MENU

コートヤード名古屋で朝食だけを宿泊者以外でも食べれる?条件や料金をお伝えします!

コートヤードマリオット名古屋 朝食だけ 宿泊者以外 料金 値段 ブログ
レナ

コートヤードマリオット名古屋朝食だけ宿泊者以外でも食べれるのかな?

カイト

多分、大丈夫じゃないかな?
朝食外来してるホテルはよくあるしね

レナ

でも、宿泊者以外の私たちがコートヤード名古屋朝食だけ食べにいきなり行くっていうのありなんだろうか…

カイト

う〜ん…だね
じゃあ俺の方で念の為、宿泊者以外でもコートヤードマリオット名古屋朝食だけを食べれるか?調べてみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

もしあなたが「コートヤードマリオット名古屋で朝食だけを食べに行きたいんだけどな」と思っていたら、今回の記事はピッタリです。

今回の記事は、私がコートヤードマリオット名古屋へ宿泊した際に「宿泊者以外でも朝食外来」についてヒアリングをして解説したブログです。

レナ

ありがとう~

祝日平日とお忙しい中で、下の動画のようなコートヤードマリオット名古屋朝食だけを食べるのも素敵な時間を過ごせますよね!

ということで早速、宿泊者以外でもコートヤードマリオット名古屋朝食だけを食べることはできるのか?についてお情報をお伝えしますね!

※ちょっと意外な情報もありました!

Contents

コートヤードマリオット名古屋で朝食だけでも宿泊者以外の方は食べれることができる?

最初に結論をお伝えしますと、宿泊者以外(外来)の方でもコートヤードマリオット名古屋で朝食だけを食べることはできます!

レナ

やった!

カイト

朝食だけでも外来として行けるんだね

WasaBi

ですです〜

レナ

ちなみに料金はいくら?

では続いて、宿泊者以外の方がコートヤードマリオット名古屋朝食だけを食べる場合の料金についてお伝えします〜。

宿泊者以外がコートヤード名古屋で朝食だけを食べる際の料金は?

コートヤードマリオット名古屋朝食だけの場合の料金一覧表にまとめました。

大人/小人料金
大人3,700円
小人(6〜12歳)1,800円
小人(5歳以下)無料
コートヤードマリオット名古屋の朝食外来の料金
レナ

え!
5歳以下が無料?!

そうなんです。

私もびっくりしてしまいました。

あの具沢山で名古屋味噌を使った美味しい味噌汁をいっぱい食べれるなんて素敵です!

ちなみにですが、平日も土日祝祭日も同じ料金です。

でも、しかし実は、営業時間に「あ!これは…!」と思ったことがありました。

では次に、ホテル様との混み具合に関する会話も交えながら、コートヤードマリオット名古屋の朝食の営業時間をお伝えしますね!

コートヤードマリオット名古屋の朝食外来の営業時間は?

結論からお伝えすると、コートヤードマリオット名古屋朝食だけ食べにいくならば、9時30分が最終入場です。

レナ

はや!

朝食の営業開始6時30分
朝食外来の最終入場時間9時30分
朝食のラストオーダー10時00分
朝食の閉店時間10時30分
コートヤードマリオット名古屋の朝食の営業時間
カイト

うわ〜
何時ごろが混むんだろう

レナ

ね、めっちゃ早く起きれないかもだし…

では、朝食混雑状況について、スタッフからちょっとしたアドバイスをもらったのでお伝えしますね!

朝食の混雑具合は?

私「すいません…コートヤードマリオット名古屋は宿泊者以外でも、朝食だけを食べることできるのでしょうか?

ホテル「はい、可能です

私「そうなんですね!ちなみに、何時ごろが良いですかね?

ホテル「当館の場合、朝食の終了時間が10時30分となっておりますので、お早めの方がよろしいかと思います

私「10時30分…!ちょっと早いんですね

ホテル「はい。なので、朝食外来のお客様ですと8時前ならば比較的待ち時間なく入れるかと思います

私自身、コートヤードマリオット名古屋に数回宿泊したことがありますが、9時過ぎに朝食へ行った時はレストランに入れず、下記の動画の通り、レストラン外のハッピーアワーでお得な生ビールを楽しめるラウンジで食べました。

おぉ…

レナ

これだと料理を取りに行くのも大変ね

WasaBi

ですです

ということで最後に簡単に、宿泊者以外(外来)でもコートヤード名古屋で朝食だけを食べれるかについてまとめました。

まとめ|コートヤードマリオット名古屋で朝食を外来でも食べることができるか?

簡単にまとめますね。

  • コートヤードマリオット名古屋宿泊者以外でも朝食だけを食べることはできる。
  • 大人1人あたり、朝食だけの料金は3,700円(税サ込)。
  • 6〜12歳の小人の朝食だけの料金は1,800円(税サ込)。
  • 5歳以下の小人の朝食のみの料金は無料。
  • 朝食外来の最終入場時間は9時30分。
  • 朝食の営業時間は6時30分から10時30分。

コートヤードマリオット名古屋の朝食を楽しめるレストランは1階の「クラスト」です。

今回もあなたの貴重な時間を割いて最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents