MENU

ウェスティン横浜で朝食だけを宿泊者以外は食べれる?条件や料金を詳しくお伝えしてあります!

ウェスティンホテル横浜 朝食だけ 朝食のみ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

ウェスティン横浜って朝食だけ食べに行けるのかな?

カイト

あ〜
朝食のみウェスティン横浜に行くって感じね

レナ

そうそう
宿泊しなくても、朝食だけ食べれたらいいなーと思っててね

カイト

じゃあ、俺の方で、ウェスティン横浜朝食だけでもOKが調べてみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン横浜で朝食だけを食べたいと思っているあなた。

下のような動画の朝食だけでも食べたいですよね!

アボガドトーストがいっぱい!
アボガドトーストの半熟卵が…
ホットミールがいっぱい
ウェスティン横浜の卵料理が絶品!
パンコーナーがめっちゃ充実!

今回の記事はピッタリです。

私が自ら、ウェスティン横浜に行って、宿泊客ではなくても朝食だけを食べられるのか?聞いてきました。

意外な事実もわかったので、ご参考になれば嬉しいです。

それでは早速、ウェスティン横浜朝食のみを食べれるか情報をお伝えしていきますね!

記事の最後に「何曜日」に「朝食だけ」を食べに行くことができたか?の読者アンケート調査中&結果もあります〜。

Contents

ウェスティン横浜で朝食だけを食べれるの?

結論からお伝えするとウェスティン横浜で宿泊客ではなくとも朝食だけを食べることはできます。

レナ

あら!
嬉しい!

カイト

ですよね〜

でも、意外な制約があったのです。

レナ

え?
なに?

カイト

ちょ
とりあえず、朝食がどんなのかみてからにしようよ

WasaBi

ですねー

たまには、ゆったりと下の動画のようなウェスティン横浜朝食だけを楽しむのもいいですものね!

ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
ウェスティン横浜の朝食
レナ

うわ〜
美味しそう!

ということで続いて、ウェスティン横浜朝食だけを食べるにあたって驚いた制約をお伝えしますね!

ウェスティン横浜で朝食だけを食べる時の制約【とても重要!】

制約の内容は、ウェスティン横浜朝食だけを食べることができるのは平日だけです。

レナ

え!
土日とか無理なの?

WasaBi

そうなんです…

何曜日に、ウェスティン横浜の朝食だけを食べれたか?のアンケート中&結果
あなたはウェスティン横浜の「朝食だけ」を「何曜日」に食べれましたか?

私がウェスティン横浜のスタッフに聞いたときの会話をお伝えしますね。

朝食のみ情報の会話

私「あの〜、すいません。ウェスティン横浜の朝食は、朝食だけって食べれるんですか?

ホテル「可能です。しかし平日のみで、土日と祝日はお断りしているんです

私「そうなんですね〜

ホテル「そうなんです。どうしても、宿泊稼働の良い土日は朝食だけの入店をお断りしております

という内容でした。

レナ

あ〜
土日に行きたかったのにな〜

でもまぁ、新しい情報がわかったからよかったじゃん

ということで続いて、ウェスティン横浜朝食だけ料金を簡単にお伝えしますね!

ウェスティン横浜で朝食だけ食べる時の料金

宿泊客ではなくウェスティン横浜朝食だけの料金を一覧表でまとめました。

大人4,200円(税サ込)
小人(4~12歳)2,100円(税サ込)
ウェスティン横浜の朝食のみの料金

ウェスティン横浜で朝食のみを食べるとき、3歳以下は無料です。

それでは最後に、ウェスティン横浜朝食だけ情報をまとめました!

※他の読者様も下のウェスティン横浜の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

ウェスティン横浜で朝食だけを食べれるか情報まとめ|知らなきゃ損する追加情報あり

ウェスティン横浜で朝食だけ情報をまとめました。

  • ウェスティン横浜で朝食だけを食べることはできる
  • しかし、朝食のみを食べることはできるのは平日のみ
  • 料金は大人4,200円、小人(4~12歳)2,100円
  • 料金は税サ込の価格

ちなみに、私の経験上ですが、平日といっても8時台のウェスティン横浜の朝食は混んでいましたね。

なので、朝食のみを食べに行くとしても早めに行った方が良いと思います!

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました〜(^ ^)

Contents