MENU

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食がヤバイ?ありきたりな内容?

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食
リサ

シェラトングランデ東京ベイクラブラウンジ朝食ってどんなだろう?

マコト

だよね
メインレストランとクラブラウンジのどっちで朝食を取ろうか悩むよね

リサ

でしょ?

マコト

じゃあ俺の方でシェラトングランデ東京ベイクラブラウンジ朝食レビューを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食ブログをお探しですか?

リサ

はい!
そうです!

クラブラウンジでも朝食を取れる場合「メインレストランとクラブラウンジのどっちで朝ご飯を食べようかな〜」って悩みますよね。

ということで今回は私が自らシェラトングランデ東京ベイに宿泊してクラブラウンジの朝食はどんなもんか?調べて来ました!

ではでは早速、シェラトングランデ東京ベイクラブラウンジ朝食を見ていきましょう〜。

Contents

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食ブログ

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

どどど〜ん!

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジにあったサラダコーナー!

サラダコーナー

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

見た目は「おぉぉ〜!大好きなサラダ!」とワクワクしたのですが、

よ〜く見ると、キャベツにミニトマト、わかめとある意味いたって普通なクラブラウンジの朝食のサラダ(汗)

とは言っても、食べられるサラダは正直ありきたりの野菜ばかり…。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

レタス、水菜、わかめ、プチトマト、きゅうりなどなど全部で6種類!

リサ

ほんとだ!

「同じシェラトンでも、横浜ベイシェラトンの方が全然いいわ」と思っちゃいましたし、

ブランドは違いますが、ウェスティン都ホテル京都のクラブラウンジの朝食サラダコーナーの方が断然に良かったですね。

コールドミール

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

スモークサーモンは肉厚で食べ応えありなので数枚にしておきましょう〜。

とはいっても、何気に至って普通なコールドミールの種類(汗)

温玉エッグベネディクト

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

メインレストランの朝食にはないクラブラウンジの朝食だけにある温玉エッグベネディクト!

サラダやコールドミールは至って普通なのですが、「お!温玉エッグベネディクトってなんだ?」とワクワク

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

「温泉卵のエッグベネディクトだ〜!どうして、シェラトングランデ東京ベイで温泉卵なんだ!」と思いつつ…。

すでに出来上がったものが陳列されてるのですが「お!さすがクラフラウンジの朝食」って感じる一品でした。

焼き魚

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食
リサ

ちょっと待って!

リサ

自分で焼くの?

WasaBi

そうなんです〜

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジで発見した焼き魚は七輪で焼くタイプ!

マコト

いい感じ!

とは言っても、焼き魚にはある程度の火が通ってるのでそのままでも食べれます。

私が見た時間帯では、誰も焼いてませんでした(汗)

七輪で焼くのは斬新なんですが、クラブラウンジで焼き魚を焼くのは個人的に「面倒くさいぃぃ〜」と思っちゃいました。

豚角煮

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

「朝から角煮か〜」と思いましたが、そんな重たくはなく数枚食べれちゃうほど。

とはいっても、夜にビールと一緒につまみたい一日ですね〜。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ!和食コーナー

めちゃくちゃ種類が多いって訳ではないのですが、そつなく楽しめる和食がありました。

豆腐や卵焼きなど

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

豆腐、卵焼きなど「あ、塩モノをちょっと食べたい」なんて時にもありがたいきゅうりのお漬物もありました!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食
リサ

あ!うどんだ!

うどん

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

すでに茹でてあるうどん。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

味噌汁。

それなりに濃いめの味噌汁です!

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジ!フルーツコーナー

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

フルーツコーナーのフルーツはありきたりのメロンなどなのですが、しっかりとフレッシュなフルーツをカットされた果物が提供されてましたー。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

お子様に喜んでもらえるように、ヤクルトも飲み放題!

「おぉ!さすが、お子様の宿泊者が多いシェラトングランデ東京ベイ!ヤクルトやヨーグルトが充実してる」

さらに、ヨーグルトも「おぉ〜!いろんな種類があるな」と合計3種類のヨーグルトがありました。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食!ホットミールコーナー!

ホットミールで「おぉ〜」と思ったのは3つほど。

  • ベーコンが、クリスピーベーコンとソフトベーコンの2種類。
  • スクランブルエッグがふわふわ!
  • 温野菜!

ソーセージとポテトフライ

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

ソーセージは1本1本が肉厚で数本とったらお腹いっぱいになってしまうほどの大きさ(汗)

一方で、フライドポテトはマクドナルドで出てくるような細いタイプでした!

でも、時間が経っててふにゃふにゃなものもありました〜。

スクランブルエッグとベーコン

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

ベーコンが結構おすすめで。

焼き加減がそれぞれ異なり、好みの焼き具合のベーコンを選べるところが良かったですね〜。

温野菜

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

メインレストランでは見かけなかった温野菜。

インゲンやパプリカにじゃがいもなどホクホクした温野菜を食べれるのは「なかなか珍しいな〜」とびっくり。

シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食!パンコーナー【充実してた】

意外にも充実してた、シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジのパンコーナー!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

海沿いにパンが並べられていい感じね!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

種類も10種類以上あって、「うわ〜、パン好きにはたまらないな〜」という感じ。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

おすすめは、柚子あんぱん。

1階でもパンを売ってたので、お土産として買ってもいいでしょうね!

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

クラブラウンジのスタッフの方に聞いたところ「パンは、ホテルのベーカリーで焼いている」とのこと。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

ストロベリーがしっとり。

シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食
シェラトングランデトーキョーベイ クラブラウンジ 朝食

シリアルもしっかりと準備されてました〜。

まとめ|シェラトングランデ東京ベイのクラブラウンジの朝食

個人的な感想

クラブラウンジといえども、朝食の質は「メインビュッフェよりめちゃくちゃクオリティー高い!」ってわけではなかったですね。

どちらかというと、ガチャガチャ感があるメインビュッフェの朝食より「静かに過ごしたい」というニーズを満たしてくれるシェラトングランデトーキョーベイのクラブラウンジの朝食。

「ゆったりと朝食を楽しみたい!」という方にはピッタリかと思いますよ!

Contents