MENU

ウェスティン東京のケーキ屋さん!種類や値段は?テイクアウトできるかも調査した!

ウェスティン東京 ケーキ 値段
レナ

ウェスティン東京ケーキ屋さんに寄っていこうよ〜

カイト

そうだね!せっかく、ウェスティン東京がある恵比寿駅に来たから歩いてケーキ屋さんにいこう

レナ

うんうん!
ウェスティン東京ケーキ屋さんにはどんな種類のケーキがあるのかな?
いっぱい買ってテイクアウトしたい〜

カイト

やば…
ウェスティン東京ケーキ値段はどれくらいなんだろう…?

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン東京のケーキの種類や値段の情報をお探しですか?

レナ

そうなんです!
ウェスティン東京の近くにいるのでケーキテイクアウトして帰ろうかな〜と思ってます!

WasaBi

いい案ですね

ということで今回は、ウェスティン東京のケーキ屋さんで売っているケーキの情報をお届けしますね!

ウェスティン東京ケーキ屋さんにはどんな種類のケーキがあるのか?値段はいくらか?など画像を多めにしました!

(時期によって、販売されるケーキは定番商品を除いて異なります。なので、ウェスティン東京へ訪れるたびにケーキの写真を撮って、アップしますね!)

それでは早速一緒に、ウェスティン東京ケーキ屋さんへ行ってみましょう!

Contents

ウェスティン東京のケーキ屋さんのケーキを調査!

ウェスティン東京 ケーキ 値段

ウェスティン東京でケーキが売っているお店の名前は「ウェスティンデリ」です。

ウェスティン東京の正面玄関を入ったら、左へ曲がればメインレストランに併設されているので、すぐにわかると思います。

ケーキの第一印象は「お上品」

ウェスティン東京 ケーキ 値段

ウェスティン東京のケーキが並べられているショーケースに目をやると、「あ!お上品…でも小さめのケーキかな?」という印象を受けました。

レナ

うんうん

カイト

確かに、ケーキのサイズはちょっと小さめかな

では次に、ウェスティン東京のケーキの種類を単品ごとにみていきましょう!(値段も表記しました)

ウェスティン東京のケーキを紹介|単品編(値段記載あり)

ケーキ:ミナルディーズ

ウェスティン東京 ケーキ 値段
値段|2,500円
レナ

小振りで可愛い!
8種類のケーキが入ってるし、ミナルディーズだけをテイクアウトしてもいいかも!

  • 大振りなマロンが乗ったミニモンブラン
  • 午前中には売り切れてしまうシュークリームのミニバージョン
  • 小さいながらも大人びた雰囲気を醸し出すタルトたち

特に嬉しかったのが、ウェスティン東京で超有名なシュークリームが入っていることですね!

ケーキ:クラシックショートケーキ

ウェスティン東京 ケーキ 値段
値段|900円

ウェスティン東京のクラシックショートケーキの値段は900円と決して安いとは言えません。

見ため、めっちゃシンプルだね

ケーキ:ストロベリーリンツァーとストロベリーシュークリーム

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ストロベリーリンツァー900円
ストロベリーシュークリーム1,000円
ウェスティン東京のケーキ|値段

ケーキ:ストロベリーマリネとバニラのババロア、バニラ風味のダブルクリーム

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ストロベリーマリネとバニラのババロア1,100円
バニラ風味のダブルクリーム900円
ウェスティン東京のケーキ|値段

「ババロア」とは、ムースやパンナコッタなどと同じく、フランスを代表する冷製デザートのひとつ。卵や牛乳、砂糖などで作ったアングレーズソース(カスタード風味の製菓用ソース)に泡立てた生クリームを加え、ゼラチンで冷やし固めたスイーツです。

参考:kurashiru

ケーキ:フレジェ

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
フレジェ900円
ウェスティン東京のケーキ|値段

フレジェとはビスキュイの間に濃厚なバタークリームとカスタードクリームをあわせたムースをはさみ、イチゴをたっぷりと並べたもの。

参考:panaderia

ケーキ:オコア

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
オコア700円

純粋で上質なカカオ感とキレのある酸味を感じられるチョコレートです。

参考:日仏商事株式会社

ケーキ:キャラメルシフォンケーキ

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
キャラメルシフォンケーキ700円
ウェスティン東京のケーキ|値段

シフォンケーキはバターの代わりにサラダ油を使い、しっかりと泡立てたメレンゲをベースにして作るスイーツ。

非常に生地が柔らかく、軽い口当たりとふわふわした独特の食感が特徴です。

参考:天満紙器株式会社

ケーキ:モンブラン

ケーキの種類値段
モンブラン1,000円
ウェスティン東京のケーキ|値段

モンブランとは、栗などをペーストしたクリームを細く束状に重ねた形のケーキのこと。

参考:VMG HOTELS

ケーキ:スペシャルウェスティンプリン

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
スペシャルウェスティンプリン600円
ウェスティン東京のケーキ|値段

ケーキ:シュトーレン

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
シュトーレン1,500円
ウェスティン東京のケーキ|値段

では次に、ウェスティン東京の季節のケーキをお伝えしていきますね!

ウェスティン東京のケーキ|季節のケーキ

ケーキ:ハリブレストフランボワーズピスタチオ

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ハリブレストフランボワーズピスタチオ1,100円
ウェスティン東京のケーキ|値段

ケーキ:ブラックフォレスト

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ブラックフォレスト1,100円
ウェスティン東京のケーキ|値段

ケーキ:ショートケーキクリスマス

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ショートケーキクリスマス900円
ウェスティン東京のケーキ|値段
ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ほうじ茶のパンナコッタとマロンシャンティ900円
ウェスティン東京のケーキ|値段

ケーキ:モンブランクリスマス

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
モンブランクリスマス900円
ウェスティン東京のケーキ|値段

ウェスティン東京のケーキ|ホールケーキ

ウェスティン東京 ケーキ 値段
ケーキの種類値段
ストロベリーショートケーキ(12cm)3,400円
ウェスティン東京のケーキ|値段

では最後に簡単にまとめてみましたー!

ウェスティン東京のケーキ情報まとめ&感想

いかがでしたでしょうか?

ちなみにですが、ウェスティン東京のケーキの販売スタート時間は10時00分です。

ウェスティン東京のケーキは、小振りながらもお上品なケーキ。

また一方で、ケーキ以外で絶賛注目したいのはシュークリーム。

午前中には売り切れてしまうことがほとんど言われるシュークリームは、シュークリームの蓋を開けたらクリームだらけ。

シュークリームというより、クリームシューと言った方が良いくらいの逸品でした。

ぜひ、ウェスティン東京でケーキを買ったついでに、運よく見かけることがあれば一緒にテイクアウトしてしまいましょう。

ということで、今回はウェスティン東京のケーキについてお伝えしました。

今回もあなたの貴重なお時間を割いて、最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Contents