MENU

コートヤードマリオット名古屋にパジャマはある?子供用は?現地で調査してきました!

コートヤードバイマリオット名古屋 パジャマ 子供用パジャマ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

コートヤードマリオット名古屋パジャマってあるかな?

マコト

あ〜
そうだよね…家からパジャマを持って行きたくないもんなー

リサ

そうなのよ…ホテルによってはパジャマがないところあるじゃない?

マコト

だよね
コートヤードマリオット名古屋パジャマはあるのか調べてみるよ

みなさんこんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

コートヤードマリオット名古屋にパジャマについての情報をお探しですか?

もしそうならば、今回の記事はあなたにピッタリです!

私が自ら、コートヤードマリオット名古屋に行って、「あれ〜。パジャマってあるのかな?」と思っていたのでパジャマ情報を調べてきました!

それでは早速、コートヤードマリオット名古屋のパジャマ情報を見ていきましょ〜(^ ^)

Contents

コートヤードマリオット名古屋にパジャマはある?

結論からお伝えするとこ、コートヤードマリオット名古屋にパジャマはあります!

マコト

お!
あるんだ!

リサ

でもさ、浴衣じゃないよね?

パジャマはワンピースタイプ

コートヤードマリオット名古屋 パジャマ
コートヤードマリオットのパジャマ
リサ

え?

マコト

あ…これがパジャマ?

そうなんです〜。

パジャマをベッドの上に広げてみた

コートヤードマリオット名古屋 パジャマ
コートヤードマリオット名古屋のパジャマ

コートヤードマリオット名古屋パジャマは部屋にあるクローゼットに剥き出しの状態でおいてありました。

でも私はちょっと驚いてしまったんですよね。

え…!パジャマが剥き出し?浴衣とか普通、引き出しに入れない?」と、思っちゃったんです。

マコト

あ〜確かに…
私ならホコリとか着いてたら嫌だな〜

ですよね…。

私自身は「まぁ、コートヤードマリオットのパジャマは洗ってるだろうし…でもホコリとか気になる人、きっといそう」と思ったエピソードでした。

浴衣やパジャマは引き出しに入れて欲しいですか?

でも私は、「もしかしたら、貸出用のパジャマもあるかも?」と思い、さらに調査を続けましたー!

コートヤードマリオット名古屋でパジャマはセパレートタイプもある?

こちらも結論からお伝えすると、コートヤードマリオット名古屋にはセパレートタイプのパジャマはありません。

マコト

えー

そうなんです…。

私自身、個人的にはワンピース型よりセパレート型のパジャマが好きなんですね。

なので、「あ!もしかしたら、貸出用のパジャマとしてあるかも!」と思い、内線で聞いた見たのです…!

セパレートタイプののパジャマはあるか?内線してみた

私「あ、もしもし〜。貸し出し用のパジャマでいいのですが、ドーミーインみたいなセパレートタイプのパジャマってありますか?

ホテル「誠に申し訳ございません。当ホテルでは、セパレートタイプのパジャマはございません…

私「そうなんですね。。ということは、お部屋にあるワンピースタイプだけが、パジャマでしょうか?

ホテル「申し訳ございません。。パジャマはお部屋にあるもののみとなります

ということで、コートヤードマリオット名古屋パジャマは、

  • 部屋に常設されている
  • ワンピース型のパジャマのみ

ということが、実際に調べて確定しました!

リサ

そっか〜
じゃあ、家からスウェットを持って行こうかな

WasaBi

わかります、その気持ち
リッツカールトン大阪のパジャマはびっくりするほどよかったですし

では、コートヤードマリオット名古屋のパジャマはどんなパジャマが拡大写真で一緒にみていきましょう〜。

コートヤードマリオット名古屋のパジャマの着心地(感想あり)

コートヤードマリオット名古屋 パジャマ
コートヤードマリオット名古屋のパジャマ

コートヤードマリオット名古屋パジャマはワンピース型と言っても、ボタンタイプです。

なので、私個人的に好みではない「ボタンのないタイプのワンピース型のパジャマ」ではなくてホッとしました。

パジャマはエンボス加工がされている

コートヤードマリオット名古屋 パジャマ
コートヤードバイマリオット名古屋のパジャマ

コートヤードバイマリオット名古屋のパジャマの生地は、エンボス加工がされているので、肌触りは悪くはなかったですよ!

リサ

そうよね!
このボコボコがあると気持ち良いものね

コートヤードマリオット名古屋 パジャマ
コートヤードバイマリオット名古屋のパジャマ
リサ

なかなか良いわね!

マコト

あとさ、子供用のパジャマってあるのかな?

WasaBi

ですよねー

もちろん、調べてきましたので最後に子供用のパジャマについてお伝えしますね!

コートヤードバイマリオット名古屋に子供用のパジャマはある?

コートヤードマリオット名古屋に子供用のパジャマはあります!

でも、種類としては1タイプだけとのことでしたー。

パジャマの仕様

タイプワンピース型
サイズ120cm丈
子供用パジャマの情報
マコト

よかった!
あるんだね〜

もし、お子様とのご一緒ならばの宿泊ならば安心ですね。

ということで今回は、コートヤードバイマリオット名古屋のパジャマについて、私が現地に赴いて調べた情報をお伝えしました。

個人的な感想ですが、「まぁ、浴衣だけじゃなくてよかった〜」「パジャマが部屋に常設してあるって便利だな〜」と思いました。

あと、汗かいた場合、リクエストをすれば新しいパジャマを持ってきてくれますので遠慮なく使いましょう!

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました〜(^ ^)

Contents