MENU

ウェスティン東京から恵比寿駅へ雨に濡れず徒歩で帰るルートをお伝えします!【動画あり】

ウェスティン東京 行き方

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

今回の記事はウェスティン東京から恵比寿駅へ雨に濡れずに徒歩で帰るルートをYouTubeの動画にアップしました。

ウェスティン東京でケーキを買ったり、宿泊をした翌日に「あ〜、雨だ〜」なんてこともありますよね!

そんな時に一読していただきたい記事です!

当ブログ「まりぷら」には、私が実際にウェスティン東京に連泊して、経験体験したことにエピソードなどをブログにしております。

下記に、記事を貼っておきますので興味がある宿泊記ブログがございましたら、立ち寄っていただけると幸いです!

今回の記事とウェスティン東京の記事があなたのお役に立てれば嬉しいです!

ぜひ、このページをブックマークしていただき、いろいろな記事を読んでみてくださいね!(^ ^)

Contents