MENU

ウェスティン東京のルームサービスでジャンクフードをオーダー!画像とともに解説①

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

ウェスティン東京に行ったらルームサービスを頼みたいんだけど…

マコト

おっ!いいね!
ウェスティン東京ルームサービスを食べながら、テレビ見たりとか楽しそう!

リサ

でしょ?
どんなルームサービスがあるのか画像とか雰囲気を知りたいわ

マコト

じゃあ、俺の方でウェスティン東京ルームサービスのブログを探してみるね!

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

リサ

そうなんです!
ルームサービスの食事、どんなのかちょっと知りたくて…

うんうん!よくわかります!その気持ち。

ルームサービスのメニューって写真が載ってないので、どんな料理が出てくるかがわかりませんものね。

なので今回は、私自身、ウェスティン東京に3泊してインルームダイニングを頼みまくりました!

画像を用いながら、どんなインルームダイニングだったかお伝えしていきますね。

それでは早速一緒に、ウェスティン東京のルームサービスを見ていきましょう!

Contents

ウェスティン東京のルームサービス:1日目

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス

ドドドドーーーン!

リサ

うわ!
美味しそう!

肉厚でジューシーなお肉にねっとりとしたチーズ。

そして、可愛らしいのが「MARRIOTT BONVOY」のロゴが印刷された包紙!

ウェスティン東京のルームサービス:ジャンクフード(1日目)

もちろん、バーガーにつけたのは生ビール!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:生ビール
マコト

おー!
生ビールだー!

生ビールはビールサーバー台ごと持ってくる

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:生ビール

ルームサービスの生ビールって「え?部屋に持ってくるまでに泡が無くなっちゃう?」と思うかもしれませんがご安心くださいませ。

ウェスティン東京ルームサービスの方に聞くと、

常に新鮮な状態のビールを味わっていただきたいので

ということでサーバー台ごと持ってくるそうです。

リサ

でも、他のホテルも同じじゃない?

WasaBi

あー、そうか…
これから泊まるホテルで全部試して見ますね!

ルームサービスのバーガーの中身

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のインルームダイニング:バーガー

バンズはパリパリで、中身が肉厚!

更に肉厚なベーコンに、チェダーチーズ!

今日はお腹すいたー!ガッツリだべたい!」という時にピッタリなインルームダイニングですね(^ ^)

ナイフがなかなか入らないほどの肉厚さ

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のインルームダイニング:バーガー

写真を撮っていたせいで少し冷めてしまったせいもあるかもですが、ナイフでザクッ!といかない肉厚なバーガーです!

マコト

うわ…
俺、これ絶対食べたい…

リサ

私もビール飲むし
半分で分けようよ

マコト

うんうん
他にもいろんなルームサービスを頼みたいしね!

バーガーをざっくり切ってみた!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のインルームダイニング:バーガー
マコト

お…….

思わず我慢できなくなって、ガブリ!と頬張りました(笑)

付け合わせのポテトも肉厚

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:ポテト

バーガーについてきたポテトはじゃがいもの味を堪能できる太めのポテトでした。

リサ

あ〜
私はマクドナルドの細めのカリカリがいいのよね

マコト

だったよね〜

では次に、ホテルのルームサービスならではのシーザーサラダの写真を見ていきましょう!

ウェスティン東京のルームサービス:シーザーサラダ

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:シーザーサラダ

私自身、ホテルに泊まるとルームサービスを頼むことが多いのですがシーザーサラダは比較的頼むようにしてます。

リサ

え?どうして?

マコト

うん、シーザーサラダ

理由としては、ルームサービスのメニューに「シーザーサラダ」と書いてはあっても、

どんなシーザーサラダが出てくるのか?のワクワク感がたまらないのです!

マコト

なるほどーーー

以前、セントレジス大阪でパルマハムのシーザーサラダをオーダーした時があるのですが、今回のウェスティン東京のサラダよりもポジティブに期待を裏切ってくれました。

シーザーサラダを上から撮影(したがなぜか解像度が悪くて大反省…)

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティンホテル東京のインルームダイニング:サラダ
リサ

ほんと、WasaBiさん、写真が下手よね!

リサ

写真の撮り方教室通ったら?

WasaBi

…(泣)

えい!サラダを横から撮影した!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:サラダ
リサ

うん、解像度悪い

WasaBi

ごめんなさい…

付け合わせのパンも最高!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:パン

付け合わせのパンは一体、どのルームサービスについてきたのかはよくわかりませんでした…。

リサ

まぁ、WasaBiさんの場合、
ルームサービスをよく頼むけど、詳しくないことは詳しくないものね

WasaBi

…(泣)

リサ

っていうか、WasaBiさん
ウェスティン東京でどれくらいのルームサービスを頼んだの?

これくらいです!

ウェスティン東京のルームサービス:1日目の画像を引きで撮影!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス
ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス
マコト

おー!
結構頼んだね!

リサ

ウェスティン東京のクラブラウンジにも行ったんでしょ?

WasaBi

行きましたけど、行かない日もあるんですー

ということで最後にウェスティン東京ルームサービスについてまとめました!(補足情報あり)

ウェスティン東京のルームサービスまとめ|結構知っておいてほしい補足情報あり

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティンホテル東京のルームサービス

ウェスティン東京ルームサービスのジャンクフード編をまとめました。

ウェスティン東京に宿泊するたびに、ルームサービスをオーダーするので、また新しいインルームダイニングをオーダーしたら記事を追加しますね!

追加情報

もしご存知でしたらごめんなさいなのですが、ルームサービスはオーダーしていきなりは運んできてくれません。

リサ

そりゃそうでしょ!

特に、繁忙期のディナータイムに部屋の電話の内線でオーダーすると、

ただいま、少々混み合っておりまして、30〜40分ほどお待たせする可能性がございます」なんてことは普通にあります。

マコト

おー

なので、もし仮にあなたが「インルームダイニングのご飯食べながらお気に入りのテレビを見たい」というときは、事前に予約オーダーしておきましょう!

部屋に入ったらすぐ、ルームサービスのメニューを見て食べたいものを決めて予約オーダーするのです。

その時のポイントは「部屋に持ってきてほしい時間を伝えること」です。

そうすれば、あなたがルームサービスを手にしたいときにご飯を食べられることと思いますよ。

今回も最後までお読みいただきありがとうございました!(^ ^)

Contents