MENU

シェラトングランデ東京ベイへのシャトルバス!時刻表や乗り場をチェック

シェラトングランデトーキョーベイ 送迎バス シャトルバス 
リサ

シェラトングランデ東京ベイまでシャトルバスでいくでしょ?

マコト

うんうん、できれば!
だって、スーツケースいっぱいで重いもん!

リサ

だよね〜
じゃあ、シャトルバス乗り場や時刻表を知っておきたいな〜

マコト

それじゃあ、俺の方でシェラトングランデ東京ベイへ行くシャトルバスの情報を探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトングランデ東京ベイへのシャトルバスの情報をお探しですか?

リサ

はい!
そうです!

最寄り駅からシェラトングランデ東京ベイまで徒歩で行けるとはいえ、

・重い荷物
・雨の日
・小さなお子様がいる

な〜んてときはシャトルバスを使うのがおすすめ。

リサ

ですよね〜

ということで今回は、シェラトングランデ東京ベイまでいくシャトルバス情報!

事前に、今回のブログをサクッと読んでおくだけで良いと思いますよ〜。

ではでは早速、行ってみましょう。

※シェラトングランデ東京ベイの情報を網羅的に知りたい方はこちらのブログもどうぞ!

Contents

シェラトングランデ東京ベイへ行くシャトルバスの乗り場

じゃじゃじゃ〜ん!

いきなり現地の写真です!

シャトルバスの運行時間は8〜10分

シェラトングランデトーキョーベイ 送迎バス シャトルバス 
リサ

かわいい!

シェラトングランデ東京ベイへいくシャトルバスはディズニーリゾートラインのBaySideステーション。

運行間隔は8〜10分。

時刻表は特別なくって、バスが来てなくても8〜10分待てば、バスがやってくるっていう仕組みです。

シェラトングランデ東京ベイのシャトルバス乗り場は1番

BaySide Station駅からは、周辺ホテルへ行くシャトルバスが色々出てるんですね。

シェラトングランデトーキョーベイ 送迎バス シャトルバス 

シェラトングランデ東京ベイへいくシャトルバス乗り場は1番です!

シェラトングランデトーキョーベイ 送迎バス シャトルバス 

とまぁ、上の写真を見てもわかる通り、Bayside Station駅とシェラトングランデ東京ベイってかなり近いんですよね。

Googleマップで見ると、徒歩1分なのですが、バス停の表示を見ると徒歩3分。

でも、シェラトングランデ東京ベイのフロントまでって下のような登り坂があるんですよね…。

シェラトングランデトーキョーベイ シャトルバス 送迎バス
リサ

うわ…これは

まぁ、1階玄関へ行けばいいことなんですが、結構ややこしくって…。

重い荷物を持った雨の日なんかは、シェラトングランデ東京ベイの送迎バスを乗っちゃった方が安心ですね!

ということで最後に、情報を簡単にまとめておきました!

まとめ|シェラトングランデ東京ベイの送迎バス

シンプルにまとめますね!

  • シェラトングランデ東京ベイには送迎バスがある。
  • 最寄り駅はディズニーリゾートラインのBaySide Station。
  • バス停は1番乗り場。
  • 時刻表は特になく、8〜10分間隔でバスが到着する。

個人的な感想

バス停からシェラトングランデ東京ベイまでの距離は徒歩3分ほどですが、時と場合によっては送迎バスをうまく利用した方がいいと思いました!

雨の日や小さなお子様がいらっしゃるときは、サクッ!と乗ってしまった方がいいでしょうね。

また、晴れた日でも最寄駅に送迎バスがあれば乗っちゃうことをおすすめしますよ。

Contents