MENU

2024|W大阪はデイユースできる?料金や時間はどれくらい?調査してきました!

W大阪 デイユース Wホテル大阪
レナ

W大阪ってデイユースはできるのかな?

カイト

4時間くらいだけでもW大阪デイユースしたいよね

レナ

だね!
W大阪デイユースできるなら料金時間はどれくらいなんだろう?

カイト

興味あるわ〜
じゃあ、俺の方でW大阪デイユースの情報を調べてみるね

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

W大阪のデイユース情報をお探しですか?

レナ

はい!
W大阪デイユースで使いたいたくって

よくわかります!

下の動画にあるようなW大阪部屋デイユースができたら素敵な時間を過ごせそうですものね。

レナ

きゃ〜!
デイユースしたい!

ですね!

ということで今回は「W大阪はデイユースできるのか?2023年最新情報」をお伝えします!

それでは早速、情報をお伝えしますね!

※この記事の最後に読者様投票型のアンケートを絶賛行っております!

Contents

W大阪はデイユースできる?

W大阪 デイユース Wホテル大阪

結論からお伝えすると、2023年7月時点、W大阪はデイユースができません。

レナ

え!

そうなんだ…

レナ

W大阪でデイユースって調べると旅行会社のデイユースプランの記事があったりしたのに…

そうなんですよね

でも、わさびは諦めず、ホテルの方に「デイユースはいつ頃から再開するのですか?」ともう少し聞いてみました!

W大阪のデイユースについてホテル様から聞いたこと

私「あの…W大阪はデイユースをしてないんですか?

スタッフ「はい、現在は行っておりません

私「そうなんですね…今後、デイユースを再開する可能性はありますか?

スタッフ「現在のところ、デイユースを再開することはありません

私「でも、ネットで調べると楽天さんとかでW大阪さんがデイユースしてるプランがタイトルにあったんですが…」

スタッフ「はい。しかし、現在はデイユースは行ってないとしかお伝えできません

ということでしたーーーー!
_| ̄|○

レナ

最新の情報をありがとうございます…

では最後に個人的な感想も盛り込んでまとめますね!(アンケートもあります!)

まとめ|W大阪でデイユースはできる?【個人的な感想あり】

2023年7月時点でのW大阪のデイユース情報をまとめました。

  • 2023年7月時点、W大阪はデイユースは行っていない。
  • デイユースを再開する、再開しないとも言えない。
  • 過去にはデイユースをやっていた。

とはいえ、過去に、W大阪はアフターヌーンティーを絡めたデイユースプランを行っていました。

なので、何かの企画とともにデイユースプランが発表されることを期待しちゃいますね!

アンケートです!(みんなはどう思ってる?)

ということで、「読者様参加型の『まりぷら』にもしたい!」と思う私。

ただいま、アンケートを読者参加型のアンケートを絶賛開催!(他の記事にもアンケートありますー)

👇(お一人様3個まで投票できますっ!)

W大阪にデイユースを再開してほしいですか?
  • Add your answer

今回も最後までブログを読んでいただきありがとうございました!(^ ^)

Contents