MENU

ウェスティン東京のルームサービスの動画!中華編!焼きそばと焼売などをオーダーしました!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

レナ

ねぇねぇ…
ウェスティン東京ルームサービスを頼もうよ

カイト

うぅ!
ルームサービス、高いんだよなぁ…

カイト

そ、そうだね!
今日は外食じゃなくて、奮発してルームサービスを頼もうか

レナ

やったー!
メニューに写真が載ってないからどんなルームサービスがくるのかわからなくて!いっぱい食べよう!

カイト

じゃあ、俺の方で、ウェスティン東京ルームサービスの宿泊記ブログを探しておくね…

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティンホテル東京のルームサービスの情報をお探しですか?

もしあなたが「ウェスティン東京のルームサービスってどんなのがくるんだろう?」と思っていたら今回の記事はピッタリです。

私が自らウェスティン東京に宿泊してルームサービスをオーダーしてきました(3泊したので3つ記事があります)

今回は「中華編」!(ちなみに、1回目の記事は「ジャンクフード編」)

ということで早速、ウェスティン東京ルームサービスを一緒にみていきましょう〜(^ ^)

Contents

ウェスティン東京のルームサービス:中華編

私、WasaBi、今回はウェスティン東京のルームサービスで中華をオーダーしてみました。

オーダーしたルームサービスの食事は4つ。

  • 焼きそば
  • 麻婆豆腐
  • 焼売
  • 春巻

街中のランチで食べる中華と同じメニューばかりですが、ここはウェスティン東京。

一体どんなインルームダイニングが届くのかがワクワクが噴火の如く噴き上げました!

まずは、セントレジス大阪のパルマ風シーザーサラダのように期待を良い意味で裏切ってくれた焼きそばをご紹介します!

ウェスティン東京のルームサービス②:焼きそば

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:焼きそば

「焼きそば」とあったので、「どんな焼きそばがくるのか」と思ったら、3皿くらい食べれるほどあっさりした味付けの焼きそばでした。

麺は細くちぢれ麺。

野菜はネギともやしを大ぶりに切って食感を大切にしている感じです。

焼きそばをほぐしてみた

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:焼きそば
レナ

パッとみたときは硬い麺かと思った!

WasaBi

ですよね!

でも、そんなことはなく、細い麺なのにコシがある焼きそば麺で「おぉ…これはさすがウェスティン東京の中華」と思いましたね。

知り合いの王総理長が作ってくれるウェスティン大阪の中華「故宮」に引けを取らないウェスティン東京ルームインサービスの焼きそば。

では次に、ご飯に乗せた麻婆豆腐の前に点心を見ていきましょう!

ウェスティン東京のルームサービス②:点心系

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:焼売

ウェスティン東京ルームサービスの焼売は意外にも2個だけでした。

カイト

あ、確かに2個だ

こういう意外性もワクワクと楽しいんですよね〜。

実は私、ゲーム感覚で「3個は入ってるかな〜。2個だったら大きいかな〜」と予想するんですね!

そして「あ〜、2個だけか…」とガックリしたのは正直な感想です(笑)

ルームサービス:焼売

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:焼売
レナ

セイロの大きさを見るとシュウマイの大きさが比較的普通ってわかるね

カイト

数がちょっと少なくない?

レナ

じゃあ、いっぱい頼もうよう!

カイト

うっ…!!

レナ

ウェスティン東京中華で出してる焼売を拡大して見るといろんなものが詰まってそうだよ!

ということで中身を拝見…

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:焼売

シュウマイの中身は豚肉にえびと食感が素晴らしく!

レナ

ほんとだ!肉厚だね!

でも、私個人的な意見としては、

ウェスティン東京のルームサービスだしこのサイズなら焼売は3個はあってもいいかな〜」って感じはしたのは正直なところ。

WasaBi

うんうん
私も同感

ということで次は春巻に行きますよー!

ルームサービス:春巻き

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:春巻

ウェスティン東京ルームサービスで出てきた春巻きは2本

大きさは太めでボリューム感ありの、皮は写真をご覧なっての通り、パリパリ感!

レナ

中身もぎっしり詰まってるわね!

WasaBi

ですです〜

焼売より春巻きの方が勝ち

ということで春巻きの方が満足感は高かったです。

レナ

そんな感じだね〜

下の写真(ウェスティンホテル東京のルームサービス:中華編)をご覧になっていただくとわかると思いますが、

お皿の大きさからわかる通り、春巻きは大ぶりですよね。

2日目にオーダーしたルームサービスの全体写真

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:中華
レナ

ほんとだ!

カイト

というかWasaBiさん
麻婆豆腐を見たい!

WasaBi

ですよね!

では今回のメインディッシュであるウェスティンの中華「麻婆豆腐」を見ていきましょう!
※前回のブログでは「ジャンクフード編!メインディシュはバーガー」でした。

ウェスティン東京のルームサービス②:麻婆豆腐

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:麻婆豆腐
カイト

おぉぉ!
たまらないね!

レナ

辛かった?

辛いかどうかは個人差はあるでしょうが、四川風ではなかったので辛味はほとんどありませんでした。

個人的には「あれ〜、ウェスティン東京の中華の麻婆豆腐、もっと辛くしたらさらにご飯が進みそうなのに」という感想はありますが(笑)

豆腐は大ぶり

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:麻婆豆腐

ご覧の通り、ウェスティン東京のルームサービスで出てきた麻婆豆腐の豆腐は大ぶりでした。

カイト

うんうん

食べ応えあるって感じで、「さすが有名なウェスティン東京の中華だな」と思わせる逸品。

ルームサービスとしてオーダーして「良し」な1品です!

ご飯はついてきた

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:麻婆豆腐
カイト

これこれ!

レナ

ご飯は無料でついてきたのね!

WasaBi

そうなんです

麻婆豆腐にご飯の相性っていいじゃないですか。(私だけ?)

ルームサービスを頼んだ時に、「あ、そういえば、ルームサービスのメニューをよく読んでなかったけど白飯はついてくるのかな?」と思ったんですね。

でも、さすがウェスティン東京。

ルームサービスの麻婆豆腐にご飯はついてきました。

レナ

あ、それね、多分だけどWasaBiさんがルームサービスメニューをきちんと読んでないだけだよ思うよ

WasaBi

その確率が高いと思います…

ということで今回は、前回のジャンクフード編に続いて、ウェスティン東京のルームサービス「中華編」をお届けしました!

ルームサービスでサンドイッチとチーズ盛り合わせの軽食もオーダーしたのでそちらのブログも読んでいただけると嬉しいです(^ ^)

今回も最後までお読みいただきありがとうございました〜(^ ^)

Contents