MENU

シェラトングランデトーキョーベイの自販機はどこ?コンビニだけ?現地で調査!

シェラトングランデトーキョーベイ 自販機 
レナ

シェラトングランデトーキョーベイ自販機ってどこにあるんだろう?

カイト

だよね…
ホテル内にある売店まで行きたくないし

レナ

うんうん
自販機のこと、調べてくれない?

カイト

じゃあ俺の方で、シェラトングランデトーキョーベイ自販機の情報を集めてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデトーキョーベイの自販機の情報をお探しですか?

レナ

はい!そうです!
事前に自販機の情報を知っておきたくて

WasaBi

ですよね〜!

敷地が広いシェラトングランデトーキョーベイ。

喉が渇いて「うわ〜、飲み物買いに行きたいけど自販機どこだろ〜」なんてウロウロとしたくないですよね。

そこで今回は、シェラトングランデトーキョーベイの自販機について情報をお届けします!

ホテルらしいドリンクのちょっと高いかもしれないドリンクの値段もわかりましたよ〜。

Contents

シェラトングランデトーキョーベイの自販機がある場所

シェラトングランデトーキョーベイ 自販機

どどどど〜ん!

シェラトングランデトーキョーベイの自販機です。

場所はエレベーターホール

自販機がある場所はエレベーターホール。

シェラトングランデトーキョーベイ 自販機

おぉ〜!
これは便利だね!

レナ

ちなみに、各階にあるの?

自販機は各階にある

シェラトングランデトーキョーベイのフロアは横にめっちゃ長いホテルなんですね。

なので、自販機は各階のエレベーターホールにあるんです!

カイト

それはめっちゃ便利

ドリンクの値段は高め

でも、ドリンクの値段は少々高め。

カイト

おぉ〜ほんとだ!

レナ

ミネラルウォーターが180円!

カイト

ブラックコーヒーが170円…

ミネラルウォーターならば、リクエストすれば無料でもらえるので自販機で買う必要はないですね

ちなみに、シェラトングランデトーキョーベイの自販機ではアルコールは売っていません。

シェラトンクラブフロアの自販機はかっこいい

シェラトングランデトーキョーベイ 自販機

シェラトンクラブフロアの自販機は通常フロアと異なり色がブラック!

レナ

完全に特注だね〜

でも種類が少ないね

WasaBi

でしたでした

シェラトングランデトーキョーベイ 自販機

なので、お好みのドリンクが売っていなければ他のフロアにある自販機へ行って選んでもいいでしょうね!

ということで今回はシェラトングランデトーキョーベイの自販機の情報についてお届けしました。

まとめ|シェラトングランデトーキョーベイの自販機

  • 自販機は各階フロアのエレベーターホールにある。

  • シェラトンフロアの自販機は特別な色でカッコよかった。

個人的な感想

自販機でアルコールが売っていないのは不便でした。

とはいっても、ホテル自体がとても広いシェラトングランデトーキョーベイ。

ホテルの地下1階にある売店まで足を伸ばさなくても、各フロアに自販機があるのは便利だな〜と思いました!

Contents