MENU

シェラトングランデトーキョーベイにパジャマはある?子供用は?現地で調査した!

リサ

シェラトングランデトーキョーベイパジャマってあるのかな?

マコト

どうだろう?
ホテルだしパジャマはあるんじゃない?

リサ

だよね…
子供用パジャマもあるのか?気になるし

マコト

うんうん
じゃあ、俺の方でシェラトングランデトーキョーベイのパジャマの情報を調べてみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデトーキョーベイのパジャマの情報をお探しですか?

リサ

はい!
自宅から持っていく必要があるのかわからなくて

WasaBi

ですよね!

ホテルに「パジャマあるだろうな〜」と思って、浴衣だけだったらガッカリすることもありますし。

ということで今回は私が自らシェラトングランデトーキョーベイに宿泊してパジャマについて調べてきました!

ではでは早速、一緒に見ていきましょう〜!

Contents

シェラトングランデトーキョーベイにパジャマはある?

結論からお伝えするとシェラトングランデトーキョーベイにパジャマはありません!

リサ

え!
ないの?

マコト

貸出用も?

私自身、「ホテルにパジャマはあるもんだ〜。なくってもリクエストすれば貸し出してもらえるし〜」と思っている派なんですね。

でも、部屋の引き出しを探しても探してもパジャマがどこにも見当たりません!(泣)

私「やべ…自宅からパジャマなんて持ってきてないぞ…」と焦ること数秒間。

なので、マリオットのアプリから「パジャマある?」と聞いてみましたー!

ハウスキーピングに聞いてみた

シェラトングランデトーキョーベイ パジャマ 
リサ

15時にチェックインしてすぐ聞いたのね…

WasaBi

ですです〜

だって、引き出し開けたらパジャマがどこにもないのでやべ〜と思い、速攻で聞いたわけです。

悲しい現実を迎える瞬間…

シェラトングランデトーキョーベイ パジャマ 

チーン。。

ということで、シェラトングランデトーキョーベイには貸し出し用も含めてパジャマがないことが判明。

リサ

ということは浴衣のみ?

WasaBi

ですです

浴衣で寝ると、起きたとには帯しかない状態になるほど寝相の悪い私。

浴衣をチェック

シェラトングランデトーキョーベイ パジャマ

「旅館か!」と思わず呟いてしまったほどの典型的な浴衣…。

一応、広げてみた

シェラトングランデトーキョーベイ パジャマ 

ドドドーン!

マコト

旅館の浴衣かい!

リサ

ここってシェラトングランデトーキョベイよね?

WasaBi

ですです

私自身、浴衣で寝るのは嫌いなので下着だけで寝ちゃいました。

リサ

ところで、この子供用のパジャマってあるの?

では続いて子供用のパジャマについてお伝えしますね!

シェラトングランデトーキョーベイに子供用のパジャマはある?

結論からお伝えすると、シェラトングランデトーキョーベイに子供用のパジャマはあります。

リサ

うん

とはいっても、パジャマはリクエスト対応。

  • 子供用パジャマの数に限りはある。
  • フリーサイズで130cmくらい。
  • ワンピース型

なので、お気に入りのパジャマがあれば持って行った方が良いかもしれませんね。

ということで最後にシェラトングランデトーキョーベイのパジャマの情報についてまとめました!

まとめ|シェラトングランデトーキョーベイのパジャマ

  • 部屋にパジャマはない。
  • リクエスト対応でもパジャマはない。
  • 浴衣ならある。
  • 子供用のパジャマはワンピース型の130cmフリーサイズが貸し出し用としてある。

個人的な感想

シェラトングランデトーキョーベイに貸し出し用としてもパジャマがないことはびっくり仰天してしまいました!

客室数も多いのでパジャマを常設するとなるとお金もかかるのはわかりますが、、、。

冬の時期に部屋で浴衣だけだと寒いので、リクエスト備品としてでもパジャマを準備してほしいです!

Contents