MENU

シェラトングランデトーキョーベイで荷物預かりは?チェックアウト後も可能?

シェラトングランデトーキョーベイ 荷物預かり 手荷物
レナ

シェラトングランデトーキョーベイ荷物預かりはしてもらえるのかな?

カイト

だよね…
チェックアウト後に荷物預けてディズニーに遊びに行きたいもんね

レナ

でしょ?
チェックイン前にも荷物を預けて遊びに行きたいじゃない

カイト

うんうん
それじゃあ俺の方でシェラトングランデトーキョーベイ荷物預かりの情報について調べてみるね

シェラトングランデトーキョーベイの荷物預け(荷物預かり)の情報をお探しですか?

レナ

ですです!

WasaBi

その気持ち、よくわかります!

特に、ホテルをチェックアウトした後に「荷物を預けることできるのかな〜」って気になりますよね。

ということで今回は、私がシェラトングランデトーキョーベイに宿泊して手荷物預かりについてリサーチしてきました。

では早速、情報をお届けしますね!

Contents

シェラトングランデトーキョーベイの荷物預けの情報!(チェックアウト後)

結論からお伝えすると、チェックアウトに手荷物を預けることは可能です!

レナ

よかった〜

値段はいくら?

気になりますよね、値段…。

手荷物預けの料金

チェックアウトに手荷物を預ける時の料金は、なんと無料です!

レナ

無料!!

カイト

おぉ〜

ちなみに、手荷物を預ける場所は2階フロント横にあるベルデスクで預けてくださいませ。

レナ

そうそう
預けた荷物はいつまでに取りに行けばいいの?

WasaBi

ですよね!

ホテルをチェックアウトして「あ!17時くらいまでに取りにこなきゃだめなのかな?」って思いますもんね。

預けた手荷物を引き取りにいく時間制限

びっくりしたことに、手荷物を引き取りに行く時間に決まりはないんです。

レナ

えぇ!

ホテルの方いわく「忘れないで取りにきていただければ大丈夫です」とにこやかな笑顔でおっしゃってくださいました。

カイト

すご

なので、くれぐれもベルデスクに預けた荷物は忘れないで取りに行きましょうね!

では続いてチェックイン前の手荷物預けについての情報もサクッとお届けしますね!

シェラトングランデトーキョーベイの荷物預け(チェックイン前)

結論からお伝えすると、チェックイン前の手荷物預けも可能です〜。

おぉ〜

ディズニーリゾートに遊びに行く前に、まずはシェラトングランデトーキョーベイに立ち寄って荷物を預けて行くことができます。

レナ

素敵!

場所は同じくベルデスクです〜。

ということで最後に、シェラトングランデトーキョーベイの手荷物預けについて簡単に情報をまとめておきました!

まとめ|シェラトングランデトーキョーベイの荷物預けについて

  • チェックアウト後に手荷物を預けることはできる。
  • チェックイン前にも手荷物を預けることはできる。
  • 預ける場所はホテル2かいのベルデスク。
  • チェックアウト後の手荷物を取りにいく時間の制限はない。

個人的な感想

ディズニーリゾートのロッカーは混みまくるでしょうし、まずはシェラトングランデトーキョーベイに手荷物を預けてからパークへ行った方が便利ですね!

ランドとシーの2つのパークを楽しむならば、ホテルをチェックアウトした後もベルデスクへ荷物を預けてしまいましょう!

しかも、無料で荷物を預かってくれるなんて良心的だよ思いました〜。

Contents