」って思いをしたもので。。

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|自販機の場所はチェックしておきたい…ホテルが広すぎるがから(汗)

シェラトングランデ東京ベイの自販機ってどこにあるのかな?」と喉が乾く前に知っておいた方が良いのでブログを書きました!

夜中に「あ〜、喉が渇いた…」という状況になる前に、シェラトングランデ東京ベイ自販機の場所を知っておきましょう!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|最寄り駅からホテルまでの送迎バスの時刻表などチェックしておこう!

シェラトングランデトーキョーベイ 宿泊記 ブログ 口コミ 

お子様がいたり、重い荷物を持った雨の日なんかは、ホテルまでいくら近いと言ってもシャトルバスを使いたくなるものですよね。

それに、ホテルまでは坂道が少しあったりするもんで、送迎バスが便利だったりします。

今回は、シェラトングランデ東京ベイの送迎バスの乗り場や時刻表など現地で調査してきました!

シェラトングランデ東京ベイの宿泊記ブログ|羽田や成田空港までのリムジンバスの料金や予約について!

シェラトングランデトーキョーベイ 宿泊記ブログ リムジンバス 送迎バス

チェックアウト後に羽田空港や成田空港へ行くならリムジンバスが便利ですよね!

とは言っても実は予約が必要で…。

「リムジンバスを使う!」という予定ならば、サラッ!とみておいてほしいブログです。

Contents