MENU

コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワーの料金や営業時間などを調査してきました!

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピアワー クラブラウンジ ラウンジ
リサ

コートヤードマリオット名古屋ハッピーアワーってどんなのがあるんだろう?

マコト

そうだよね
ハッピーアワーって飲み放題?

リサ

よくわからないのよ…
コートヤードマリオット名古屋ハッピーアワーのこと

マコト

わかったー
俺の方で、コートヤードバイマリオット名古屋ハッピーアワーのことを書いてあるブログを探してみるわ〜

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

コートヤードバイマリオット名古屋ハッピーアワーの情報をお探しですか?

もし、あなたが「あれ?クラブラウンジでハッピーアワーなの?コートヤードマリオット名古屋って…」などと思っていたら今回記事はピッタリです。

今回の記事では、

  • コートヤードマリオットのハッピーアワーの全容
  • ハッピーアワーの営業時間
  • ハッピーアワーの料金 etc

などなど、私が自らコートヤードマリオット名古屋に行って、

ハッピーアワーついて調べたことを、経験・体験エピソードを交えながらお伝えしていきます。

それでは早速、コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワーについて一緒に見て行きましょう!

Contents

コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワー|概要

コートヤードバイマリオットのハッピアワーはクラブラウンジの代わりに提供される優良サービスの1つです。

リサ

あ、そうなんだ

WasaBi

そうなんです〜

コートヤードマリオットにはウェスティン横浜のような巨大なクラブラウンジがないので、通常のカフェラウンジでハッピアワーを提供しています。

リサ

どんなの?

では次に、コートヤードマリオット名古屋ハッピーアワーについて情報を掘り下げて行きすよ〜。

コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワー|詳細

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
コートヤードバイマリオット名古屋のハッピーアワー

上の写真が、私がコートヤードマリオットに宿泊へ行った際にもらったハッピーアワー詳細です。

でも、画像だとちょっと見えづらいと思うので表にしてみました!

ハッピーアワーの営業時間

コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワーの時間は17:00〜19:00です。

ハッピーアワーなので致し方ないのですが「あ〜、ちょっと早いな〜」と思っちゃった次第です。

まぁ、ホテル側の視点から見れば、

ハッピアワーでラウンジに入店してもらって、酔っ払ってもらって他のご飯もいっぱいオーダーしてもらう

ことが良いですからね!

リサ

あは

マコト

だね
例えば、下のようなバリューディナーセット

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
リサ

あら!
これは食べたくなっちゃうね!

WasaBi

ですよね!

ハッピアワーの料金

コートヤードマリオット名古屋ハッピアワー料金は、生ビールやハウスワインなどに自家製のミックスナッツを添えて500円です。

ちなみに注意していただきたいのは、コートヤードマリオット名古屋ハッピーアワーを利用できる対象者は宿泊者限定です。

マコト

なるどね

リサ

ちなみにどんな種類のドリンクが飲めるの?

ではコートヤードマリオット名古屋ハッピアワーで楽しめるドリンクを一覧表でお伝えしますね!

コートヤードマリオット名古屋のハッピアワーで飲めるドリンクの一覧

コートヤードバイマリオット名古屋のハッピーアワーで飲めるドリンクは9種類です。

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワー
リサ

あ〜もう〜
WasaBiさんはビールが好きなの知ってるから他のドリンクも教えて!

WasaBi

はい…

NOドリンクの種類
1キリン一番搾り生
2サントリープレミアムモルツ334ml
3グラスワイン(赤)
4グラスワイン(白)
5ジントニック
6キューバリブレ
7スクリュードライバー
8モスコミュール
9ソフトドリンク
コートヤードマリオット名古屋のハッピーアワー
リサ

あ、カクテルも飲めるのね

WasaBi

そうなんですよー

致し方ないのですが、横浜ベイシェラトンのよう素敵なシャンパンを出すクラブラウンジはないのですが、十分にありがたいと思いました。

マコト

ちなみ、あれなの?
えっと、1回だけ?ハッピーアワー

私も同じようなこと思ったので、エピソードっぽくなっちゃいますが下のような会話をしました。

私「あの〜、すいません。ハッピーアワーって何回でも頼めるんですか?

ホテル「大丈夫ですよ

私「じゃあ、もう1つ、生ビールのハッピーアワーをください

と言ったら、

↓↓↓

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
名古屋マリオットのハッピーアワー

また、同じ生ビールセットが出てきましたーーーー!

リサ

当たり前でしょ!

リサ

もう〜カクテルとかも頼んでよ〜

WasaBi

ちなみに、サントリープレミアムモルツはで出てくるのでやはり、生ビールの方がお得感がある感じがしました!

リサ

ミックスナッツ以外にも頼めるの?

WasaBi

頼めます

でも、私はルームサービスを頼みかったので、いっぱいはオーダーしませんでしたが注文した料理をご覧いただきますね!

コートヤードマリオットのハッピーアワーで料理を注文!

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
フィッシュフライ

ドドドーン!

生ビールだったら、やっぱり、フライモノかなぁ〜」と思い、フィッシュフライをオーダーしたら予想以上に量がありました!(笑)

マコト

確かに!

【画像】生ビールと料理

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
コートヤードマリオット名古屋のハッピアワー
マコト

おぉぉ〜

リサ

これはアルコールが進みますね

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
フィッシュフライ

生ビールには揚げ物がピッタリ!

でも、コートヤードマリオット名古屋ハッピアワーで提供してもらったフィッシュフライの衣は油っぽくなく軽い感じで食べやすかったです。

コートヤードマリオット名古屋のハッピアワータイムはフィッシュフライ以外にも、

色々と食べられるラウンジメニューがあるので好きなものを一緒にオーダーするのもおすすめ。

ハッピアワーを楽しむ場所はソファがおすすめ

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ
コートヤードマリオット東京のラウンジ

コートヤードマリオット名古屋のハッピアワーは上の写真のラウンジで楽しむのですが、曜日にもよると思いますが、結構ガヤガヤしています。

なので、ハッピアワーの営業開始時間は17時なので、

もしゆったりと楽しみたいならば早めに行ってソファ席で会話を楽しんだり、PCを打ったりしてもいいでしょうね。

リサ

え、WasaBiさんは何してたの?

WasaBi

あー、私はボーッとしてました

リサ

….

コートヤードバイマリオット名古屋 ハッピーアワー クラブラウンジ ラウンジ

ということで今回は、コートヤードバイマリオット名古屋のハッピアワーについて、私の経験・体験をもとにした情報をお伝えしました。

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです。

Contents