MENU

リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんは入れる?条件を調べてきました!

リッツカールトン大阪 プール 料金 プラチナ 子供
リッツカールトン大阪のプール
リサ

リッツカールトン大阪プール子供赤ちゃんは入れるのかしら?

マコト

あ〜、そうだよね…
リッツカールトン大阪プールだし、子供の入場制限はあるのかなぁ

リサ

でしょ?
ちょっと心配なのよね…

せっかくだから、リッツカールトン大阪プール子供と一緒に楽しみたいじゃない?

マコト

だね
じゃあ、俺の方でリッツカールトン大阪プール子供と入れるか調べてみるよ〜

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんは入場できるか?の情報をお探しですか?

もしそうならば、今回のブログはあなたにピッタリです。

私が自ら、リッツカールトン大阪に宿泊して、「リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんは入れるのか?」を調べてきました。

それでは早速、リッツカールトン大阪プール子供赤ちゃんは入れるのか?についてお伝えしていきますね!

※一部、条件もありました。

Contents

リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんは入れる?

結論からお伝えすると、リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんは入れます!

リサ

やった〜

マコト

そうそう…子供の年齢制限とかはないの?

子供や赤ちゃんがプールに入るための年齢制限

リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんが入るための年齢制限もありません。

マコト

おぉ〜

なので私がリッツカールトン大阪のプールで平泳ぎをしていた時、浮き輪をつけて小さなお子様と一緒にプールを楽しんでいるご家族もいらっしゃいましたよ〜。

でも一部だけ、リッツカールトン大阪のプールに子供と赤ちゃんと楽しむための条件がありました。

リサ

え?
どんな?

では次に、プール子供赤ちゃんと楽しむための条件をお伝えしますね。

リッツカールトン大阪のプール|子供や赤ちゃんと楽しむための条件

条件は「営業時間」です。

リサ

あ…そういうことね

リッツカールトン大阪のプールの営業時間はバー同様に夜遅くまでやっているのですが、子供と赤ちゃんがいる場合は「19時まで」の利用となります。

マコト

なるほど!

ちなみにですが、リッツカールトン大阪のプールの深さは1.1mでした。

なので、小さなお子様と一緒にプールを楽しむ場合は、大人がそばについておくにしましょうね!

ということで最後に簡単にまとめました〜。

リッツカールトン大阪のプールに子供や赤ちゃんと入れる?情報まとめ&感想

リッツカールトン大阪プール子供赤ちゃんと入れるか?の情報を簡単にまとめました。

  • リッツカールトン大阪のプールは子供や赤ちゃんと一緒に入ることができる。
  • 子供や赤ちゃんとプールに入れる時間は夜の19時まで。

私が、リッツカールトン大阪に宿泊した際、時間帯や曜日によっては「あ、これは…お子様がいっぱいいる時もありそうだな」と思いました。

でも、リッツカールトン大阪のプールは屋外にジャグジーがあったり、他のマリオットのプールより広いので十分に楽しめるプールだと思いますよ!

それではご家族みなさんで、リッツカールトン大阪プールを存分に楽しんできてくださいね!

Contents