MENU

ウェスティン東京のパフェの料金は?動画あり!お代わり自由なアレを知っておこう!

ウェスティン東京 パフェ

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

ウェスティン東京パフェが食べたいー

カイト

だよね!
ウェスティン東京パフェってなにげに有名だもんね

レナ

なんかね、3種類あるんだってよ

カイト

え!そうなの!!
急ぎ、ウェスティン東京パフェのブログを探してみよーっと!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン東京のパフェの情報をお探しですか?

もしあなたが「ウェスティンのパフェってどんなのだろう?」と思っていたらピッタリです!

今回は、私が自らウェスティン東京のラウンジでパフェ全種類食べてきました。

動画や画像、実際にパフェを食べた時のエピソードなどを交えてお伝えして行きますね!

Contents

ウェスティン東京のパフェ:料金

ウェスティン東京 パフェ
ウェスティン東京のパフェ

ウェスティン東京パフェ値段は1つあたり2,500円です。

レナ

え!
なかなかの値段!

カイト

2人で食べたら5,000円かぁ…

さすがに私も値段にびっくりしたけど

3種類をコンプリートしました!

3種類のパフェを表でまとめました。

ウェスティン東京 パフェ
ウェスティン東京のパフェ
NOバフェの名前
1スペシャルウェスティンパフェ(真ん中)
2ベリーパフェ(左)
3チョコレートパフェ(右)
パフェの種類
カイト

うおーーーー!
悩ましい!

うんうん、よくわかります(笑)

3種類のパフェの中でも私の一押しは「スペシャリウェスティンプリンパフェ」

私の一押しはスペシャルウェスティンプリンパフェ

レナ

え?
どうして?

では次にパフェ画像をご覧いただきつつ、理由もお伝えしますね!

ウェスティン東京のパフェ:スペシャルウェスティンプリンパフェ

どーーーん!

ウェスティン東京 パフェ
スペシャルウェスティンプリンパフェ
カイト

で、でかい!

レナ

これ、何が入ってるの?

全部で12種類の素材

ウェスティン東京 パフェ

スペシャルウェスティンパフェ内容を下から表にしてみました!

下から上内容
1(飾り)バナナ
2(飾り)キウイ
3(飾り)ラズベリー
4(飾り)ブルーベリー
5(飾り)生クリーム
6スペシャルウェスティンプリン
7アーモンドキャラメリゼ
8クレミアソフトクリーム
9ラングドシャ・コーン
10バニラアイス
11パールチョコレート3種類
12チョコレート
13チョコレートクランチ

パフェのプリンが激うま!

ウェスティン東京 パフェ
スペシャルウェスティンパフェ

ドッカーン!

なんと、スペシャルウェスティンパフェには1個800円するウェスティンプリンがドカンと乗っているのです!

ウェスティンプリンとは…。


エグゼクティブ ペストリーシェフ鈴木一夫が、

素材や工程など細部にまでこだわり尽くしたプリンは、シンプルながら、

和三盆の優しい甘さカラメルのほろ苦さ

ミルクと卵の豊かな風味のハーモニーと、極上のなめらかさが特徴。

引用元:ロビーラウンジ ザ・ラウンジ

プリンを一口食べたとき思わずうなってしまったのです。

WasaBi

はうぅ…..!

レナ

800円するプリンが1個丸ごと乗ってってコスパ最高よね?

ウェスティン東京 プリン
スペシャルウェスティンプリン

です!

悩んだら食べるパフェはウェスティンプリンパフェ一択ですね!

ウェスティン東京 パフェ
ウェスティン東京 パフェ プリン

パフェなのに、注目してしまうのはプリンばかり…。

飾りの差し込み方も美しい…

ウェスティン東京 パフェ
レナ

あら!
素敵!

ウェスティン東京(←シュークリームも大人気)スペシャルウェスティンパフェに、

ドカンと乗ってるプリンの下に層となっているキャラメリゼソフトクリームを混ぜるとさらに複雑な味わい!

かき混ぜてみたー

ウェスティン東京 パフェ
スペシャルウェスティンパフェ
カイト

パフェだからこそできる食べ方ですね!

では最後に、お代わりが自由なアレをご紹介して行きますね!

ウェスティン東京のパフェ:お代わり自由なもの

ウェスティン東京 パフェ

答えは「コーヒー」です!

カイト

え!!
パフェのプリンがお代わり自由かと思っていたのに…

WasaBi

でも何気に知らない方もいると思うんです

お代わり自由なもの

パフェと一緒に「何かドリンク飲みたいなー」となる場合があると思うんですね。

で、コーヒーは「アイスコーヒー」なら「アイスコーヒー」を。

「ホット」なら「ホット」のお代わりが自由なんです。

なので、「げ!コーヒーが結構高い!」と思っても、お代わりすればするほどコスパが良くなるんですよ〜。

ちなみに、ウェスティン東京の1階ラウンジは「パフェ以外にもメニュー」がたくさんあります!

ウェスティン東京のパフェ:ベリーパフェ

WasaBi

ごめんなさい!

レナ

え?

ウェスティン東京で全3種類のパフェをコンプリートしたのですが、写真が見当たらず…(泣)

写真が見つかり次第、追記しますね!

カイト

オーケー!
楽しみにしてます!

ということで今回は、ウェスティン東京パフェについて経験やエピソードを交えながらお伝えしました。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます!(^ ^)

Contents