MENU

ウェスティン東京のルームサービスでチーズの盛り合わせと漬物をオーダーしてみた!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング

ブログを始めたい人には使いやすいSWELL

リサ

ウェスティン東京ルームサービスはどうする?

マコト

そうだなぁ〜
今日はサンドイッチがいいかな〜

リサ

ルームサービスで生ビールはいらないの?

マコト

あ〜、いるいる!
今日もウェスティン東京ルームサービスのブログを探してみよーっと

みなさんこんにちは!わさび@アンバサダーエリートアパも好き(@WasaBi8_8です!(^ ^)

ウェスティン東京のルームサービスの情報をお探しですか?

リサ

そうなんです〜
どのルームサービスにしようかいつも悩んじゃって

よーくわかります、その気持ち!

私自身、「あ〜、今日はどのルームサービスを頼もうか…でもどんなのが出てくるのかわからなくてワクワクする〜」と楽しんでます。

ということで今回は、ウェスティン東京でサンドイッチや漬物を頼みました!

組み合わせは悪いですが、衝撃的な事実が判明したので楽しみにしていてくださいね〜。

それでは早速、ウェスティン東京インルームダイニングをみて行きましょう!

Contents

ウェスティン東京のルームサービス:サンドイッチ

じゃ〜ん!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:サンドイッチ
マコト

おぉ〜
結構、ボリュームあるね!

WasaBi

そうなんですよ〜

リサ

パンが4枚くらいかな

私自身、「あ!これはウェスティン東京の部屋でワーケーションしながら、軽食として頼めばよかった〜」って感じでした。

または、ウェスティン東京のクラブラウンジで食事をした後、軽く食べるくらいでサンドイッチのルームサービスをオーダーしても良さそうですね!

では次に、興味がそそられるウェスティン東京のルームサービスのチーズの盛り合わせを見て行きましょう!

ウェスティン東京のルームサービス:チーズの盛り合わせ

ウェスティン東京ルームサービスのチーズの盛り合わせはオーダーする価値あります!

モリモリなチーズ

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:チーズの盛り合わせ
リサ

動画でも見たけどそれなりの量があるわよね

チーズの盛り合わせのルームサービスをオーダーした時は、夜だったのですが「うわ、しまった!」と思っちゃいました。

リサ

え?どうして?

WasaBi

寝る前だったのに、こんなにいっぱいチーズ食べられない…と

冷蔵庫で保管しておいた

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:チーズの盛り合わせ

とは言っても、3〜4人くらい集まって、ルームサービスを頼む時もあるので、そんな場合はちょうど良い量ですね!

では次に、「え!まじか!!」とビックリしてしまったウェスティン東京のルームサービス「漬物」をご紹介します〜(^ ^)

ウェスティン東京のルームサービス:漬物

どんっ!!!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:漬物
リサ

え…

マコト

え…

そうなんです!

なんか期待はずれというか、これだったら居酒屋の漬物と一緒じゃない!と…。

僕は、なすやごぼうに白菜など、ホテルのルームサービスの漬物を期待しちゃったんですね。

リサ

これじゃあ、朝食の漬物より酷い

「うわ〜、セントレジス大阪のパルマハムのシーザーサラダとのインパクトが違いすぎる!」とちょっとため息。

漬物なのに梅干しのインパクトがでかい

まぁ、こういう意外性があるからこそルームサービスは楽しいのですが。

ウェスティン東京のルームサービスの漬物はおすすめできません!

では最後に、もう二度と見られないかもしればい「ショックすぎる生ビール」をご覧いただきますね〜。

ウェスティン東京のルームサービス:生ビールがショックすぎた

え….!!

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス:生ビール
リサ

ちょっと…
これも酷くない?

そうなんです。

とは言っても、気が付かなかった私が悪いのですが…。

ウェスティン東京ルームサービスで生ビールを頼むとサーバー台ごと部屋もしくは廊下に持ってきて注いでくれます。

でも、少々年齢の若いスタッフの方で、注いだビールから泡を注がずに提供されてしまったんです。

【参考】ウェスティン東京のシュークリームはめっちゃ人気あります!お土産として買って行きたいのですが争奪戦です!
なくなる時間などを調べてきましたので、ご参考にされてください…!

私が机で書き物をしててほとんど見ておらず…

気づいて時には時すでに遅し、下記のようにルームサービスのセッティングが終わっていた状態に…。

ウェスティン東京 ルームサービス インルームダイニング
ウェスティン東京のルームサービス

生ビールは「ゴクリ、ゴクリ」と2口で飲み干してしまったのです…。

マコト

….

ちょっと今回のウェスティン東京のルームサービスは「失敗したなーっ」て感じでした(笑)

  • サンドイッチ
  • チーズの盛り合わせ
  • 漬物
  • 生ビール
リサ

オーダーしている組み合わせが悪い…

WasaBi

まぁゲーム感覚なので…

ということで今回もウェスティン東京ルームサービスについてお届けしました。

今日もあなたの貴重な時間を割いて、最後までお読みいただきありがとうございました!

Contents