MENU

東京マリオットから品川駅行きのシャトルバス!時刻表や混雑経験をお伝え!

東京マリオット シャトルバス 乗り場
リサ

東京マリオットにあるシャトルバス乗り場のこと知りたいな

マコト

だよね
チェックアウトのあとはシャトルバス品川駅に向かいたいもんね

リサ

でしょ?
時刻表混雑とか知っておきたいわ

マコト

うんうん
じゃあ、俺の方で東京マリオットシャトルバスブログを探してみるよ!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

チェックアウトのあとにシャトルバスで品川駅までいく予定ですか?

リサ

はい!
そうです!

それならば今回のブログはあなたにピッタリですよ。

  • シャトルバスの乗り場
  • 時刻表
  • 混雑

の情報を、私がホテルに訪れて調べてきました!

意外に並ぶんですよね〜、シャトルバス

ということで早速、東京マリオットのシャトルバス乗り場からチェックしてみましょ〜。

※東京マリオットのプラチナ特典の内容に興味ある方はプラチナ特典ブログもどうぞ!

Contents

東京マリオットのシャトルバス乗り場

ドドド〜ン!

シャトルバス乗り場は1階

東京マリオット シャトルバス 乗り場

意外にでかいんですよね、東京マリオットシャトルバス乗り場

とは言っても、パッとした見た目はただのビルのエントランスに見えちゃうんですよ。

リサ

た、た、たしかに

なので、別の角度から、「ここが東京マリオットのシャトルバス乗り場だぞ〜」とわかりやすくしました!

東京マリオット シャトルバス 乗り場
マコト

www

リサ

ほんと一瞬これだとバス乗り場ってわからないわね

WasaBi

そうなんです〜

なので、さらに、動画でもバス乗り場をお伝えします!

動画でシャトルバス乗り場を見てみよう!

東京マリオットのシャトルバス乗り場

品川駅行きシャトルバスは、下の画像の通り、ホテルの正面に到着します。

東京マリオット シャトルバス 乗り場

ぶ〜ん!

結構、勢いよくバスが入ってきそうですよね!

そんな理由が原因かどうかが全くわかりませんが、シャトルバスを外で待っててはダメなんです!

東京マリオット シャトルバス 乗り場

品川駅行きシャトルバスご利用のお客様へ

バス到着まで館内でお待ちください
整列乗車にご協力お願いします。

と、あるものの、後で画像をご覧いただきますが、私がバスを乗るときはバラバラとまってましたね…。

ということで続いて気になる、シャトルバス時刻表をチェックしておきましょう!

東京マリオットから品川駅へ行くシャトルバスの時刻表

シャトルバスの始発は朝7時です!(平日)

東京マリオット シャトルバス 乗り場
時刻平日土休日
733、48
83、11、18、23、28、33、38、43、48、53、5820、40
93、9、15、21、27、33、39、46、530、20、40
103、15、35、550、20、40
1115、35、550、20、40
1215、35、550、20、40
1315、35、550、20、40
1415、35、550、20、40
1515、35、550、20、40
1615、35、550、20、40
1715、35、550、20、40
1815、27、39、510、20、40
193、15、27、39、570、20、40
2015、30、450、20、40
210、20、402、20
220
東京マリオットから品川駅|シャトルバスの時刻表
リサ

1時間に3本って感じね!

WasaBi

ですね〜

では続いて簡単に、シャトルバス乗り場がどれくらい混雑するのか?現地の写真をサラッとチェックしてみましょう!

東京マリオットのシャトルバス乗り場の混雑

じゃじゃ〜ん!

東京マリオット シャトルバス 乗り場

時間帯によるかもしれませんが、めちゃくちゃ混んでてバスに乗れないよ〜〜ってことはなさそうでした!

私自身、「どれくらい前からシャトルバス乗り場混雑してくるのかな〜」ってぼーっとみてたんですね。

そうしたら、大体10分くらい前から人がパラパラと集まり始めた印象でした。

東京マリオットから品川駅まではバスで6分くらいなのですが「どうしても座りたい!」という場合は10分前くらいには到着しておいた方がいいでしょうね!

Contents