MENU

メズム東京のグッズは購入しなきゃ損?値段や種類は?時期によって異なった!宿泊記ブログ

メズム東京 グッズ
レナ

メズム東京グッズってどんなのがあるのかな?

カイト

あ〜、そうだよね
せっかく宿泊したから、メズム東京グッズを買って帰りたいよね

レナ

うんうん
ホテルのグッズって結構素敵だし

カイト

わかる〜
じゃあ、メズム東京グッズはどんなのがあるか?調べてみるね

こんにちは!WasaBiアンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!

メズム東京グッズの情報をお探しでしょうか?

レナ

はい!

メズム東京に宿泊した記念にグッズ
買って帰ろうと思ってまして!

ですよね!

私も、マリオット系列のホテルに泊まるとグッズは必ず見てしまいます。

ということで今回は、メズム東京グッズはどんなのがあるのか?について情報をまとめました!

意外なグッズもみつかって面白かったですよ〜。

※メズム東京のグッズは時期によって異なります。なので、新しいグッズが発売されたら、画像をいっぱい追加していきますね。

Contents

メズム東京のグッズはどんなのがある?

結論からお伝えすると「メズム東京はメズム東京らしいグッズ」グッズがありました!

カイト

ズコーー!

レナ

何よ、それ…

WasaBi

あ…これから説明します

グッズ:100%リサイクルコースター

メズム東京 グッズ
値段:1,150円
レナ

100%リサイクルコースター?

そうなんです。

メズム東京の方に聞いたら、「東京湾の海洋プラスチックを集めてコースターしている」とのことです。

なので、コースター1枚1枚の模様が異なることにびっくりしました!

レナ

素敵!

そうなんですよね!

コースターが出来上がるまでのストーリーに地球観光保護など、

あ〜、この1枚に色々な想いが詰まってるんだな」と思ったら、

ついつい1枚買ってしまいました(だけど、今、自宅で行方不明)

レナ

え!
行方不明なの?

WasaBi

…反省してます

グッズ:村上春樹さんの徳利?

メズム東京 グッズ

値札がついていなかったので、もしかしたら非売品かもしれません。

でも、村上春樹さんの一品があるなんて、リッツカールトンの美しいケーキと同じく「ここは美術館か!」と思ってしまいました…。

メズム東京のグッズ:部屋にあったものも買えた

メズム東京グッズは部屋にあるものをお土産として購入できます。

グッズ:液体ソープ

メズム東京 グッズ

メズム東京の部屋に設置してあるオリジナルの液体ソープ

私自身、数多くのホテルに宿泊しておりますが、個人的な意見としてナンバーワンです。

実は私の不手際で、スーツケースに入れたまま飛行機に乗ったら、スーツにシャンプーがベトベトについてしまって急遽、クリーニング屋さんに行ったことがありました。

カイト

…..

スーツを取りに行ったとき、店長に言われたのが、

お客様、シャンプーは完全に取れました。それにしてもすごく高級で香りの良いシャンプーですね!

と言われたほどです。

1回使ったら「また自宅で使いたい」と思わせるメズム東京の液体ソープでした。

3点セットのように置かれていたグッズ

グッズ:マグカップ

レナ

あ!マグカップ買いたいかも!

メズム東京 グッズ

でも、至って普通のマグカップではございます。

レナ

メズム東京って印刷されてるのがいいのよ!

カイト

メズムカラーが非常に爽やかなマグカップですね…

グッズ:筆ペン

メズム東京 グッズ

こちらのペンは筆ペンです!

部屋にも備えてある筆ペンは持ち帰りOKなので、宿泊記念として身軽にグッズを買っていきたい方にはおすすめ。

グッズ:BE@BRICKメズム東京コラボ

メズム東京 グッズ

Be@RBRICKとメズム東京のコラボグッズはここだけでしか買えない品ですね!

グッズ:アメニティーボックス

メズム東京 グッズ

メズム東京の部屋に常設されているブック型のアメニティーボックスです。

レナ

でも持っていえるにはちょっと大きかも…

お値段は少々お高めですが、メズム東京に泊まった記念として1つ購入して帰りたくなる逸品ですね!

メズム東京のグッズが販売している場所

メズム東京 グッズ

メズム東京グッズが販売している場所はロビーです。

しかし、数多くあるホテルの売店のような空間はなく「美術品」のように置かれている中にグッズが売られています。

カイト

OK!
ここは必ず見るようにします!

なので、「あ!見逃した!」と内容に、上の写真のところは必ず見て通って帰りましょう。

メズム東京のグッズの値段一覧表

メズム東京

いかがでしたでしょうか?

今回はメズム東京のグッズの情報をまとめました

最後に、メズム東京のグッズの料金を一覧表にまとめておきますね。

グッズ値段
シャンプー5,500円
コンディショナー5,500円
ボディソープ5,500円
ハンドソープ3,300円
マグカップ3,300円
BE@RBRICKメズム東京コラボ3,300円
筆ペン700円
コースター1,150円
アメニティボックス10,000円
メズム東京のグッズの料金一覧
レナ

メズム東京グッズ料金を一覧表にしてくれてありがとう〜

カイト

グッズをあんまり買わない欲しい…かも
お財布が…

メズム東京に訪れたら、記念にグッズを買って帰りましょうね!

今回も最後までお読みいただきまして、ありがとうござました〜(^ ^)

Contents