MENU

W大阪の誕生日でサプライズはケーキが出てきた?違うパターンもあるのか調べてみた!

W大阪 Wホテル大阪 誕生日 ケーキ サプライズ
レナ

W大阪誕生日サプライズってあるのかな?

カイト

そうだよね…
マリオットボンヴォイ会員だとデータに誕生日が登録されてるし、たまにあるんじゃない?

レナ

かもね
W大阪誕生日サプライズってケーキかな?

カイト

どうだろう?
じゃあ俺の方でW大阪誕生日サプライズケーキか?どうか?調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪で誕生日サプライズはケーキか?どのような物があるのか?興味がありますよね!

レナ

はい!
なんかワクワクしちゃう

そこで今回はW大阪誕生日サプライズはどのようなことができるのか?情報を集めてみました!

私の場合の経験談もお伝えしておりますのでご参考にしてくださいね!

それでは早速一緒に見ていきましょう〜(^ ^)

Contents

W大阪の誕生日サプライズはケーキ?

情報収集した結果、W大阪の誕生日サプライズはケーキが多かった感じです。

とは言っても、一口ケーキや一口フルーツもあり、「ん〜、これはパターン化されたなくなんともわからないな」という印象を受けましたね!

誕生日サプライズ|一口ケーキ

ツイートをチェックすると、奥様の誕生日のようですね!

プレートに「HappyBirthDay奥様」とチョコレートでデザインされてるとともに、可愛らしい一口ケーキとイチゴ。

WasaBi

「奥様」って書くの難しかったんじゃない?

レナ

なんでそんなこと思うの!

誕生日サプライズ|ショートケーキ

こちらは「誕生日サプライズ」でプレゼントされたケーキがどうかはちょっと分かりません…。

でも「誕生日カード」あるよ!

レナ

あ!ほんとだ!

WasaBi

プレートもWホテルのロゴ入りだし

レナ

マニアック….

もしかしたら、「こういうサプライズでお願いします!」ってリクエストしたのかもしれませんね!(^ ^)

カイト

なんかよくわからなくなってきた…

では続いて、私の事例をあげながらW大阪の誕生日サプライズについてお伝えしていきますね!

W大阪の誕生日サプライズはホテル側から提案がある?

私の場合、W大阪に予約をしたら「特別な手配やレストラン予約などのご要望があれば、いつでもお申し付けください」というメールがW大阪からきたんですね。

私は「うわ!さすがW大阪!ホテルの個別メールからメールが来るなんて!」とちょっとびっくり。

カイト

特別な手配ってなんだろう…

まさに私も特別な手配ってなんだろう…と思いつつ、届いたメールの「特別な手配」の文字を何度も見つめること10分。

レナ

10分も見つめてないでしょ?

でそこで「あ!2ヶ月遅れの誕生日だった!」と気がついたのです!

レナ

2ヶ月遅れの誕生日で特別な対応してくれたの?

WasaBi

してくれましたー

レナ

うぉぉぉぉー!

カイト

ちなみにサプライズはケーキ?

詳しくは次でお伝えしますね!

W大阪の誕生日サプライズは違うものもできる!

W大阪の誕生にサプライズはケーキ以外もできるんです。

レナ

そうなんだ!

届いたメールに恐る恐る下記2つをシンプルに伝えました。

  • 2ヶ月遅れの誕生日
  • 甘いものは苦手

上記2つを伝えたところ、W大阪からの返信には「それでは、フルーツの盛り合わせをご準備させていただきます」と。

レナ

ヌォーーー!

フルーツの盛り合わせといえば、私自身、個人的に大好きなドラゴンフルーツキウイを盛り合わせを勝手に妄想!

カイト

あー…
見た見た、わさびさんのW大阪の朝食ブログ…

レナ

ドラゴンフルーツもりもり盛ってたもんね

が、しかし、期待を絶賛裏切り出てきた誕生日サプライズのフルーツの盛り合わせがこちら!↓↓↓

W大阪 Wホテル大阪 誕生日 ケーキ サプライズ

じゃじゃじゃ〜ん!

レナ

うわ、すご!

カイト

おぉ〜

プレートには「HappyBirthday!」のチョコ文字!

季節の趣きを感じさせるバースデーカード

W大阪 Wホテル大阪 誕生日 ケーキ サプライズ
NOフルーツの種類
1キウイ
2ドラゴンフルーツ
3メロン
4スイカ
5オレンジ
6さくらんぼ
7いちご
8ブルーベリー
W大阪の誕生日サプライズプレート

私の場合、プレートが部屋にセットされていたわけでありませんでした。

23階でガラスばりの部屋マーベラススイートのに入った10分後くらいに「ピンポーン!」とチャイムがなってスタッフさんが持ってきてくださいました。

部屋にはフルーツの香りがふんわり香り「うわ〜、フルーツの盛り合わせってこんな香りなんだ〜」と盛り付けよりも香りを楽しんでしまいました!

ということで、お誕生日おめでとうございます!!(๑>◡<๑) ↓↓↓

W大阪 Wホテル大阪 誕生日 ケーキ サプライズ
W大阪のバースデーカード

では最後に簡単にまとめました!

まとめ|W大阪の誕生日サプライズはケーキ?

  • W大阪の誕生日サプライズはケーキだけではない。

  • リクエストに応じて、特別な対応をしてくれる。

  • お願いできることは無理のない範囲でお願いしてみよう!

ということで、今回もあなたの貴重なお時間を割いて最後までお読みいただきありがとうございました!(^ ^)

Contents