MENU

セントレジス大阪にネスプレッソはある?種類や数は?調査してきた!宿泊記ブログ

セントレジス大阪 ロビー 画像
セントレジス大阪のネスプレッソ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

まりこ

セントレジス大阪ネスプレッソってあるのかな?

マコト

部屋に入ったらまずは一息つきたいもんね

まりこ

そうなのよ。でも高級ホテルのセントレジスだからカプセル型のネスプレッソなのかどうか知りたいのよね

マコト

確かに。カプセル型のネスプレッソじゃなくてパックの高級ホテルもあるもんね〜

まりこ

私、ちょっと気になるからセントレジス大阪ネスプレッソの情報を調べてみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

セントレジス大阪にネスプレッソについての情報をお探しですか?

まりこ

そうなんです。ちょっと気になってるんです。
セントレジス大阪ネスプレッソについて

わかります、その気持ち!

せっかくならば、ネスプレッソのカプセルコーヒーで一息つきたいところですものね。

ということで今回は、「セントレジス大阪の客室にネスプレッソはあるのか?」について情報をまとめてみました!

私からしたら、ちょっと意外な結果でもあったので、画像とともに楽しんでみてくださいね〜♪

Contents

セントレジス大阪にネスプレッソはある?

セントレジス大阪にはネスプレッソマシーンはあります

セントレジス大阪のネスプレッソマシーン

どどーん!

マコト

おー!白と黒のコントラストがかっこいいな!

そうですよね!

セントレジス大阪のネスプレッソマシーンを正面斜め45度から見てみましょう。

セントレジス大阪 ネスプレッソ 画像
マコト

うん。かっこいい。

セントレジス大阪にあるネスプレッソマシーンの商品名は「ピクシークリップ ホワイト&コーラルレッド D60WR」です。

カバーは白以外にも赤があるのですが、セントレジスの部屋に「赤」のネスプレッソマシーンがあるのは合わないですよね。

マコト

うん。白の方がかっこいい。

まりこ

あなた…かっこいいばかりしか言わないのね!

マコト

….

まりこ

ところで、WasaBiさん、ネスプレッソのどんなカプセルがありました?

ではでは、セントレジスネスプレッソカプセルの写真も撮ってきたのでご覧いただきますね!

セントレジス大阪のネスプレッソのカプセル

セントレジス大阪 ネスプレッソ 画像
セントレジス大阪のネスプレッソカプセル
マコト

あれ?茶色の小さいカプセルが4つある…

まりこ

違うわよ。
あれはクリームでしょ

そうです!そうです(笑)

ちょっと意外だったのは、ネスプレッソカプセル2つだけだったこと。

他のマリオットのホテルでは、ネスプレッソのカプセルが4つや6つあるところもありますよね?

私も「セントレジスのネスプレッソはどんなのかな〜」「何個あるのかな〜」と楽しみしていたのですが2個だけでした。

まりこ

確かに意外ね。
でも、この黒いのは何?

もちろん調べてみました!

セントレジス大阪 ネスプレッソ 画像
セントレジス大阪のネスプレッソカプセル

ちなみに、上の2つのネスプレッソカプセルは力強さとコントラストのある「イスピラツィオ・リストレアット・イタリアーノ」。

ネスプレッソの公式サイトには「アイスで飲むのがオススメ」と記載されていました。ネスプレッソ公式

もしかしたら、セントレジスは季節によってカプセルを変えたりするのかなぁ〜とも思いましたね。

マコト

でも、2個だとすぐなくなっちゃうよね…

まりこ

うん、確かにそうよね

今回、私はセントレジスでアフタヌーンティーやお部屋で朝食を楽しんだのでネスプレッソのカプセルコーヒーの追加のお願いをしませんでした。

でも、他のマリオット系列のホテルでは、「ネスプレッソのカプセルを追加でお願いする」ことが出来ました。

なので、セントレジス大阪でも対応してくれる可能性はゼロではないでしょう。

ちなみに、セントレジス大阪ネスプレッソだけでなくティーバッグやミニバーも充実していたのでご紹介しますね!

