MENU

セントレジス大阪のガチャとは何?ガチャを撮影してきた!現地で調査した宿泊ブログ

セントレジス大阪 ガチャ
セントレジス大阪のガチャ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

セントレジス大阪ガチャがあるらしいんだけど

マコト

え?
ガチャ?
ガチャって、あのガチャガチャ?

リサ

ん〜、わからないのよね…
ホテルガチャっていうのもよくあるじゃない?

マコト

そうだよね…
セントレジスガチャってなんだろう?

情報載ってるブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

セントレジス大阪ガチャの情報についてお探しですか?

リサ

そうなんです…
以前宿泊した親友が『セントレジスにガチャがあった!』というもので

う〜ん。
私も気になります(笑)

ということで今回は、私自らがセントレジスに訪問し「ガチャってなに?」を調べてきました!

現地の写真とともに、情報をお届けしますが果たしてこれが「セントレジスのガチャ」なのか….。

それでは早速いってみましょう!(^ ^)

Contents

セントレジス大阪のガチャってなに?

セントレジス ガチャ
セントレジスのガチャ

どどどーん!!

セントレジスで発見したガチャ。

リサ

え?
ガチャってこのこと?

マコト

まぁ…
ガチャガチャだよなぁ…

ん〜、セントレジス大阪11階にも訪れたのですが、ガチャっていうガチャがなかったんですよね。

マコト

もしかしたら、以前にセントレジスホテルガチャのイベントでもあったんじゃない?

リサ

過去にACホテル銀座のオーナーの東武鉄道もホテルガチャやってたよね…

東武鉄道(本社:東京都墨田区、社長:根津嘉澄) では 、2022年5月19日(木)に東京ソラマチ ®にて東武ホテルグループの宿泊券やレストラン食事券が当たるホテルガチャ」の第二弾を販売します 。

引用元:PR TIMES

でもさすがにマリオットチェーンのラグジュアリーブランドのセントレジスホテルガチャはやらなそうな気がする…。

ガチャに入っているのはアメ?

セントレジス ガチャ
セントレジスのガチャ

じゃ〜ん!

リサ

カラフルでかわいいですね!

マコト

ガムかなぁ〜
ヌガーかなぁ〜

気になりますね!(というか、これが飴玉なのか聞き忘れました…)

  • 大きさ的には直径1cmくらい
  • 色は6種類
  • ガチャするコインが必要
リサ

あ!
コインが必要なんですね!

そうなです。

ガチャするためのコインを入れる場所がちゃんと合ったんですね。

セントレジス ガチャ
セントレジス大阪のガチャ
リサ

あ!本当だ!
しかもすごく可愛らいしいわぁ…

マコト

脚も猫脚だし、日本のガチャって感じがしないよね

高貴な印象のあるセントレジスの空間にピッタリとマッチしたガチャだったのです。

リサ

WasaBiさん
ちなみに、ガチャの場所ってどこにありました?

あー、そうですよね!ちゃんと調べてきましたよ〜。

セントレジス大阪のガチャがある場所

セントレジス ガチャ
セントレジスのガチャがある場所

結論からお伝えすると、セントレジス大阪ガチャの場所は「チェックインカウンターの横」にあるんです。

マコト

あ〜、なるほど…

ですです、その「なるほど」です。

セントレジス大阪でのチェックインに取られる時間って比較的長めなんですよね。


(高級ホテルだからこそなのか?自分が事前にアフターヌーンティー予約していたからか?などはわかりませんが)

なので、これは私の完全な主観ですが「ご家族でいらっしゃったお子様が、暇を持て遊ばないように準備されたガチャ」と思っています。

マコト

いや、その可能性高いね!

リサ

私も、セントレジスガチャガチャしたいわ!

もしかしたら、セントレジスのスタッフさんにリクエストしたら「ガチャガチャ」させてくれるかもしれませんよ。(^ ^)

ということで最後にスライドショーでまとめてみました〜。

まとめ

  • セントレジス大阪 ネスプレッソ 画像
  • セントレジス大阪 画像
  • セントレジス ガチャ
  • セントレジス ガチャ
  • セントレジス ガチャ

いかがでしたでしょうか?

セントレジス大阪のガチャ情報。

今回、私がセントレジスに訪問して、「ガチャなんだーー!?」とくまなく調査したのですが、

ガチャ」に該当するのは今回ご紹介した「ガチャ」でした。(間違ってたら、ごめんなさい)

マコト

いいんですよ、WasaBiさん
セントレジスに泊まってまでガチャ探しするなんて…

リサ

うん大丈夫
とりあえずは、セントレジスガチャのことがなんとなくわかったから〜

ありがとうございますm(_ _)m

今回の「セントレジス大阪のガチャ」の記事が少しでもあなたのお役に立てていれば嬉しいです。(^ ^)

あなたの貴重なお時間を頂戴し、最後までお読みいただきましてありがとうございました!

Contents