MENU

シェラトン沖縄に電子レンジを発見!場所・台数・混雑状況を調査!【画像】

シェラトン沖縄 電子レンジ
レナ

シェラトン沖縄に電子レンジはあるらしいよ

カイト

よかった~

レナ

周辺施設でご飯食べなくても、売店で買った食べ物を電子レンジでチンできる~

カイト

うんうん

レナ

でも電子レンジってどこにあるんだろう?

使われっぱなしでも困るしな~

レナ

だよね…

カイト

じゃあ俺の方で、シェラトン沖縄の電子レンジについて書いてあるブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

シェラトン沖縄の電子レンジの情報をお探しですか?

レナ

はい!

カイト

電子レンジのこと、サクッと知っておきたくて

うんうん、その気持ち、よくわかります!

お弁当を温めて部屋でゆっくり食べたりしたいのに

「あれ~、電子レンジどこ~」

「うわ~、1台しかないから使われっぱなし~」

なんてことにはなりたくないですものね。

ということで今回は、私が自らシェラトン沖縄に宿泊して、電子レンジについて情報を集めてきました!

レナ

ありがと~

では早速、一緒に見ていきましょう!

Contents

シェラトン沖縄の電子レンジ【場所】

結論からお伝えすると、シェラトン沖縄の電子レンジはメインタワー2階の自販機やコインランドリーがあるスペースにあります。

シェラトン沖縄 電子レンジ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

ほぉ~

レナ

そんなとこにあるんだ~

そうなんです。

シェラトン沖縄 電子レンジ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

乾燥機がついたコインランドリーもあるので、水着や洋服を洗うついでに、

「温めたいものがある~」なんてときは食べ物を持っていくといいでしょうね

シェラトン沖縄の電子レンジ【台数】

シェラトン沖縄の電子レンジの数は2台しかありません。

シェラトン沖縄 電子レンジ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
レナ

2台だけ!!

WasaBi

そうなんです…

シェラトン沖縄の全客室数は247室。

夕飯時に「お弁当を温めたい!」となれば、運が悪ければ電子レンジの争奪戦になる可能性もゼロではなさそうです。

シェラトン沖縄の電子レンジ【混雑状況】

私が宿泊したときは電子レンジの混雑は全くありませんでした。。

シェラトン沖縄 電子レンジ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート
レナ

時間帯じゃないの?

WasaBi

かと思います…(汗)

稼働が高いオンシーズンで夕飯の時間ならば電子レンジが全然使えない~なんてこともありそうな予感。

なので、電子レンジを使えるか使えないかはまさに運次第!!かと…

シェラトン沖縄 電子レンジ シェラトン沖縄サンマリーナリゾート

ちなみに、ランドリー内での飲食の持ち込みは禁止なので、ランドリー中は部屋に戻ってゆったり過ごしましょう!

パジャマ姿で行かないでくださいね〜)

ということで最後にシェラトン沖縄の電子レンジについて簡単にまとめましたー!

まとめ|シェラトン沖縄の電子レンジ

簡単にまとておきますね!

  • シェラトン沖縄に電子レンジはある。
  • 場所はメインタワーの2階。
  • 台数は2台のみ。
  • 料金は無料

個人的な感想

電子レンジの台数が2台のみなので、タイミングによっては使われてるときがありそうですね!

とは言っても、コインランドリーと違い電子レンジが利用されている時間は短いはず。

なので、お弁当片手にちょっと待っておけば使えちゃいそうな感じはあるかな~と思いました!

今回もあなたの貴重な時間を割いて、最後までブログを読んでいただきありがとうございました!

Contents