セントレジス大阪はネスプレッソ以外も充実してる!

セントレジス大阪ではネスプレッソ以外にも飲みものは充実しています。

まりこ

え!すごい楽しみ!
どんなのがあるの?

写真をご覧いただく前に、簡単にまとめてみました。

紅茶系2種類
日本茶系1種類
ミニバー多数
セントレジス大阪のネスプレッソ以外に設置してある飲み物

ということで、写真とともにお伝えしますね!

特に、ミニバーの充実さは驚きでしたよ!

お茶系(ネスプレッソ以外にも)

ネスプレッソ大阪 ティーバッグ

セントレジス大阪にあるネスプレッソ以外では紅茶系が2種類あります。

ブランドはブルガリホテルやコンラッドニューヨークでも利用されているアメリカブランドのTEALEAVES。


公式ウェブサイトも見るだけでめちゃくちゃ美しい癒されます。→ TEALEAVES

まりこ

ちなみに、このTEALEAVESはお土産で買って帰れるのかしら?

そちらについては、お土産のブログに書いておきましたので、お時間ある時にお立ちよりくださると嬉しいです!

リサ

はい!そうします!

日本茶系(セントレジス大阪にはネスプレッソ以外も豊富)

セントレジスにはネスプレッソ以外で日本茶があります。

それはなんと京都「伊藤久右衛門」の宇治煎茶です。

マコト

へー!
ただの煎茶じゃなくって宇治茶って興味あるなぁ

まりこ

しかも、鉄器でお茶を淹れるなんて粋よね!

そうなんですよ。

私はこの鉄器と黄色いパッケージの宇治煎茶を見つめるだけで癒されしまうセントレジスでの時間でした。(笑)

セントレジス大阪 ティーバッグ

そして、なんといっても驚きなのが、セントレジスのミニバーの充実さ!

マコト

え!どんなのがあるのかな?

高級ホテルのミニバーって「一体、どんなものが入っているのか?」気になりますよね。

では一緒にミニバーの中を覗いてみましょう。

セントレジスのミニバー:冷蔵庫の中の写真画像

セントレジス大阪 ミニバー
セントレジス大阪のミニバー

どどど〜ん!!

セントレジス大阪のミニバーです。

まりこ

うわー…すご!

ミニバーの充実さを見ると、セントレジスのネスプレッソのカプセルコーヒーが2つでも十分かもしれません。

ちなみに、私が宿泊した時は「ミニバーのドリンク3, 000円まで無料で利用してください」とのことでした。

でも、私はセントレジス大阪でアフターヌーンをお部屋で楽しんだり、バーに行ったのでミニバーを利用しませんでした。

リサ

え!もったいない…

ですよね…笑(あ、今、聞こえました、心の声w)

なので、一応、1,950円のゴディバのチョコレートリキュールが物珍しかったのでいただきました。

自宅に帰って、ゴディバチョコレート利休るを「午後の紅茶ストレート」で割るだけで、ほんのり甘くて美味しかったですよ。

バーインルームダイニングで飲むと値段が高くなっちゃうので、ネスプレッソが部屋にあるといいですよね。

まとめ

ということで、今回はセントレジス大阪のネスプレッソについて情報をお届けしました!

セントレジス大阪ネスプレッソマシーンはある。

・ネスプレッソのカプセルは2つ

・「季節ごとにカプセルが変わるのか?」はまた宿泊したときに再調査します。

・ネスプレッソカプセルを追加できるのか?は、次回宿泊したときに再調査します。

まりこ

セントレジス大阪ネスプレッソの情報、ありがとうございます!

マコト

それに、ミニバーのこともわかって嬉しかったです!

とんでもございません…。

今回の記事が少しでもあなたのお役に立っていたら、私は嬉しいので。(^ ^)

それでは、セントレジス大阪の宿泊を楽しんできてくださいね!

Contents