MENU

セントレジス大阪のプラチナ特典を一覧化した!知らなきゃ損する独自特典も!

セントレジス大阪 プラチナ特典 プラチナエリート 画像
リサ

セントレジス大阪プラチナ特典はどんなのがあるのかしら?

マコト

だよね
確か、、、クラブラウンジなかったもんね?

リサ

う〜ん、わからない…
だから、セントレジス大阪プラチナ特典が気になってるの…

マコト

うんうん
じゃあ、俺の方でセントレジス大阪プラチナ特典ブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

セントレジス大阪のプラチナ特典の情報をお探しですか?

リサ

はい!
セントレジス大阪朝食無料になるのか?とか気になってて

日本で1件しかない大阪に位置する日本のセントレジス。

一体、どんなプラチナ特典なんなんだ!って気になってしまいますよね。

リサ

ですです
先に知っておきたくて

WasaBi

わかりますぅ〜

ということで今回は私が自ら宿泊して、セントレジス大阪のプラチナ特典の情報を調べて来ました!

ではでは、早速一緒に見ていきましょう〜。

Contents

セントレジス大阪のプラチナ特典を一覧化した!

セントレジス大阪のプラチナ特典は全部で3つあります!

リサ

あ、意外に少ないのね…

WasaBi

そうなんですぅ…

ではまず1つめのプラチナ特典情報をお伝えしますねー!

セントレジス大阪のプラチナ特典|1つ目

セントレジス大阪の1つめのプラチナ特典は、部屋のアップグレードとレイトチェックアウトです。

マコト

うんうん

リサ

セントレジス大阪でお部屋のアップグレードがあるってワクワクするよね

WasaBi

そうなんです!

だからこそ、マリオットのプラチナエリートってベネフィットが大きいんですよねー。

とはいえ、お部屋のアップグレードとレイトチェックアウトは「当日の部屋の空き状況次第」とのことでした。

なので、セントレジス大阪の稼働率が高かったり、早めのチェックインだとお部屋が空いておらずアップグレードは難しい可能性もゼロではないでしょうね。

では続いて、2つめのプラチナ特典を見ていきましょうー。

セントレジス大阪のプラチナ特典|2つ目

セントレジス大阪の2つめのプラチナ特典は1泊あたり3,000円のホテルクレジットです。

マコト

ホテルクレジット?

WasaBi

ですです

セントレジス大阪にあるレストランやルームサービスで利用できるっていう内容ですね。

マコト

おぉ〜!
お得!

セントレジス大阪でホテルステイを楽しむならめちゃくちゃ嬉しいプラチナ特典ですよね!

ご参考までに、セントレジス大阪のルームサービスメニューも一覧化しておきました。👇

では続いて、3つめのプラチナ特典を見ていきましょう〜!

セントレジス大阪のプラチナ特典|3つ目

セントレジス大阪3つ目プラチナ特典は、レストランでの朝食2名分が無料となります。

リサ

え!!
2名??!

WasaBi

そうなんです
2名なんです

リサ

セントレジス大阪のプラチナ特典すご

WasaBi

ですよね…

ちょっと調べましたら、セントレジス大阪の朝食の料金は4,000円以上するんです。

ホテル様に聞いたところ「セントレジス大阪にはクラブラウンジがないので、その分、朝食を2名様まで無料している」とのことでした。

マコト

なるほど〜

プラチナ特典の価値は1万円以上?

セントレジス大阪の2つめと3つめのプラチナ特典を円換算すると下記の通りでした。

  • ホテルクレジット3,000円。
  • 朝食2名分=8,000円以上。
リサ

うんうん

マコト

夫婦やカップルに友達同士で宿泊したら1万円以上の価値だね!

WasaBi

そうなんですー

リサ

プラチナエリートって還元率が高いんだね

なのでもしかしたら、マリオットのプラチナエリートを目指す方が多いのかもしれませんね。

では続いてご参考までに、セントレジス大阪のウェルカムギフトをお伝えしますよー!

セントレジス大阪の選べるウェルカムギフト!【プラチナと合算したら1万円超え】

セントレジス大阪の選べるウェルカムギフトは2つありました!

1つめのウェルカムギフト

1つめのウェブカムギフトはマリオットボンヴォイ1000ポイントをもらえます!

マコト

うんうん

たかが1000ポイントですが、されど1000ポイントなんですよね。

マコト

え?
どうして?

プラチナエリート取得には年間50泊の実績が必要なのですが、全てをポイントにすれば50,000ポイント分になります。

マコト

ふむふむ

50,000ポイントあると、ホテルを無料で泊まれたり、飛行機のマイルに変えることができるので私はポイントを地道に貯めてます(笑)

続いて、2つめのウェルカムギフトを見てみましょう!

2つ目のウェルカムギフト

1杯数千円する将軍マリーなどのカクテルを楽しめるバーでの1杯カクテル無料券。

リサ

いいね!

マコト

2人で宿泊したらプラチナ特典と合算したら1万超えだ!

WasaBi

ですね汗

では最後に簡単に、セントレジス大阪のプラチナ特典をまとめましたー。

まとめ|セントレジス大阪のプラチナ特典

簡単にまとておきますね!

NOプラチナ特典
1部屋のアップグレード、レイトチェックアウト(部屋の空き状況による)
21泊あたり3,000円のホテルクレジット
32名分の無料の朝食
セントレジス大阪のプラチナ特典一覧
リサ

3つとも適用されたら満足度が高くなるプラチナ特典ね!

WasaBi

だと思います!

個人的な感想

クラブラウンジのないセントレジス大阪ですが、ラグジュアリーな朝食が2名分無料っていうのはお得感がありますね。

また、ホテルステイをゆったり過ごしたいセントレジス大阪でバーでも使える3,000円のホテルクレジットがあるのは良いかと思いました。

アルコールが飲めなくてもセントレジス大阪でバーの雰囲気を楽しむだけでもおすすめですよ〜。

ということで今回はセントレジス大阪プラチナ特典についてお伝えしました。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents