MENU

東京マリオットのプラチナ特典を一覧化した!朝食やアップグレードにラウンジ利用は?

東京マリオット プラチナ特典 アップグレード 画像
レナ

東京マリオットホテルプラチナ特典ってどんなのがあるんだろう?

カイト

うんうん
朝食は無料なのか?とか部屋のアップグレードとか色々気になるよね

レナ

でしょ?
ホテルに着いて「あれ?」ってなるのも嫌だし

カイト

うんうん
それじゃあ俺の方で、東京マリオットホテルプラチナ特典の情報を調べてみるよ〜

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

東京マリオットプラチナ特典の情報をお探しですか?

レナ

はい!そうです!
事前にプラチナ特典を知っておきたいんです

うんうん、その気持ち、めっちゃわかります。

現地に到着して「あれ?朝食はプラチナ特典じゃないの?」とか予想外なことがあったらショックですものね。

ということで今回は私が自ら東京マリオットホテルに宿泊してプラチナ特典を調べてきました!

レナ

ありがとう〜

今回のブログを事前にチェックして、「どのプラチナ特典にしようか?」ぜひご検討くださいね〜。

参考になるような動画も色々と載せておきます!

では早速一緒に東京マリオットホテルプラチナ特典をチェックしていきましょう〜。

Contents

東京マリオットのプラチナ特典は5つ!

結論からお伝えすると東京マリオットのプラチナ特典は5つあります!

レナ

5つも!

5つのうち1つは、東京マリオットオリジナルのプラチナ特典。

おぉ!

では、東京マリオットプラチナ特典サクサクッ!と掘り下げていきましょう〜。

画像や動画も盛り込んでお伝えします!

東京マリオットのプラチナ特典①

東京マリオットホテルのひとつめのプラチナ特典はお部屋のアップグレードです。

東京マリオット プラチナ特典 アップグレード 画像
レナ

うんうん

とはいっても、チェックイン時の部屋の空き状況によってアップグレードされるか?どうか?はわかりません。。

ちなみに、私はリクエストしていなかったものの、エグゼクゼクティブスイートルームにアップグレードされてびっくりしてしまいました。。

すげー!

チェックイン時の部屋の空き状況次第なので、ワクワクしちゃうプラチナ特典だと思いました〜。

東京マリオットのプラチナ特典②

東京マリオットの2つめのプラチナ特典は最大16時までのレイトチェックアウトです。

東京マリオット プラチナ特典 アップグレード 画像
レナ

うんうん

しかし、レイトチェックアウトも当日のお部屋の空き状況次第です。

カイト

うんうん

レナ

わさびさんのエグゼクティブスイートも16時までだった?

私の事例をお話しすると、

エグゼクティブスイートにアップグレードできます。けど、レイトチェックアウトは最大で13時までです

となりました。

なので、

  • 部屋のアップグレードを優先するのか?

  • 部屋のレイトチェックアウトを優先するのか?

については、事前に考えておいた方がいいですねー。

東京マリオットのクラブラウンジやプールを「日中も楽しみたい〜」というならば、アップグレードよりレイトチェックアウトを優先させた方が良いですしね!

東京マリオットのプラチナ特典③

東京マリオットの3つめのプラチナ特典はクラブラウンジのアクセス権です。

東京マリオット プラチナ特典 アップグレード 画像

プラチナだとクラブラウンジアクセスできるホテルが多いから嬉しい限り!

レナ

ですよね!

ちなみに、東京マリオットホテルのクラブラウンジは昼からビールを飲むことができます〜。

おぉ〜〜〜〜〜!

東京マリオットのプラチナ特典④

東京マリオットの4つめのプラチナ特典は無料の朝食です。

とはいっても、プラチナエリート本人とプラス1名の2名までが無料です。

東京マリオットのプラチナ特典⑤【ホテル独自】

東京マリオットの5つめのプラチナ特典はホテルオリジナルの特典です!

レナ

どんなの〜

下記のドリンク1つを選び、チーズがついてくるセットをお部屋に届けてくれるんです〜。

NO選べるドリンク
1赤ワイン
2白ワイン
3炭酸水
5つめのプラチナ特典
東京マリオット プラチナ特典 アップグレード 画像
東京マリオットのプラチナ特典
レナ

これはいいね!

WasaBi

そうなんです〜

おぉ〜!ウェルカムギフトではなくてプラチナ特典なんだ!」と思いました!

ということで最後に東京マリオットプラチナ特典を簡単にまとめておきますね。

まとめ|東京マリオットのプラチナ特典

東京マリオットプラチナ特典をまとめました!

NO特典内容
1部屋のアップグレード
2レイトチェックアウト
3クラブラウンジのアクセス権
4無料の朝食(本人+1名)
5ウェルカムドリンクとチーズ
東京マリオットのプラチナ特典一覧
レナ

改めて見ると充実してるわね!

個人的な感想

東京マリオットのクラブラウンジはお昼からビール(神泡)が飲めるしお得なプラチナ特典かと思いました!

加えて、ウェルカムドリンク(アルコール込み)もありますし。

アップグレードされて、部屋飲みしてからクラブラウンジでも昼から飲むなんていうこともできて酒飲みにはもってこい!(笑)

東京マリオットでのホテルステイを存分に満喫できるプラチナ特典だと思いました〜。

ということで今回は東京マリオットホテルプラチナ特典の情報をお届けしました!

Contents