MENU

2024|東京マリオットの宿泊体験ブログ集!クラブラウンジがヤバい!

東京マリオット 宿泊記 ブログ レビュー
リサ

東京マリオットの情報を入手したいな〜

マコト

うんうん
東京マリオットに宿泊する前にクラブラウンジシャトルバスとか色々なことを知りたいよね

リサ

ホテルステイを楽しむためにも事前の情報収集って大切だもんね

マコト

じゃあ俺の方で、東京マリオット宿泊した人のブログを探してみるよ

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

今回にブログは私が実際に宿泊した経験を主観たっぷり個人的な感想をもとにジャンル別に分けたブログ集です!

東京マリオットに関するブログは、これからも随時追加していきますので、このページをブックマークしておいて下さると嬉しいです!

Contents

東京マリオットの宿泊記ブログ|意外に高い?クラブラウンジの料金!昼からアルコールを飲めるなんて感動!

東京マリオット 宿泊記 ブログ レビュー

東京マリオットのクラブラウンジは、アクセス権がないプランだと有料になるんですね。

昼間から一部のアルコールを楽しめちゃうクラブラウンジだからか値段が…。

でも、ホテルのクラブラウンジの料金っていったらこれくらいするのかな?ということでブログにしてみました!

東京マリオットの宿泊記ブログ|予約が必要なの?クラブラウンジ…子供も入れるのか心配な人向けのブログです!

東京マリオット 宿泊記 ブログ レビュー

ホテルによっては、三部制などカクテルタイムに予約が必要なこともありますよね。

結構、面倒なんですよ、予約制って…(つい、寝坊しちゃったり)

東京マリオットのクラブラウンジは予約が必要なのか?それと、子供も入れるのか?調べてきました!

東京マリオットの宿泊記ブログ|知らなきゃ損するプラチナ特典の内容!意外なものもあった?

「え?!これもプラチナ特典?」

ホテルによっては異なるプラチナ特典。

東京マリオットではどんなプラチナ特典があるものか…事前にチェックしてホテルステイを楽しみましょう!

東京マリオットの宿泊記ブログ|クラブラウンジの前に入っておきたいサウナ情報!

リサ

ホテルのサウナっていいですよね!

クラブラウンジでビールを飲む前や体をリフレッシュしたいときに最適なサウナ!

東京マリオットにサウナはあるのか?現地で色々と調べてきました。

東京マリオットの宿泊記ブログ|シャトルバスで品川駅へ行く人は必見!時刻表や混雑などの体験談!

東京マリオット 宿泊記 ブログ レビュー

チェックアウト後はシャトルバスを使って品川駅まで行こうとしているあなたは読んで損はないブログです。

シャトルバスの時刻表は、もしかしたら座れないかもしれない混雑状況など…。

現地に行ってわかった情報をブログでお伝えしております!

東京マリオットの宿泊記ブログ|品川駅からシャトルバスで東京マリオットまで!乗り場も事前にチェックしよう!

東京マリオット 品川 行き方 アクセス 宿泊記

東京マリオットへ行く際は、品川駅からシャトルバスへ行く方向けのブログです!

実は、結構わかりづらい、品川駅付近にある東京マリオットのシャトルバスの乗り場。

事前に確認しておくことで迷わず到着しましょう!

東京マリオットの宿泊記ブログ|買い込みしたい人は必見!ホテルから1番近いコンビニまでの行き方【動画あり】

「買い込みしてホテルの部屋でワイワイと楽しみたい!」なんてときはコンビニで爆買い!

とは言っても案外、ホテルのそばにコンビニがなかったりするものですよね。

ということで今回のブログは、東京マリオットから1番近いコンビニまで画像と動画でお伝えしております!

東京マリオットの宿泊記ブログ|宿泊者以外でも朝食だけを食べれる?

卵料理の種類が多い東京マリオットの朝食。

レナ

宿泊者以外でも食べれるのかなぁ?

ということで今回は、東京マリオットの朝食は、宿泊者以外でも食べれるのか?調査をしてきました!

Contents