MENU

ウェスティン東京のシュークリームは取り置きできる?売り切れる時間も調査!予約も含めて調査!

ウェスティン東京 シュークリーム 値段 予約
レナ

ウェスティン東京シュークリームって有名なんでしょ?

カイト

そうそう
かなり有名らしいよ、ウェスティン東京シュークリーム

レナ

でしょ?!
ウェスティン東京に宿泊するし、絶対に手に入れたいのよ!

どんなシュークリームなのか?も気になるし…

カイト

俺も!
じゃあ、ウェスティン東京シュークリームについて書いてあるブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティンホテル東京のシュークリームの情報をお探しですか?

レナ

そうなんです!
めっちゃ有名らしくて

うんうん、実はめっちゃ有名なんです、下の動画にあるウェスティン東京シュークリーム

ウェスティン東京のシュークリーム

そこで今回は、ウェスティン東京に3連泊して何とか手に入れたシュークリームについてお伝えしますね!(売り切れちゃう時間も)

カイト

え?!
宿泊して、やっと1個?

WasaBi

…汗

ウェスティン東京で手に入れたシュークリームの私の経験談エピソードも盛り込んでおきます!

それでは早速、ウェスティン東京シュークリームをみていきましょう〜(^ ^)

Contents

ウェスティン東京のシュークリーム:見た目

どどどーん!

ウェスティン東京のシュークリーム
レナ

え!
なんか…オーラある

ウェスティン東京のシュークリームの皮はパリパリ・サクサクなタイプ。

というより、「あ、硬い!」という感じ。

とりあえずシュークリームの皮をどけてみた

ウェスティン東京のシュークリーム

シューが擦れる音がいいですよね!

では次にいよいよ、ウェスティン東京のシュークリームの中を見ていきましょう〜(^ ^)

ウェスティン東京のシュークリーム:中身

ウェスティン東京のシュークリームの中身

私はシュークリームの中を見たときつい、

おおおおおーーーーー!!!!!

と、つぶやいてしまいました…(笑)

レナ

うんうん
わかるかも

WasaBi

ですよね!(ありがとう〜涙)

外見はゴツゴツなのに、中身は「クリームがぎっしり」じゃないですか!!!

中身のクリームを混ぜてみた

ウェスティン東京のシュークリーム
カイト

おぉ…
粘度も高いし、なんかすごい

シュークリームを買ったとき「スプーン」がついてきた理由がよくわかりました。

ウェスティンホテル東京のシュークリーム

もし仮に、

ウェスティン東京シュークリームガブリとほうばったら、

口のまわりがクリームでベトベトになっちゃいそうですよね!

カイト

確かに!

実は渡し、ウェスティン東京に3連泊したのですが、なんとかやっと1個を手に入れたのです…。

レナ

その話、なんか気になる

WasaBi

何時ごろに売り切れるのかも聞いてみました

カイト

え!
売り切れる?

だってこんなに美味しそうなんですもの…

ウェスティン東京のシュークリーム

お皿の上に置いて、シュークリームの皮を破ったのですが、クリームが濃厚すぎて落ちてきません。

レナ

これってシュークリームというより「クリームシュー」みたい…

クリームをフォークで取ってみた

ウェスティン東京のシュークリーム
カイト

すごい!

まだまだあるクリーム

ウェスティンホテル東京のシュークリーム

フォークでクリームを掘り出しても底がまだまだ見えません。

なので、思い切ってシュークリームを割ってみました!

シュークリームを割った!

ウェスティン東京のシュークリーム
レナ

ちょっと速すぎる…

ごめんなさい…写真と尺がちょい長めな動画でご覧ください

ウェスティン東京のシュークリーム

よーく見ると、パイ生地も二層にわかれてますね!

食感をすごく大切にしてそうなウェスティン東京シュークリームです。

シュークリームの全体像を5秒

ウェスティン東京のシュークリーム
カイト

いや〜、これ食べたいわ

レナ

絶対買おうね!

WasaBi

…それがなかなか手に入らないんですよー(汗)

レナ

え?

では次に、ウェスティン東京のシュークリームが何時ごろ売り切れるか?などのエピソードとかをお伝えしますよ!

ウェスティン東京のシュークリーム|予約は必要?

ウェスティン東京のシュークリームを食べたいのなら予約をした方が確実です!

予約して、ウェスティン東京のシュークリームを取り置きして置いてもらいましょう。

カイト

え…!
シュークリームで予約?

そうなんです。

私自身、ウェスティン東京に宿泊してたので「まぁ、朝食を食べてから買いに行こう」と思い、訪れた11時ごろ。

売り切れてましたーーー!!

カイト

マジで!?

WasaBi

マジです…

スタッフさんに聞いたところ「すぐに売り切れる時は、10時過ぎには全部なくなります」と…。

私自身、ウェスティン東京に宿泊した3日間「午前中に売り切れる」というより、11時ごろにはもうなくなっている感覚がありました!

レナ

以前より人気が出てきてるんでしょうね…

※他の読者様も下のウェスティン東京の宿泊記(ジャンル別)から色々なブログを読んでいるのでご参考くださいませ!

予約してあるシュークリームを発見

スタッフさんが後ろを指差し「あちらが今日の予約分です」とみた先にはかなりの数の予約されてあるシュークリーム。

カイト

おぉぉ…

東京マリオットホテルのカレーパンも20個30個も予約が入ると言ってましたが同じような感じですね。

ウェスティン東京の売店にいたご夫婦に、

ウェスティン東京のシュークリームが人気ってご存知でした?」と聞いたら、

そうなんですよね。とても人気でなかなか手に入らないんですよね〜」と。

レナ

かなり知られていますね

はい、ウェスティン東京に行ったらシュークリームは必食ですね!

運よく残っていたシュークリームをゲット

とは言っても、私としては「なんとか、予約せずに手に入れてやる…」と、なんでもゲーム感覚で楽しむのが大好きな私。

朝、起きてご飯を焦らずに食べて、ウェスティン東京の売店「ウェスティン・デリ」に到着したのが10:00。

スタッフ「お客様!今日は、こちらがラスト1個です!

私「やった!昨日、一昨日と買えませんでしたものね!

スタッフ「ですね!どうぞ!

私「ありがとうございます!

(私、「ありがとう」と思った時には、すぐに「ありがとう」というタイプです。「ありがとう」を言い忘れて後悔したくないから…。

でも以前、上司に叱責され感謝の思いから「ありがとうございます」と言ったら、さらに叱責されました…w)

と、顔馴染みとなったスタッフの方と会話を楽しみながら、なんとか手に入れたウェスティンホテル東京シュークリームでした。

カイト

おぉ…激戦だね

レナ

ちなみに何時から発売してるの?

カイト

値段も知りたい!

では最後に、ウェスティン東京のシュークリームの販売時間値段を簡単にお伝えしますね!

ウェスティン東京のシュークリーム:営業時間と値段

営業時間8:30~20:00
値段650円(税込)

ウェスティン東京シュークリーム値段650円(税込)です。※2023年3月時点

カイト

おぉ〜
人気だけあってさすがだね!

WasaBi

まぁ、ウェスティン東京「ウェスティンデリの看板メニューのシュークリーム」ですから〜

手土産としても最高ですよね!(ちなみに、東京マリオットホテルのカレーパンは「マツコの知らない世界」に出て以来、手土産としても有名です)

ということで今回はウェスティン東京のシュークリームの情報をお届けしました!

今回の記事が少しでもあなたのお役に立てれば嬉しいです(^ ^)

Contents