MENU

シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーの種類を一覧化しました!【画像】

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ 
リサ

シェラトングランデトーキョーベイアメニティーってどんなのがあるんだろう?

マコト

だよね
家からアメニティーを持っていきたくないし

リサ

でしょ?
子供用の歯ブラシがあるのかも知っておきたいわ

マコト

うんうん
じゃあ俺の方で、シェラトングランデトーキョーベイアメニティーの情報を探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーの情報をお探しですか?

リサ

です〜
化粧品もあるのか?とか知りたくって

その気持ち、よくわかります!

最近は、ホテルのアメニティーも必要なアイテムだけ取っていくタイプになったりしてますしね。

ということで今回は私がシェラトングランデトーキョーベイに宿泊してアメニティーの種類などついて調査してきました!

リサ

ありがと〜

では早速、一緒に見ていきましょ〜。

Contents

シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーをチェック!

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

ドドドーン!

リサ

あら!
一通り揃ってそうなアメニティー

WasaBi

でしたー!

私の印象としては「アメニティーは過不足なく揃ってるなぁ〜」という感想でした。

シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーを一覧化した

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ
NOアメニティー
1歯ブラシ
2カミソリ
3ヘアブラシ
4シャワーキャップ
5コットンセット
6綿棒
7女性用化粧品セット
8ボディローション
9石鹸
10シャンプー
11コンディショナー
12ボディーソープ
シェラトングランデトーキョーベイのアメニティ一覧
リサ

うんうん

マコト

確かに揃ってるね

とはいっても、全てのアメニティーは今のトレンドではないプラスチック製。。

リサ

どんなアメニティーかもう少し詳しく見てみたいわ

では続いて、シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーはどんなものか?チェックしていきましょう〜。

シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーの種類

ハブラシ

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ
リサ

透明なハンドルでかわいい〜

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

グリップが握りやすくて、1回で捨てるのはもったいないくらいの歯ブラシでした。

毛先や山形ではなく平型なのですが、ちょっと硬めでゴシゴシと歯を磨けます。

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

歯磨き粉の量は5g。

ちょっと物足りなさを感じます。

カミソリ

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

会社はフェザーという会社で、剃り味は悪かったです。

マコト

悪かったの?

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

シェービングクリームがついていたのですが、深剃り感がないんです。

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

安全ガードがついた2枚刃。

マコト

3枚刃じゃないんだね

WasaBi

そうなんです〜

個人的には好きになれなかったシェラトングランデトーキョーベイのカミソリでした。

ヘアブラシ

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

今流行りの「脱プラ」を一切無視しているバリバリプラスチック製のヘアブラシ!

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

なので、自宅に持ち帰って再利用しましょう〜!

リサ

そうね!

シャワーキャップ

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

シェラトンのマークでシール留めされたシャワーキャップ。

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

中身のシャワーキャップは至って普通。

でも、朝に髪を濡らしたくなくてシャワーするときには便利なアイテムですよね!

コットンセット

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ
  • 丸いコットン
  • 綿棒

  • エメリーボード

がセットになったコットンセット!

中身を開封!

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ
リサ

コットン3枚に綿棒3本入ってる〜

でも不思議なことは、コットンセットに綿棒が入ってるのにさらに綿棒が別に置いてあったんです!

綿棒

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

個別包装の綿棒が2本。。

おそらく、日本製の綿棒なのでコットンセットに入っている綿棒より使い心地がよかった感じがしましたー!

女性用化粧品セット

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

女性用化粧品セットは日本製4品が入ったアメニティー。

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ
NOアメニティー
1クレンジングジェル
2フェイスウォッシュ
3スキンローション
4スキンミルク
シェラトングランデトーキョーベイの女性用化粧品セット
リサ

うんうん
自宅から忘れたらつかおー

シェラトングランデトーキョーベイでは通常アメニティーとして女性用化粧品セットが常設されてたのがいいですね!

シャワーキャップに入れて持ち帰ろう!

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

1つの方法として使わなかったシャワーキャップにアメニティーを入れて帰ると便利ですよ!

シェラトングランデトーキョーベイのシャンプー関係のアメニティー!

シェラトングランデトーキョーベイのシャンプー関係のアメニティーは海外製でした!

ボディローション

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

GILCHRIST&SOAMESのボディローション。

固形石鹸

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

紙箱に入った石鹸。

使わなければ自宅に持って帰ってもいいでしょうね。

とは言っても、泡型のハンドソープはありませんでした。。

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

香りはほどんとしなかったなー。

液体シャンプー

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

シャンプーやコンディショナーはお風呂場の壁につけられた使い放題タイプ!

リサ

海外製なのに使い放題だなんて!

ちなみに、サウナや大浴場のシャンプーも同じブランドで「贅沢だな〜」と思いましたよ!

シェラトングランデトーキョーベイの子供用のアメニティー

リクエストベースですが、シェラトングランデトーキョーベイには子供用のアメニティーもありました!

歯ブラシ

シェラトングランデトーキョーベイ アメニティ

いちご味の歯磨き粉がある子供用歯ブラシもあります!

ということで最後にシェラトングランデトーキョーベイのアメニティーについてまとめました。

まとめ|シェラトングランデトーキョーベイのアメニティ

簡単にまとめますね!

  • アメニティーは一通り揃っている。

  • シャンプーなどは外国製。

  • プラスチック製品で環境には良くないアメニティー。

個人的な感想

シェラトングランデトーキョーベイのアメニティーは過不足なく手ぶらてもOKだな〜と思いました!

スリッパも使い捨てのスリッパでしたし、快適に過ごすことができましたよ〜。

Contents