MENU

品川駅から東京マリオットへバスで行く方法!乗り場もチェック!【画像】

東京マリオット バス 品川 乗り場
リサ

品川駅から東京マリオットバスでの行き方を知りたいなぁ

マコト

だよね
品川駅から歩いて行くって遠いしね

リサ

でしょ?
でも、バス乗り場がどこにあるか?わからないし

マコト

じゃあ俺の方で、品川駅から東京マリオットへバスでの行き方や乗り場を調べてみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

品川駅から「バスで東京マリオットへ行きたいけどバスの乗り場どこかな〜」と思っているあなた!

今回のブログは、あなたのための1記事です!

リサ

おぉぉ!

品川駅は大きいですし、バス停って言っても色々あるので分かりづらいんですよね…。

品川駅から東京マリオットへバスで向かってます!

そこで今回は、私が品川駅から東京マリオットへバスでの行き方や乗り場を写真を多めにしてお伝えします!

それでは早速言ってみましょう〜。

Contents

品川駅から東京マリオットへバスを使っての行き方

品川駅に到着したら、高輪口(西口)へ向かいましょう!

東京マリオット バス 品川 乗り場

改札を出て左側です!

続いて、ピンクの矢印の方向へ向かうと階段とエスカレーターが出てきます。

東京マリオット バス 品川 乗り場

ピンクの矢印の方へ進みます。

すると階段が出てきます!

東京マリオット バス 品川 乗り場

左側にエスカレーターがあるのですが、今回は健康のためにも階段を使って下に降りることにしました!

東京マリオット バス 品川 乗り場

幅が広い階段なので、結構下に降るのでくれぐれも転ばないように注意して下りましょう!

階段を下り切ったら、ピンクの矢印の方向、少し左側の方へ進みましょう。

東京マリオット バス 品川 乗り場

外に出ると、2024年5月時点で再開発の工事を行ってるんですね。

東京マリオット バス 品川 乗り場

なので工事中の看板が出てきますが、京急線品川駅があるピンクの方向へ進みましょう!

東京マリオット バス 品川 乗り場

左側は京急関係の建物です。真っ直ぐ進みましょう。

真っ直ぐ進んで、横断歩道が出てくるので渡らずに左へ曲がります。

東京マリオット バス 品川 乗り場

ぐるっ!

左へ曲がると大通りに出ます。

ここで、地図で現在地を確認してみましょう〜!

東京マリオット バス 品川 乗り場

現在地からピンクの丸印で示したバス停までは目と鼻の先です。

東京マリオット バス 品川 乗り場

20mほど真っ直ぐ進みます。

東京マリオットホテルのプラチナ特典に興味あるあなたはコチラのブログもどうぞ!

東京マリオットへ行くバス乗り場

東京マリオット バス 品川 乗り場

「え?このバス停、普通のバス停じゃない?」

と思ってしまうほど、そこらへんにあるようなバス停なんです。。。

でも、東京マリオットホテル行きのバス停を見るとなんだか案内がされているんですね。

東京マリオット バス 品川 乗り場

「ん?何か立て看板があるぞ?」

よーく見ると…。

東京マリオット バス 品川 乗り場

東京マリオット行きバスをご利用のお客様は中扉からご乗車ください。

ん〜、わかったようでよくわからない…。

と、バスを待つこと数分

東京マリオット バス 品川 乗り場

品川駅から東京マリオットホテル専用の貸切バスが到着!!

なるほど!貸切バスだから前から乗車することなく、中扉からガンガン乗っちゃうってことね!

東京マリオット バス 品川 乗り場

バスは至って普通のバスでした!

ということで最後に品川駅から東京マリオットのバスでの行き方について簡単にまとめますね!

まとめ|品川駅から東京マリオットへバスを使っての行き方・乗り場

シンプルにまとめますね!

  • 品川駅の出口は高輪口(西口)
  • 階段を降りたら、京急線の方へすすむ。
  • 横断歩道は渡らずに左折。
  • 品川駅から東京マリオットホテルのバス乗り場は徒歩3分ほど

個人的な感想

東京マリオットへのアクセスの仕方は、最寄り駅の北品川から徒歩で行く方法もあります。

でも、無料のシャトルバスを使えばホテル前まで連れて行ってくれるのでとても便利ですよ!

Contents